女叩きをする男オタが嫌28 [無断転載禁止]©2ch.net

女叩きをする男オタにうんざりしている人のためのスレです。
あくまで女叩きが嫌なだけであって、≪男ヲタ・男性全体を叩くスレではありません≫
また、女叩きにうんざりしている人であれば性別は問いません。

まともな男性・男ヲタと区別するため、このスレでは女叩きをする男のことを「女叩き厨」と呼ぶことを推奨しています。
オス呼びは自粛してください。

男性向け作品への叩きや、女叩き厨以外の男ヲタ・男性全体への叩き、根拠の無い名誉男性認定は禁止。
【 乗 り 込 み ・ 荒 ら し は ス ル ー で お 願 い し ま す 。 】
荒らしを構う人も荒らしです。構うと喜ぶのでやめましょう。

次スレは>>950が立てて下さい。
※荒らしが酷い場合、次スレは>>750が立ててください。

前スレ:
女叩きをする男オタが嫌い27
https://medaka.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1497529878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>344
そりゃ若い既婚女性全員が旦那や姑を虐めてるというデータがないから、個人の妄想や思い込みに過ぎないからね
四六時中2chに粘着して妄想の他人の女を叩く程暇なら、大好きなママの相手した方がいいんじゃないのw

旦那、姑を虐めるような糞嫁と早く離婚しないで性欲優先して避妊せず子作りした結果、子供も虐待されることになったのは旦那も同罪で被害を広めた責任があることには反論なしか
反論出来なかったら、「反論するのが遅い、その話は終わった」と言って逃げんなよ

>>340
それこのスレでやる話じゃないよね
他の板でどうぞ

349名無しさん@どーでもいいことだが。 (アウアウカー Sa1d-X4MJ)2017/09/15(金) 08:32:05.05ID:z6V2tJqda
>>347
俺は誰とも結婚していないし誰も産んでいない
俺が今、君たちの話をしている

コミュニケーション下手な人にありがちだが
厨房の話は思った事を独りで明後日の方向に早口で喋ってるような感じがする
周囲の人間の存在を意識してないので噛み合わなくなってしまう

>>349
ニートが社会人に仕事の説教してるのと同じってことかw

>>349
誰もお前のこと聞いてないわ
お前がここの住民や若い既婚女性全員を旦那、姑、子供を虐待してると証拠もなしに決め付けてるから、仮にそうだとしてもいつまでも離婚しないで子供まで作った旦那も同罪で責任があると言いたいんだよ

つかお前結婚したことない癖に、他人様の結婚生活事情を全て知ってます風に語ってるんのかよw
知ったかぶりって言うんだよそれ
童貞がセックスについて語ってるようなもんだぞ

嫁姑が〜って的はずれな発言繰り返してるのは前にロシア女ロシア女言ってたbotだよ
何を言っても決まった事しか返せない人工無能だからまともに相手しても無駄

>>338
女叩きにもいろんなのがいるだろうけど、
2chで女叩きレスを連投してそれに反論してくる女と絡みたいってタイプが確かにいるのよな

以前、全く他のスレだけど人一倍凄まじい熱量で女叩きをしてた奴が、
他のスレでは女の振りして半コテ?の女に積極的に絡んでいって普通に世間話してたのを見た
そしてその女叩きしてた場でも、一度絡んできた女にはその後呆れられてシカトされるようになっても何度もレス返したり煽ったり、まぁしつこいしつこい

まともな感覚では信じ難い行為だけど、世の中には付き合う、セックスどころか女とまともに会話のやりとりした経験さえ生まれてからほぼ無い&今現在も容姿やコミュ力等の問題で女と話そうとしても避けられる一方っていう男もいるんだろうし、
そういうのの中で特に幼稚なまま中身が成長してこなかった奴に、好きな子をからかう男児みたいなことを2chでやり出すのがいるんだろうね
中身が幼稚園児、小学生と変わらないとすればドヤ顔まんまん連呼で喜んでるのも納得できる

性格のいい若い美人が好きな癖に顔や年齢のわからない匿名掲示板に粘着しているのが病的

>>355
しかも顔や年齢の見えない匿名掲示板で相手をブスババアと決めつけるからな
ブスババアだらけのところに粘着してないで理想の美人探しに行けよって思う
まあ相手にされないだろうけど

そもそも女叩き厨のくせに女に性格の良さを求めるのが意味不明
女叩き厨がいつも言ってること(ブス、ババア、便器、寄生虫、ま〜んetc.)に性格のいい女が賛同してくれると思ってんの?
それとも女叩き厨にとっては悪口言う女が性格のいい女なの?

