ヘリシムComanche4

1名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG

2名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
スクリーンショット見たら、機体テクスチャが???な感じだが・・・。

フライトアクションゲームにしか見えないのであります大佐

4 NGNG
こまんちはシリーズ通してアクションゲームなのれす

5 NGNG
う?
シューティングだと思ったYO

6名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
つーか、全シリーズがクソなのになぜ新作が出るのか?

7名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
重すぎ、Pen3 500じゃもう無理か・・・
&Geforce2 MX

8名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG

 コマンチかぁ。初代のいわゆる「テクノロジーデモ」的な
作り方は復活しているみたいだね。シミュレーション性や
ゲーム性とは全く別の話だけど。

 背景の映りこむ水や、細かい木々が好みはあるだろうけど、
綺麗と言えば綺麗だね。

グラフィックは悪くないんだが、
なんなんだこの操作感は?UFOか?(w
製品版で改善求む。

とりあえずPV1G、GF3なんで重くは無かったYO!
でもPV1Gでグラフィック最高値&快適にゲームが
遊べるのも今年いっぱいかな・・
要求されるスペックはどんどんあがっていくね。
この辺はCS機がうらやましい(w

11名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG

12名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
>>10
その表現うまい>UFO
たしかにそんな感じだよな(^^;

13名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
これが売れてくれればNovaLogicも助かって
DeltaForce4が出るかもしれないのだが・・・

14名無しさそ@XPNGNG
>>13
剥げしく同意

15名無しさんの野望NGNG
売れるか?

16名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
DELTA4はすでに開発してるぞ(藁

17名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
>>16
Σ(゚Д゚)マジデスカ
板違いだが情報ソースキボンヌ

18ISDNNGNG
保存しています...
推定残り時間:  1時間41分(42.6 MB 中の 1.18 MB をコピーしました)

800円の男登場か!?

20名無しさん@そうだ選挙にいこうNGNG
>>19
\800円の男の書き込み予想


21 名前:\800の男 投稿日:01/10/29 17:45
コマンチ4のデモをダウンロードしたのに地上でオートパイロットが使えない
ノバロジックはクソ!

22 名前:名無しさん@そうだ選挙にいこう 投稿日:01/10/29 17:59
(゚Д゚)ハァ? 地上でA/Pが使えるわけないじゃん

19 名前:\800の男 投稿日:01/10/29 18:04

ノバロジック社員さんわざわざゴクローさんです

21Movie 2 NGNG
THE BEST IS BACK, IN VIVID DETAIL!

Take a look at this scene from the recent Comanche 4 demo. The Comanche
sinks a tanker, resulting in a huge explosion before the ship slowly disappears
into the deep.

http://www.novalogic.com/pub/trailers/c4sinking.wmv

22大空の名無しさんNGNG
ひそかに発売延期(12月20ごろ)になってたYO
その代わりといってはなんだが,体験版はVerUPしてたYO!

ホント、その代わりといってはなんだな(笑

>>21
スゴイね
このクオリティで動くなら買いたいところだが、うちはHW T&Lすら効かないビデオカードだからな(泣

25大空の名無しさんNGNG
>>1
そのリンクにあるデモをダウンロードしたが、このデモは期限切れ
ですとのメッセージがでて起動できない。

もっぺんインストールしてみたら、メッセージの中に11月16日まで
と書いてあった。>>1のリンクからはダウンロードしないように。

ここのやつなら大丈夫かな。
http://www.micromouse.co.jp/nova/c4.htm

26大空の名無しさんNGNG
なつかしいな
初代は486DX2の時代、ハードの性能を目一杯搾り出すつくりで結構遊んだよ。
DOSゲームだったからCirrusとかTsengの板が早かったな。

27大空の名無しさんNGNG

体験版面白かったぞ。
正直、コマンチシリーズは初めてなんだが期待できるな。
つーか全般的にノバロジゲームは好き。
DF4も気になるところ。

>>28
エアダン厨房

30大空の名無しさんNGNG
Quake系と操作が同じなんだな・・
ヘリコプターFPS・・新ジャンルゲームだな・・・

>>30
 OFPを忘れるなYO!!

32大空の名無しさんNGNG
発売&get
なので
age

33正直・・・NGNG
OFPのヘリのほうが
これよりはリアルな動きする。

このゲームはヘリシムに非ず。UFOシムのヘリMOD

 ComancheのFBW次第ではこのような挙動にするのも
可能かも知れない!と自分に言い聞かせても盛り上がる
には相当根性が要るね・・・(笑)。

 3の頃もゲームチックだとは言われていたけど、根本的に
何かが変わってしまったね。

3522NGNG
マイクロマウスのHPによると,今日が日本語の発売日らしい。
先週,衝動的にcommandos2を買っちゃったけど(しかもハマってる)かっちゃおうかな?
買った人いる?

36義理ageNGNG

発売したのにこの盛り上がらなさ(w

これはPCゲーム板でたてた方が得策でしょう
まぁこの場は(゚∀。)アヒャーリと

38大空の名無しさんNGNG
買っちまったよ。
故に

age

39大空の名無しさんNGNG
コマンチェ4について
http://game.2ch.net/test/read.cgi/game/1007782718/
相互リンク


41 NGNG
>>35
日マ付きでしょ?
そういや、コマネチ3日本語版の声優ヘタだったな。

42_NGNG
コマンチのデモ版をDLしたんだが、動きがカクカクして遊べたもので
はない。なんかアクセレーションが利いていない感じだ。
(Softwaer3Dになっているか何処で調べたらいいんだ?このゲーム)
面倒なので原因を調べる気にもならないのだが、これでコマンドスの
方を買うことに決定したよ。ちなみに
Pen4-1.8GHz+512MB+RADEON8500LE+WindowsXPという組合せだ。

43>42NGNG
そりゃビデオカードかOSが対応してないだけでわ?
1G+512MB+98SE+ゲフォ3だけどカクつかずに動くよ。
それとこのゲームはソフトウェアじゃ動かないと思うけど・・

4442@再びNGNG
そうなのかなぁ。
http://www.micromouse.co.jp/nova/c4.htm
ここではXPもRADEONも対応って書いてあるけど。体験版だから?
それとも8500LEだから?

45大空の名無しさんNGNG
わしも
RADEON LE (148Mhz)はカクつかず遊べたのに、RADEON8500LE
に変えたらカクついて遊べんかった。やっぱり8500LEだから?

46ageNGNG
あんまレス付いてないみたいだけどグラフィックは
ヘリモノのシムとしては最高峰の出来だよ。

4742@再びNGNG
>>45
サンクス。8500LEは糞という結果か。誰かスムーズに動いている人の
ドライバ情報キボンヌ。

4842@再びNGNG
8500LEのドライバを6.13.3293に変更したら、少しはマシになった。
でも全然遊べるレベルではない。
しかし、なんだかなぁーこのUFOシム。

49大空の名無しさんNGNG
>>46

そうでもないよ。

どうにもこのグラフィックは好きではない。

51ageNGNG
一応、ageておくか

52大空の名無しさんNGNG
デモ版DLしてやってみました。
ミッションクリアした途端に操作不能になって
そのまま真下の海へズブズブ沈んで死んじゃうのにちょっと萎え

空の彼方へカッコ良く去るとか基地に帰還とかするだろフツー。
まぁ面白かったけどね。

53大空の名無しさんNGNG
コマンチ4ってマルチ軽いんですか?
あと、ガンシップVとどちらがお薦め?

54大空の名無しさんNGNG
リアルじゃないからクソ

55名無しさんの野暮NGNG
comanche(初代)が登場した当時、
ポリゴンの500倍の描画エンジン「Boxel Space」使用とか謳っとったが…今でもそうなん?

>55
 コマンチゴールドまで。4からはDirectXの持つ
最新技術を惜しげも無く投入、という感じ。
当時500倍といっても、今はポリゴン処理の方が
ずっと高速だしね。ただ、要求ハードウェアスペックが
異様に高い。

57大空の名無しさんNGNG
Oparation Island Responseの最終ミッション「Fly Trap」がクリアできん.
全ての無人機を破壊とか言ってるけど、可能なのか?
際限無く涌いて来てるみたいなんだけど…急激につまらなくなって来た.
極めた方、攻略法キボン

5855NGNG
>>56
おお、そうでしたか。レスサンクスです
>>57
私もその面がクリア出来ないス
クリア済みの面は全クリするまでプレイ出来ないようなので
そのミッションしか選択出来ないのが悲スィ

59大空の名無しさんNGNG
age

60大空の名無しさんNGNG
ageage

インストールしたんだけど
Program Errorで起動できないのは漏れだけでしょうか?

62ダークスターNGNG
CDROM汚れているんじゃないの?もしくは傷?

63大空の名無しさんNGNG
挙動が、不自然同意。自然な挙動っていうとチ−ムアパッチは、みんなどう評価する?

さすがにつまらなくなってきたので、
チートして、エアウルフのようにバカスカ撃って遊ぶか?と思ったら
どのチートもできん・・・

できる人っている?

ttp://www.cheatplanet.com/pccheats/comanche_4.htm

65大空の名無しさんNGNG
保守

66大空の名無しさんNGNG
age

67大空の名無しさんNGNG
2ヶ月振りあげ

久しぶりにやろうとしたらCD無くしますた・・・
痛すぎ
どなたか、nocd置いてある場所知りませんか?

69大空の名無しさんNGNG
懐かしい話題で悪いんですが、コマンチ3は
CD入れないと起動できない?

70大空の名無しさんNGNG
もしかして、COMANCHE3てWin2000では無理?

71大空の名無しさんNGNG
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃       ◯   ━┓ ┏┓ ┏┓ ━┓       ◯          ┃
┃      ││  ┏┛ ┃┃ ┃┃ ━┫    ││.        ┃
┃ キ  ◯◯  ┗━ ┗┛ ┗┛ ━┛      ◯◯ .メo.    ┃
┃  キo.│││  A HAPPY NEW YEAR!   .| │ | .oメ     ┃
┃  ヾキ│※│ メ              キ │※│ メ彡     ┃
┃  ヾキ※※メメ              キキ※※メ彡   .   ┃
┃ ∴キ( ^▽^)@メ∴ (""゛@''゛"''@   ∴キ(^▽^ )@メ∴∵  ┃
┃  ∵∴◎◎◎∵ ("  ,,(( ´D`))<おめ〜れとう !◎∴∵ ┃
┃  ∵││◎││ ノ(,,,  ,,,,  ,,,) なのれす  ◎││∵   .┃
┃  └┴┴┴┴┘  ∪∪ ∪∪     └┴┴┴┴┘     .┃
┃    __∧_____________∧___       ┃
┃     新年あけましておめでとうございまーす♪         .┃
┃                                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

72山崎渉NGNG
(^^)

73山崎渉NGNG
(^^)

74大空の名無しさんNGNG
aga

OFPのコマンチアドン、妙に出来がいい。

76大空の名無しさんNGNG

77山崎渉NGNG
(^^)

>>64
わしもできないっす
シングルで名前をsupra heliにすりゃGOD MODEになるんすよね?

誰かわかる人 教えてプリーズ

コマネチage



カキコ増えないがコマンチってそんなに人気ないのか・・・?

>>81
今更言う事でもない

83山崎渉NGNG
(^^)

84山崎渉NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

85.NGNG

86山崎渉NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

87山崎渉NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉


 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄


 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

90大空の名無しさんNGNG
山崎ばっかりじゃん

91大空の名無しさんNGNG
渉しかいないじゃん


このシリーズAbooonデツ

93大空の名無しさんNGNG
ビデオカードのオマケについてたけど
なかなかおもしろかったゾ、コレ。
(わざわざ金を払ってまで買う気はしないが)

     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

95大空の名無しさんNGNG
ハルクに出てんのコマンチ?

96大空の名無しさんNGNG
ハルクに出てんのチンコ?



97大空の名無しさんNGNG
ヤットコ 全ミッションクリアしますた。
買ってから2年もかかってモ〜タ…

98大空の名無しさんNGNG
???

9997NGNG
2001年11月末の購入なので正確には
20ヶ月とチョットでつね。
(このスレの>>57, >>58さんと同じところで
躓いてそのままほったらかしていたのであった)

100大空の名無しさんNGNG
っつ〜ことは英語版?

ところでComanche5ってあり得る?
http://www.checkpointdelta.com/forum/viewthread.php?tid=1208

101大空の名無しさんNGNG
ない

102山崎 渉NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

103山崎 渉NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン

104大空の名無しさんNGNG

  C4 1年振り起動 記念age

Mission Countdown の3本目のミサイルサイロが
見つからぁ〜ん・・・

106大空の名無しさんNGNG

これはねェ・・・
コントロール・センターの左の小高い丘の上にあるんだよ〜ん。
このミッションは一番ムズイと思う。(難易度がEasyでも)

ところでこのスレ、まだあったのね。

107大空の名無しさんNGNG
Advancedにしたらどーしょもなく難しいです。

GFFX5600買ったら英語版(日本語版ってあるのか?)が付いてきたんだけど

意味ワカランっつーねん。マニュアルってどっかにありません?

