【パッキャオの倅】ジミュエル【デビュー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 14:14:15.32ID:0UvEKhOQ
パッキャオの息子である「ジミュエル」ことエマニュエル・ジュニアさんは先日、
父親の異名である「パックマン」のロゴが入ったグローブとヘッドギアを身に着けて試合に臨み、
父親を思い起こさせる攻撃的なボクシングで相手に膝をつかせる映像がSNSに投稿された。

2名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 14:14:29.59ID:tg6KF9IX
さてどうなる?

3名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 14:50:16.75ID:Y8QvDlx1
まだ初めて3ヶ月もたってないんじゃないの?

4名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 15:58:29.38ID:yftqweau
なぜ芸能人やスポーツ選手の息子は親と同じ仕事をしたがるのか

5名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 16:02:40.51ID:mwqvV4bK
倅って言い方が渋いなw

6名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 16:10:20.62ID:h7PE1R01
>>4
その手のは政治家が一番だわ
どんなバカで継がしたがるとか、本当に美味しいんだろうな

7名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 16:13:35.60ID:N7bGA0jx
別の仕事をしたところでオヤジの千分の一すら稼ぐのは一苦労だからな

8名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 16:24:01.91ID:mwqvV4bK
前にインスタでパッキャオの写真をリツイートしたら倅がイイねくれた

9名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 21:25:04.26ID:X73uiVlQ
父親がパッキャオとかプレッシャーやばいな

10名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 22:20:04.72ID:q7cNcat5
ドグボエも金持ちの坊っちゃんなのにチャンピオンになったからな
パックもまだ分からないな

11名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/21(木) 23:51:06.02ID:WzVGGmgs
まずは叔父さんのボビーパッキャオを目標に頑張れ

12名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 04:26:07.04ID:W2zqoKBm
フィリピン国内の選手で
まともに戦う選手いなそう

13名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 06:51:03.29ID:U2rzjY/k
史上最強の世襲ボクサー爆誕!?

14名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 10:12:23.42ID:Xoi3IUzO
倅 ← なんて読むの?

15名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 16:25:37.12ID:d2Rmdjfw
>>8
インスタわからんけどツイッターみたいにリツイートっていうんか

16名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 16:26:00.98ID:w6jBtX1d
まだほぼ素人か?

17名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/22(金) 20:56:36.94ID:IDaIFt1C
しかし、プロモーターはほっとかないだろう。
パッキャオの息子ってだけでも話題度抜群だし、すぐに一般的な不人気世界王者以上の知名度になる。

18名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/23(土) 17:26:42.38ID:+91PgxBj
せがれ「せがれ」の辞書の結果
【倅・伜・悴】
自分のむすこを指す、へりくだった言い方。転じて、他人のむすこ、年少の男を、いやしめて表すのにも使う。

19名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 01:32:33.68ID:gT98ZiMJ
パッキャオが練習の相手してくれるなら伸びるんじゃないか環境も用意されるだろうし

20名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 01:38:58.75ID:vxT4LEFt
>>14
じーじーあーるけいえす

21名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 01:48:43.96ID:4pK/wQBD
>>17
そこらの新人ボクサーよりは注目もされるだろうけど、やっぱそれなりに実力付けて結果出さないと名前覚えるまでは行かないでしょう

22名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 20:48:59.27ID:EWnmbOaH
政治家の家業を継ぐよりマシだな

23名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 21:41:47.05ID:KesYZbVI
長嶋の息子以上のプレッシャーだな

24名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 22:40:31.63ID:fgxxPxlc
よく考えりゃメイウェザーって二世ボクサーなんだよな。
親父以上のスターになったボクサーってメイウェザーぐらいじゃないか。

25名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 22:49:49.06ID:F9Fr0kRb
井岡や拳四郎がいるだろ

26名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/24(日) 23:11:37.18ID:RyPrfQSg
>>24
コーリースピンクスと思ったが親父も息子も微妙だな…
いや間違いなくコーリーの全盛期は一流王者なんだけども

27宅建持ち拓大卒エリート ◆rBF.qZ4G9ZnX 2019/02/24(日) 23:16:14.89ID:4JePV+eO
親子が世界王者のボクサーは日本にはいないんだよな。

28名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/25(月) 23:16:20.78ID:ctB7F8n+
>>27
具志堅の息子も駄目だったな

29名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 00:01:07.69ID:4FQytWwm
地味に辰吉jrが一番いいとこまでいってる?甥では井岡がいるけど

30名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 00:21:07.57ID:uokfLa71
>>29
とてもじゃないがよほど下駄はかせないと世界チャンピオンは無理

31名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 01:17:15.89ID:Tu+Ilvl+
親子で世界王者のボクサーはいずれ日本でも出て来るだろ
ただ出て来たからといって特別人気は出ない
親子でアスリートなんて珍しく無いし

32名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 07:50:13.02ID:a8t4/qOw
チャベス

33名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 16:49:56.18ID:elpgxwB8
現役ボクサーでパッキャオの実績を上回るのは、
クロフォード、ジョシュア、カネロ、ゴロフキン、マイキー
ぐらいになるのかな?

34名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 17:23:14.01ID:v9KmbuhP
>>24
二世ボクサーが何を指すのかは知らんけど大体親父以上じゃねえの?

35名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 17:31:17.28ID:fskArQ5g
親父がショボければ普通にそうなる。
親父が世界チャンピオン経験者という限定で親父以上となるならかなり限られてくるな
これだとチャンピオン経験者は叔父だけのメイも対象外になるが

36名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/26(火) 18:30:37.13ID:FWE4X656
調べたら親子で世界王者になったのは

エスパダス親子(父グティ&息子ジュニア、メキシコ)
スピンクス親子(父レオン&息子コーリー、米国)
バスケス親子(父ウィルフレド&息子ジュニア、プエルトリコ)
アリ親子(父ムハマド&娘レイラ、米国)
チャベス親子(父フリオ・セサール&息子ジュニア、メキシコ)

のたった5組だけじゃん、世界的にも別に多いわけじゃない

37名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/27(水) 20:28:05.93ID:tWUi0pCP
ユーバンク

38名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/28(木) 20:23:32.65ID:DCY4Jq8u
>>33
どうだろう
稼いだ金を考慮するなら全員微妙だね

39名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/02/28(木) 22:05:46.38ID:2OJZybSA
パックマンJrはいずれ世界のベルトを複数巻くよ

40名無しさん名無しさん@腹打て腹。2019/04/17(水) 23:11:10.19ID:5Ut8W4fQ
>>33
パッキャオの実績上回るボクサーなんて現時点じゃいねーよ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています