【1983年】昭和58年度生まれの無職ダメ31【コテ可】 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@毎日が日曜日2017/05/28(日) 23:29:06.87ID:H00eeJRi
昭和58年度(1983.04.02〜1984.04.01)生まれの【無職・ダメ人間専用】のスレです。 名無しでもコテハンでもどちらでもOK

以下の3つの条件を満たさない者の書き込み禁止
・ダメ人間か無職
・年収約100万円以下
・非正規、無職

前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/dame/1489008085/

本スレ part238
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/dame/1495981105/

当スレのルールに該当しないダメ人間のスレ
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1318634158/

避難所スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/11301/1377283766/

758しーぷ2017/09/12(火) 21:52:30.30ID:Wjr5WoEY
呼ばれた気がした

759サンダル2017/09/12(火) 22:22:12.35ID:p0PStTbE
ワロタw元気か?
羊ちゃんは何かもう結婚してそうなイメージ(笑)
ちなみに俺は毎日このスレ覗いてるからな
会いたくなったらいつでも来いよ!

760大遠征2017/09/12(火) 23:31:44.18ID:Tf3/oKZK
サンダー氏の書き込みが
「フェラテクを堪能しています。優しい感じです。」
と見えてしまったことを謝罪します。

今日、俺のとこでは完璧なアーチの虹が見えた。

そのあとネットを見ていたら、日曜日に海老蔵が
地震雲らしきものととてつもない数のカラスが飛んで行くのを見た。
と投稿した。ってのを見て不安になった。

従って今夜も呑んだくれてから寝たい。

761しーぷ2017/09/13(水) 03:07:46.15ID:L/cthIJv
>>759
実際は嫁どころか彼女もおらんぞ
先日も女の先輩から「あんた付き合ってもつまんなそう」とか言われたので、「俺も〇〇さんみたいな失礼なBBAは勘弁っすw」と答えて、楽しい飲み会の場にアレな雰囲気を作り出したコミュ障だし
結婚なんてそんな人並みに上等なことできる日が来るんだろうか

762ジーンズ2017/09/13(水) 09:22:25.73ID:LX4ZOcEP
>>757
そうそう、運送系でバイト。
7月で金属5年よ(ドヤ顔

763名無しさん@毎日が日曜日2017/09/13(水) 15:23:15.21ID:JijMh9fg
>>762
メタルだな

764サンダル2017/09/13(水) 18:41:59.81ID:isOtlmcD
>>760
その謝罪、しかと受けとりました
あ、対抗するわけじゃないけど、先月我が県では夕暮れ時にこんなん撮れました
写真の位置情報はむしせぇよ!のとっとるかしらんけど
部屋からの自撮り、見えにくいけどダブルの虹!
https://i.imgur.com/TDp135w.jpg

>>761
ぶははは!飲み会事件、そいつは難儀やったな
俺もここ2ヶ月、◯ねクソBBA!って心の中で叫んでる
結婚は…結婚は…トゥルットゥー

765サンダル2017/09/13(水) 18:43:27.35ID:isOtlmcD
>>762
続いてるな!あたい11月で3年

766名無しさん@毎日が日曜日2017/09/13(水) 19:17:07.64ID:H2zXCnEq
4年10か月。

767しーぷ2017/09/13(水) 19:23:00.13ID:OO+o0/w8
ほんとなー
立場下の人間には何言っても構わんと思ってるカス多いよね
結婚はできることならしたいよ、ほんと

768名無しさん@毎日が日曜日2017/09/13(水) 21:27:34.99ID:PnAXo2zp
働いてるヤツは来んなよ

769名無しさん@毎日が日曜日2017/09/13(水) 21:41:45.02ID:GAb3iFxs
おいおいテンプレ見ろよ

以下の3つの条件を満たさない者の書き込み禁止
・ダメ人間か無職
・年収約100万円以下
・非正規、無職

ぶっちゃけこれテンプレが間違ってるよな
なんで働いてるやつがきてんねん

770サンダル2017/09/13(水) 22:55:25.43ID:isOtlmcD
9年前のpart1からそのテンプレですまん
part2から居座り続けてすまん

771名無しさん@毎日が日曜日2017/09/13(水) 23:34:24.79ID:b4XLprTm
大遠征最近どうよ


先が見えないときどうすればいいのか
https://mm.hyuki.net/n/n74bf4693ed13?magazine_key=mad902b736cf3

就職を考えたくない
https://mm.hyuki.net/n/nd09f90597aa1?magazine_key=mad902b736cf3

考えてもムダだとわかっていても「くよくよ」してしまう
https://mm.hyuki.net/n/n0368bc55a31f?magazine_key=mad902b736cf3

やればいいだけのことなのに、なかなか取りかかれない。どうすればいい?
https://mm.hyuki.net/n/ndaa69062c236?magazine_key=mad902b736cf3

772ギース・ハワード2017/09/14(木) 02:09:18.60ID:wH74uCZb
>>764
位置情報はのっとりゃせんよ
http://i.imgur.com/9tSb413.jpg

773サンダル2017/09/14(木) 06:38:02.70ID:uiC0XxMK
れっぷうけぇん!って言いながら開いたらデロリアンだった!

774大遠征2017/09/15(金) 10:09:34.10ID:OcCIAAlg
>>764
うちから見えたのもこんな感じだったわ。
いよいよ日本沈没か?

>>771
相変わらずですよ。
実家にいる限りはもうダメかもわからん
最近そう思っているから本当にそうなると思う。

そしてまだ暑い。
早く秋にならないかな。
有吉とマツコの番組で何月が好きか?
って話してたけど、俺はダントツで11月だな。

775名無しさん@毎日が日曜日2017/09/15(金) 13:32:30.52ID:JKkxpWC+
俺は12月が好きだ
冬の景色が一番いい

776サンダル2017/09/15(金) 18:39:53.00ID:llTPWc+6
俺は6月かな!
梅雨に入り緑が色濃くなってきたあたりの風景が好き
夏がくるぞぉ!って感じでワクワクする

777ジーンズ2017/09/15(金) 22:22:35.94ID:sH03hye6
俺も12月が一番好きかな。誕生月っていうのもあるけど。

778名無しさん@毎日が日曜日2017/09/16(土) 12:16:15.07ID:XLV9mZY4
俺は毎日が楽しいし、全てのシーズンが好き
唯一嫌いなのが大遠征、うっそぴょん

779名無しさん@毎日が日曜日2017/09/16(土) 21:12:13.10ID:gPJbeQju
大遠は一人ぐらしはじめるかい?

780名無しさん@毎日が日曜日2017/09/16(土) 21:51:04.27ID:QvzuM/T2
寒いの大嫌い
夏のほうが好き
昔から夏の暑さは扇風機でなんとか我慢できるんだよね

781名無しさん@毎日が日曜日2017/09/17(日) 01:06:44.04ID:rhE5kbSC
最近さぁ、とにかく業者が信用出来ない事態ばっかで生きるの疲れますわ
業務上における企業の営利追求を大義名分にした人間の悪意が垣間見える

782大遠征2017/09/17(日) 02:12:12.01ID:JQDoOIju
みんなさんそれぞれ季節への思い入れがあるようだな。
俺は10月から2月がいい時期だ。
それ以外はつらい。花粉、暑さ。。。

>>778
嫌われても仕方ないよね

>>779
特に予定無いな。
でも環境を変えるのはいい手もかも知れないよね。

783名無しさん@毎日が日曜日2017/09/18(月) 17:13:22.91ID:gW4j808q
歳とストレスで記憶力がかなり危うくなって来た
30頃まではまだ大丈夫だったけどなーもうだめねこ

784大遠征2017/09/19(火) 17:02:33.89ID:TCE5geVM
閑散としてますな。
みんな働いているんだろうな。

785名無しさん@毎日が日曜日2017/09/19(火) 18:45:58.56ID:LYM8KICo
30半ばの無色オッサンが元気にワイワイするかな

786名無しさん@毎日が日曜日2017/09/19(火) 20:29:12.32ID:NO6mF1D1
仮に楽しい事しててもこんなゴミスレじゃなく専スレでやるから

787名無しさん@毎日が日曜日2017/09/19(火) 20:34:23.38ID:108TGkNi
大遠征はおいてかれちまったなぁ

788大遠征2017/09/19(火) 23:52:39.46ID:TCE5geVM
レールから外れっぱなしだからなぁ

今日は夜風が涼しい。
誰かと繋がりたいけど、新しい人間関係は怖い。。。
酒で胃を焼くか、、、

789名無しさん@毎日が日曜日2017/09/21(木) 20:11:04.16ID:qcSD3uX3
大遠、君の生き方は大損だ

790大遠征2017/09/21(木) 21:13:10.29ID:hWw5+vY9
損得勘定でニートなんかやってられるかよ
そういう計算がまともにできる奴は
ニートなんかにはならないだろうよ。

だいぶ秋らしい感じになってきた。
人生ももう秋だったら良いのにな。。。

791名無しさん@毎日が日曜日2017/09/21(木) 22:50:01.55ID:G+VununJ
アムロ波平の引退ニュースに大遠征も大興奮

792大遠征2017/09/22(金) 00:35:17.30ID:TTDSlDR2
俺らのとこじゃアムロとカハラ、どっちがタイプか?
みたいのがあったな。

俺はアムロ派だったような。。。
アムロにしてもカハラにしても、
小室がプロデュースしてた頃が一番ハマるな。
やはり小室哲哉は天才か

793名無しさん@毎日が日曜日2017/09/22(金) 18:56:37.55ID:ASKXxMi1
昔ばなし好きだな。
今に生きるのは無理なのか。

794名無しさん@毎日が日曜日2017/09/22(金) 20:13:18.03ID:IQ20biUB
ノスタル爺
ノスタル自慰

795名無しさん@毎日が日曜日2017/09/22(金) 21:47:06.34ID:7eZRvL7o
今生きるって何の話題があるよ
33〜34歳の無職の話題って何よ
年代スレである以上は年齢意識しない話題じゃあまり意味ないし

796名無しさん@毎日が日曜日2017/09/22(金) 22:08:50.24ID:uNT9cL7q
笑うセールスマンで自分の過去を永遠に巡り続ける男の話があった。
ちょっと気味悪かったけど、それが面白いんだよな。
大遠征の場合は同じ思考回路をグルグル回っている感じな。昔話もその回路の中の一つ。

797名無しさん@毎日が日曜日2017/09/23(土) 03:37:41.95ID:OEeJvcAs
35歳になると自動的にニート卒業になる

798名無しさん@毎日が日曜日2017/09/23(土) 12:55:26.08ID:qIBr8SI3
進化するんだぜ

799サンダル2017/09/23(土) 13:06:55.89ID:h4Nb4Fko
初めて夢精した時のお相手がアムロちゃん!照

800名無しさん@毎日が日曜日2017/09/23(土) 15:14:36.38ID:OEeJvcAs
親父にも顔射されたことないのにっ!

801名無しさん@毎日が日曜日2017/09/23(土) 20:10:05.93ID:MT22VXiJ
僕は山田まりやちゃんか柳明日香ちゃんたしか

802名無しさん@毎日が日曜日2017/09/24(日) 00:03:55.40ID:IhvTCFb4
雛形あきこのグラビアで興奮してた記憶はある

803名無しさん@毎日が日曜日2017/09/24(日) 12:04:03.33ID:yEXHi90K
塾に菅野美穂の写真集持ってきた先輩にコピーさせてもらった

804名無しさん@毎日が日曜日2017/09/24(日) 14:20:39.15ID:sJYrgtrS
俺は海外ドラマ、フルハウスのレベッカ

805名無しさん@毎日が日曜日2017/09/24(日) 15:03:34.15ID:8ttW+KFS
レベッカって誰だっけ?おいたんの奥さん?

806名無しさん@毎日が日曜日2017/09/24(日) 15:58:52.67ID:sJYrgtrS
そう、おいたんの嫁
一通り、フルハウスの女はシコったと思う

807サンダル2017/09/24(日) 18:28:49.12ID:B++t+adr
俺もお世話になったなフルハウス勢
初写生は登り棒だった
初めての手コキは親父の部屋にあった課長島耕作か占いババ編でおっぱいをぷるんとしたブルマのどっちかだったと思う
どっちもお世話になったけどはやかったのは確か課長島耕作

808サンダル2017/09/24(日) 18:31:05.13ID:B++t+adr
いや、サンダルはホモじゃないからね
島耕作でしこったわけじゃないからね
彼は作中数多の女性と肉体関係もつからね
その描写で、だからね

新着レスの表示
レスを投稿する