私もここのコテハンから婆とも言われるし爺とも言われる
どっちなんだよ一体

>>357
糞コテの気分次第でコロコロ性別透視が変わるんだよ
すごい論理的だよね(棒読み)
ま、性別透視じゃなくても女叩き厨の主張なんて都合良く変わって統一性がないんだけどな

>>355
顔や年齢が分からないからこそだろうな
婆呼ばわりしててもガチで婆集団って分かってるような場所だったら寄り付きゃしねえよ絶対w
嫌がられてもキモがられても若い女という概念に関わっていたいオス心理マジグロテスク

360漫画の神の使徒 (アウアウカー Sa1d-jHaJ)2017/09/17(日) 09:56:39.57ID:cNeFYf/fa
いや悪しきババアだったら叩いても心痛まないからな

善良なババアとか善悪関係なく若い女だったら

正論で論破しまくって悲しい顔されたら

心痛むけど

悪しきババアはそもそもが悪だし

悲しい顔するなんてしおらしさもなく

逆ギレしてファビョるだけだからな

HUNTER×HUNTERでキルアも言ってたけど

やっぱ敵はクソがいいってことだな

以前は「俺は正義のために悪を叩く」と言ってたし、今まで若い女をそれはもうボロクソ叩きまくってたんですが
過去の発言くらい覚えてろよ

>>359
>嫌がられてもキモがられても若い女という概念に関わっていたい
この説は有力だと思う
絡んでいる相手が男だと判明すると「男のはずがない」「どうせ女だ」と頑なに女性だと信じたがって、
まるで女性に絡んでいる気分を害されないよう必死になっているように見えるから

普通にコミュニケーションを取ろうとすればいいのに何故しないんだろう

363名無しさん@どーでもいいことだが。 (ワッチョイ 9323-VLcy)2017/09/18(月) 00:01:39.55ID:45tKAIMQ0
正義にあこがれて何が悪い
純粋さを馬鹿にする風潮は嫌いだ

憧れるのは悪かないが
やり方が子供のごっこ遊びと同じだから残念なんだよな
周りの人間に向かって、やっつけてやる!と飛びかかって迷惑がられてる段階で

俺が正義で悪のお前を倒す、なんて口ぶり小学校で不真面目な生徒が言ってたのが最後だな
吹き出すのを堪えた記憶が薄らあるわ・・
それ以降は皆具体的に物事を見て語ろうとするから、しっかりしていれば自然と正義なんて名乗らなくても通用するんだよね

366364 (ワッチョイ 01a5-el5i)2017/09/18(月) 02:13:39.53ID:RNeEkHR60
ごっこ遊びといっても大半は健全に遊んでたので、迷惑がられるのはもう褒められた事ではないんだよね
早めに正せるかが鍵になると思う

わざわざこんなとこを荒らしてる時点で何が純粋だよw
匿名掲示板を利用してるんだから狙って手段を選んでるだろ
そもそも安全地帯のネット上でしか行動出来ないなら正義でもない、ただの小物
正義も人によっては悪だし、正義という言葉を免罪符にして悪を成してる矛盾野郎はいくらでもいるわ
いい歳した大人が自ら正義と名乗るなんて大体ロクな奴じゃないよ

ま‥‥‥ま‥‥‥
まぁぁぁあ〜ん(笑)

ネットでよく見る女叩き厨のレスにありがちな特徴として、
何か一つの女性例から世の女全員がそうだ、という思い込みに走りがちってのがあるよな
主に犯罪や迷惑行為なんかの世間から批判されるような事柄だったり、そいつ自身が何か気にくわなかったり共感できなかった事に関して。

実際の女性と深く関わった経験が少なすぎるから、女でもいろんな人がいるという至極当たり前の事がわからないんだろうけど(これは女叩き厨じゃなくても童貞とか女性経験に乏しい男がやりがちな思考でもある)
仮に異性と関わった経験が少なくてよく知らなくても、同性でも今までに何人かと関わった経験があれば
男でもいろんな人がいるんだから、女にもいろんな人がいるはず、って普通にわかりそうなもんだけどな

女叩き厨って女性と関わった経験乏しいだけじゃなくて同性間でも、
リアルの交友関係が今までの人生トータルしても多くて数人規模で終わるレベルの真性ぼっちだった奴が多いんじゃないかと思う
ある程度の人数と、性格や人となりがよくわかるくらいまで関わった経験あるなら上記みたいな現実離れした思考にはならないはずだし
自分自身に経験が少なくても彼女のいる友人達から体験談聞いたりして、いろんな人がいるんだってわかるはず

>>369
◯◯な女がいたから女は全員◯◯!これだから女は糞!
男の俺が◯◯と思うから男は全員◯◯と思ってる!そうじゃない奴はDQNかゆとりか老害か在日!

これが女叩き厨の基本だから彼女や女友達どころか男友達すら少ない、いないっていうのは当たってると思う
友達じゃなくて類友(女叩き仲間)ならいるかもしれないけど

必死の長文‥‥‥w

物事って説明しようとすると自然と長くなるもんだよ

>>369
女だけど、男って何人と関わっても全員女に対する考えが同じに見えるから
男でも、似たり寄ったりの女ばかりとしか巡り会わない場合もあると思う
女叩き厨は大嫌いだけど

きちんと筋を通して暴言なしに女の欠点を指摘すれば気をつけようという気持ちになる人は必ずいる
ただここの男は話の筋を通すより相手が嫌がりそうな文章を必死に書き込んでる傾向がある