俺も和訳のマニュアル激しくきぼーーん

(・ω・)丿 日本語まにゅあるありませんか?

マニュアルのどの辺が要る? 操作系? ミッション解説? 
今すぐはムリだけど、そのうちヒマになったらうpしてやれるかもね。
機体線と待っててくれ

おおっ!神降臨
ミッション解説が希望であります!
ハンドルソフトの英語版ゆえクリア条件がつかめず
1面で敵味方区別なく爆撃して遊んでおりました
またーりお待ちしております。

113大空の名無しさんNGNG
age

114111NGNG
マニュアルうpすんの忘れてた(w
http://jp.y42.briefcase.yahoo.co.jp/bc/u1raw2002/lst2?.tok=bcw2OwSBbka1KhTb&.dir=/cm4&.src=bc
ミッション解説のとこだけだけど、いるヤツは持ってけ。

>>111>>114
うーーー・゚・(つД`)・゚・もう嬉泣きでつ
やっとまともにプレイできます。
ありがとうございました

116大空の名無しさんNGNG
今日ビデオカード買ったら付いてた。
こりからインスト〜ルしまつ。

>>111>>114
自分も便乗でいただきました。ありがとうございます。
もし、余裕がありましたら操作系もおねがいします。

118大空の名無しさんNGNG
ge

119大空の名無しさんNGNG
GTA VCよりおもしろいヘリシムがあったら教えてください。

120大空の名無しさんNGNG
Comanche4

121大空の名無しさんNGNG
さすがに飽きてきたな。。

3年前のスレ?!

失礼な。まだ2年3カ月だろ。

拙者はGoldも好きでごじゃる。

マニュアル、
マイクロマウスのホームページにあるじゃないか。

126大空の名無しさんNGNG
廉価版(2000円)買った。おもろい。

漏れのはオマケだたのでタダだった。  

    で オモロイ。 得した気分だ。

128大空の名無しさんNGNG
Operation Rapid Response の Icebox ミッションで苦戦中。
こりゃー漏れの腕では正攻法では無理だべ。
ちなみに難易度Normalでやってまつ。

129大空の名無しさんNGNG
GPS Hellfire の出し方教えてください。
Press "R" in game to enter these cheats:
HARMONY
Pilot Name : big star
ちゃんとやってるつもりなんですが・・・
どなたかできた人いますか?よろしくお願いします。

130大空の名無しさんNGNG
トゥームレーダー2のDVDを買ってきたんだが、
劇中でブライスがコマンチ4やってた。パッドで。

131大空の名無しさんNGNG
>>130
おお、確かにあれはコマンチ4だね。
漏れは自分では気付かんかったが。

おい、コマンチ開発中止だってよ。
http://news.ft.com/servlet/ContentServer?pagename=FT.com/
StoryFT/FullStory&c=StoryFT&cid=1075982751869&p=1045050946495

133大空の名無しさんNGNG
  
   Novalogic Comanche5?

本物のコマンチでしょ?

実用化に手間取ってたからな。ゲームも4までか・・・・

136大空の名無しさんNGNG

(`Д´)クワワァァァン


  ウッ... ウウウッ... ウンコォ〜〜


137大空の名無しさんNGNG
「航空ファン」今月号に コマンチ開発中止の記事が載ってた。

試作機2機でアボ〜ン

一応 はっときまっせ。
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/fly/990020561/

>>138
もしかして、スレタイに「ヘリ」って言葉がついているのだけに張ってる?

>>139
どうもそうらしい。他でも見た。

同じヘリシムなのに

コマネチVSほっかむり
http://game2.2ch.net/test/read.cgi/fly/985977806/l50

には貼ってないのな

142138NGNG
http://hobby3.2ch.net/test/read.cgi/army/1080049105/l50

ああーやっとわかったよ。間違えちゃったんだ。こりゃしまったな。
とっても痛い。逝ってこよう。

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 〜三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三


計画中止の衝撃と影響
http://www2g.biglobe.ne.jp/~aviation/comanche05.html

>>64
亀レス スマソ
そこで合ってるのはWolfBlitz : More Levelsだけだね
コードが違うし、チートへの入り方も間違ってる

無敵、武器無限、自機透明は出来たと思う
だいぶ前なんで忘れたwつーかどのHDDだかわかんね
出てきたらレスするかも・・
まぁ期待せんでくれ

14564NGNG
おお!久々に来てみたらレスついてた!
コードも入り方も違うとなると、当時は無駄な努力してたのね・・・_| ̄|○

まだソフトは捨ててないんで、のんびり待ってます

>>64
ttp://defiant.neoseeker.com/forums/index.php?fn=view_thread&t=80975
ttp://defiant.neoseeker.com/forums/index.php?fn=view_thread&t=338989
書いてあることが理解できなかったけど、
うちのとこでは@キーを押してから、書いてあるコマンドを入力するとできたよ。
ちなみに、どっちのコマンドでもOKぽい?

147大空の名無しさんNGNG
>>146

安かったからコマンチ買ったけど、難しくて
全然進めんから、チート使いたいのだけど。
しかもイージーでやってるのに。

このページにはコマンドウィンドウを開いて
コマンドを入力しろって書いてあるけど
どのボタンでコマンドウィンドウが開くのかが
分からない。
すまそですが、教えて。

148146NGNG
>>147
@キー押したら出ない?

>>148

返事が遅れてすみません。
面白かったので、猿みたいにやりまくってました。
透明化は面白いですね。
攻撃されて、訳が分からずに逃げ惑う敵兵は
萌える。

ミッションエディタもあるみたいですが。
英語がさっぱりなので、よく判りませんが
いつか、ミッション製作に挑戦してみたい。

デモ版で遊んでますが、チートが使えません。
デモじゃ無理?

>>150

2000円で売ってるから買ったら?
デモがそこそこ面白かったら、製品版買っても
まず、損はしないと思う。
値段がお手ごろだし。
ミッションも一杯ある。

>>151
おお、2年以上続くスレで即レストンクスです。w
アパッチエアアサルトも4千円で売ってるし、どっちにしようか悩んでいる次第です。
アパッチのほうがいろいろ出来て面白いけど、
チートがある分コマンチ4が買いですかね。

>>152

ミッションエディタも付いているよ。>コマンチ
でも、英語だからさっぱり判らん。
なんとかして、自分で好みのミッション作って
みたいんだけどなあ。
誰か英語の得意な人和訳して。

コマンチ4買ってしまいました。
届くのが楽しみ。
どうもありがとうございました。

>>153
DeltaForceシリーズのMEDとほとんど一緒だから、
和訳しているとこに行ってみたら。

156大空の名無しさんNGNG
>>155

厚かましいようで、申し訳ないのですが
何処にあるんですか?

>DeltaForceシリーズのMEDの和訳

15764NGNG
>>144=146?

こんなに早くレスついてたとは!
遅ればせながらありがとうございます。

久々にインストして、後者の方を試してみたらできました。
かなり悔しい思いをしてたんで、助かりました。

おかげでこんな時間に・・・仕事大丈夫なのか・・・orz

158146NGNG
>>64
自分もチート使いたくて、ググってたらこのスレ見つけて、
ついでにググったら偶然見つけたんで、ついでにカキコ・・・。

>>64のチートは、Comanche GOLD(3の拡張?)のチートらしいけど、
持ってないから確認できない。

159155NGNG
>>156
ホイッ( ´∀`)ノttp://www.scn-net.ne.jp/~doraneko/DFMED.htm
とか
ttp://www.muranon.com/df/me_index.html

Comanche4になってから少し変わったけど、
基本的なことはあまり変わらないから参考にしてみたら。

>>159

156ですが有難うございます。
やっぱり聞いてみるもんだ。

ずっとやり方が判らなくて悩んでいました。
英語力ゼロだし。

保守

162COMANCHE4命NGNG
申し訳ないのですが コマンチ4のチートコードを教えて下さい?


164大空の名無しさんNGNG
標準のミッションが終わったら、
ttp://c4missions.com/
ttp://www.dream-link.org/comanche4/comanche_4_missions.htm
から、追加ミッションをゲットするだす。

保守

買ったけどミッションが英語でよくわからん

167大空の名無しさんNGNG
PS2 や GC で、コマンチみたいなコンバットシムってないのかな?

タイトーの攻撃ヘリコプター戦記にはがっかりなんで。

コマンチはシムじゃなくてシューティング

船を沈めて、浮いてる船員に向けて機銃掃射するのが楽しい

\1980の安いパッケージ売ってたから買ってみた。

発売日に定価で買ってみた

なんかのマザボにおマケで憑いてた。かなり前なので何のマザボか忘れたけど。

173大空の名無しさん05/01/20 01:10:04
Enemy Difficulty Level : Advanced

コリはオモシロイ

174大空の名無しさん05/02/17 20:32:09
安いのでアマゾンに注文してみた。
F-22も安かったのでちょっと迷った。

175f ◆5m18GD4M5g 2005/03/22(火) 23:09:36
d

176大空の名無しさん2005/05/31(火) 01:00:53
こんなUFOシムで満足なの?
漏れはすぐ飽きた。

177大空の名無しさん2005/06/01(水) 10:03:32
これってパッドとか使えるの?

178大空の名無しさん2005/06/01(水) 17:06:45
>>176
だから過疎スレになってんじゃねーか>175の日付見てみ

179大空の名無しさん2005/06/26(日) 03:10:35
>>57
>>58
俺も「Fly Trap」がクリアできん。


って3年経ってる orz

180大空の名無しさん2005/06/26(日) 14:02:04
>>179

俺は対空ミサイルでクリアーしたよ。
武装変更で対空ミサイルを積めるだけ積んで
それで、出撃。
ミサイル切れたら、補給する。
俺も、だいぶ前の記憶だから定かではないけど
ミサイル1発か2発で撃墜できたはず。
しかも、対空ミサイルは追尾してくれるし。

武装変更しないで、初期装備で出撃しても
まず無理だよ。

1811792005/06/29(水) 01:40:45
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
レスありがとう!

スティンガーを無限に搭載してもクリアできん。
フレアー撒いて逃げるから至近でロック、発射しないと撃墜できないし。
100機以上撃墜しても次々に湧いてくる感じなんですよ・・・。

難しいモードとかになってるのかなぁ

182大空の名無しさん2005/07/25(月) 07:15:14
かってみたぞおおおおおお

183大空の名無しさん2005/10/16(日) 13:52:49
おーすげ〜

数年も前の日本ではマイナーゲーのスレッドが
まだ生きてるのかw

demoやったら楽しかったんで、即効購入。
パッケージ埃かぶってたよ。

さて、UFO飛ばしてくるか。

184大空の名無しさん2005/11/04(金) 18:19:45
BlackShark待ちage

185大空の名無しさん2005/11/06(日) 14:25:15
スレが立って4年以上になるのか・・・スゴス

186大空の名無しさん2005/11/18(金) 12:50:23
保守

187大空の名無しさん2005/12/17(土) 11:19:01
この路線はもう新作出ないのか? 出ないだろうな・・・。

188大空の名無しさん2005/12/18(日) 02:54:35
インポッシブル

189大空の名無しさん2005/12/29(木) 19:15:06
HAZMATムズイ。

190大空の名無しさん2006/02/20(月) 18:11:41
・・・
久々にインストしようとおもったら、キーカードなくしてしまったよ・・・

あれってどうにかなるもんかね?
CDから直接引き抜こうとするとエラーがでるんだが・・・
強引に引き抜いてgameすると、ウンウンPCうざいし・・・

191大空の名無しさん2006/03/16(木) 22:28:15
 

192大空の名無しさん2006/04/06(木) 22:13:46
保守

193大空の名無しさん2006/04/11(火) 21:37:07
FX5900から
GF7800GT に変えたら描画がおかしくなりました。

194大空の名無しさん2006/04/11(火) 22:06:05
X-Planeでヘリ操縦してみろっつーんだ。

195大空の名無しさん2006/04/16(日) 22:57:19
Windows版が存在するのって「Comanche Gold」と「Comanche 4」だけ?

196大空の名無しさん2006/06/14(水) 21:28:34
マイクロマウスのサイトは閉鎖されてしまったのでしょうか。
マニュアルを手に入れたいのですが・・・

197大空の名無しさん2006/06/16(金) 22:58:18
閉鎖したよ。
InternetArchiveにもないみたいね。
うpしようか?