>ただここの男は話の筋を通すより相手が嫌がりそうな文章を必死に書き込んでる傾向がある

あーそれ分かるわ
相手が嫌がることを楽しんでるならマジもんのサイコパス

全く関係ないスレで「これだからまんさんは〜」とか言ってるの見ると心底嫌になる。自分の好きなものをこういう男も好きだっていうのも嫌だし全部女のせいにしてくるのも嫌だし、注意してもやめない。どこまで女とリアルで関わりない人生送ってたらこうなるんだろう

まっま〜ん(笑)

>>376
男とか女とか全然関係ない場所でまんまん鳴いてるの何度も見た
何で女叩きスレだけにとどまることができないんだろうね
いつでもどこでも女女女女まんまんまんまんって、どんだけ女や女性器のことで頭いっぱいなんだあいつら

んま〜ん(笑)

少なくとも暴言を連呼するやつは女が顔を真っ赤にしてヒステリックに怒ってくれる所を妄想して楽しんでるんでしょ

某アニメ
女に恨みを持った思念が「女なんてみんな死ねばいい」と暴走する話
恨み男「(よく見る女への罵倒)」
女性キャラ「明るくてキラキラしてて男女問わず接せる女性って魅力的でしょ?
でも女を恨んでる男は「男に媚び売りやがって!メスのくせに!」くらいに考えるのよ。いるのよそういう男」
これよく人気女性声優に言わせたなと思うw

女を恨んでる理由は女に虐められたから、と語るが真実は「女たちの意見を認めず自分の言うことを聞かせようとしたため嫌われた」だった

胸がスッとする話だった

>>378
最近下ネタ覚えた小学生か幼稚園児並よな
本当に小学生が書いてるのならまぁ仕方ないけど、もしかしていい歳したおっさんとかが書いてたりするのかな
だとしたらキモいとか通り越してなんか恐ろしくなってくるわ…頭に障害があるとしか思えん

>>381
なんのアニメかわかった
まだ見てないからネタバレではあるけどまた女は陰湿に仕立て上げるのかとげんなりしてたからよかったわ

ままま〜ん(笑)

コンビニで主婦を大量に雇うという話で、不倫が増えるだの羊水が腐った臭いで食品が買えないなだの言ってた馬鹿がいたわ
働かない主婦を専業ニートだと散々叩いてた癖に、働いたら難癖付けて叩かれるのが現実だからな
女叩き厨はいいよな〜
矛盾や対立する意見があっても無視し合って、皆男代表面する癖に、1人1人が好き勝手言い放題出来るバラバラで統一性がない烏合の衆なのが羨ましいよw
現実では男のヒエラルキーの中で最底辺だから、せめてネットでは同類同士なあなあでいたいのかな?w

ヒスま〜ん(笑)

>>385
羊水、叩くにしても無理ありすぎだろ

芸能人の実家のカフェにファンが殺到して閉店した時も「店内がブスで埋めつくされて景観が悪くなったから閉店した」とか言ってたし、無理矢理こじつけてでも叩きたいんでしょ

そもそも羊水は妊娠してからできるものだから腐らないって言われてるのに未だに羊水ネタ引きずってるんだね
生理に関するトンデモ発言といい女体大好きのくせに知識が無さすぎて怖い

羊水ネタってもうかなり前の話発言だと思うけどまだ女叩きとして活用されてるの?
女叩き厨の持ってくるネタってワンパターンだし古すぎるんだよな
コピペの内容も全然更新されないし自分たちで新しくネタ考える頭はないのかと

このスレに乗り込んできた男も「女はケータイ小説読んでて〜」とか言ったけど、ケータイ小説ってもう15年以上前の話なんだよね
その時代から女についての情報が更新されてないんだよ

391漫画の神の使徒 (アウアウカー Sa1d-jHaJ)2017/09/20(水) 08:20:19.13ID:cdPDIZOba
今の流行りは「女の浮気」だな

平気ですぐ股開くビッチのクセに

言い訳しまくりで被害者面してんのがいかにも「女」って感じwwwwww

392漫画の神の使徒 (アウアウカー Sa1d-jHaJ)2017/09/20(水) 08:29:13.99ID:cdPDIZOba
今日も女性専用車両はガラガラ〜

男たちは寿司詰め一般車両〜

オッサンだらけの地獄絵図〜

ああ〜女は楽でいいな〜

来世は女に生まれたい〜

来世は女に生まれたい〜

同性愛板のホモスレでは昔からホモが女をマンコって呼んでたよね
なんでそれが広まったんだろう

何でビッチを選んだのは自分なのに自分を責めないんだろうか?
女はクズ男を選んでしまった場合、本人も反省するものなんだが

女になりたきゃなればいいが、>>392は痴漢に蹂躙されるのも覚悟はできてるんだろうね?

ま、ま〜ん(笑)

>>390
ケータイ小説www久しぶりに聞いたわww
あいつらの脳内イメージの女ってイケメンじゃなきゃ嫌!奢ってくれなきゃ嫌!ブランド物買ってくれなきゃ嫌!とかバブル期の女かよって感じだし
2000年代前半どころか昭和から女の情報が更新されてないんじゃない?ww

新着レスの表示
レスを投稿する