1981962006/06/21(水) 04:35:23
遅くなってすいません。
アップしてもらえたらすごくうれしいです。
よろしくお願いします。

199大空の名無しさん2006/06/21(水) 10:08:07

200大空の名無しさん2006/06/21(水) 23:51:46
>>199
ネ申
本当にありがとうございますm(_ _)m
もう無理かと思ってましたが、こんなに早く譲ってもらえて感激です。
遅ればせながらこれからプレイさせてもらいます。

201大空の名無しさん2006/06/27(火) 02:09:46
数年前3やってやってかなり楽しかった記憶がある。
で、最近やろうと思ったらXPでは動かん。で、調べたら4が
かなり前に出てると。w
 しかし、マイクロマウスは無くなってるし、中古すらない。
こうなるとなんか無性にやりたい。どっかにないかなー。

202大空の名無しさん2006/06/27(火) 02:22:58
日本語版でなくてもいいなら普通に売ってると思うが。

203大空の名無しさん2006/06/27(火) 06:35:18
>>202
 3の経験だとミッション説明が
日本語でないと辛い気がする。

204大空の名無しさん2006/06/28(水) 02:05:05
>>203
そこで>>199ネ申が現れたのではないか

205大空の名無しさん2006/06/28(水) 02:16:59
>>204
どのあたりが神なのか説明してくれ

206大空の名無しさん2006/07/12(水) 22:42:51
キーパスできん〜・・・すてなきゃよかつた

207◆K65D2Ie2/Q 2006/07/22(土) 03:00:25
test

208大空の名無しさん2006/08/12(土) 22:05:57
gi

209大空の名無しさん2006/08/24(木) 18:36:01
いまコマンチ4を買いたかったらどこでうってますか?
アマゾンはずっと品切れなので再入荷のつもりなすっぽいっす。

210大空の名無しさん2006/08/24(木) 19:25:06
中古かオークションを探すしかない
・・・と思ったら本家サイトで売ってるな。
http://www.novalogic.com/gamecatalog.asp

211大空の名無しさん2006/08/24(木) 19:49:11
おぉ・・・ほんとだ。サンクス
でも輸入となるとお高くなりますよね・・・??

212大空の名無しさん2006/08/25(金) 19:42:04
連投すまそ
中古では売ってないです。古すぎっす

213大空の名無しさん2006/08/25(金) 22:06:32
>>212
エンソフにあったよ。でもお値段5880円

214大空の名無しさん2006/08/25(金) 23:21:50
>>213
サンクス!
・・・たかいっすね・・・
コマンチって1980円じゃなかったの??

215大空の名無しさん2006/08/26(土) 05:57:31
地方都市郊外の家電量販店に昔のシムが売られていることもあるよ。
去年、一宮市のヤマダ電器で「Super EF2000」見つけたときはワロタw

216大空の名無しさん2006/08/26(土) 12:01:10
FPSは盛り上がってるのにフラシムの元気がないのは残念

217大空の名無しさん2006/08/27(日) 14:12:47
もう1980では売ってないのかしらんorz

218大空の名無しさん2006/09/03(日) 17:51:17
打ってるのもうエンソフだけ?

219大空の名無しさん2006/09/04(月) 18:47:27
今年の4月に大阪日本橋の「ぱそまる」って店で見かけたよ
「Commanche 4 英語版 日本語マニュアル付き」の通常版(非廉価版)

2202192006/09/06(水) 00:53:22
今日(って言うか昨日か。2006年09月5日ね)行ってみたけど消えてた。
ちなみに4月に見かけた時は1000円でした。


ついでに今日目を引いたフライトシム

A-tooで中古「Jane's WWII Fighters 英語版 日本語マニュアル付き」 3000円 (箱の状態悪と注意書き)
ぽちでワゴンに中古「Ka-52 Team Alligator 英語版 日本語マニュアル付き」 500円
Sofmapザウルスで中古「F/A-18 Operation Iraqi Freedom 英語版(輸入版)」 3280円 (箱の状態悪と注意書き、かなりはっきり分かる潰れ)

良いのは見当たらなかった…

221大空の名無しさん2006/09/06(水) 16:25:18
久し振りでやってみようと思ってインストしたらsysdump.txtエラーとかで出来なかった。

222大空の名無しさん2006/09/08(金) 07:35:38
この前Groovyに依頼したんだけどなんかやってくれるらしいZE!
220さん情報アリガト!

223大空の名無しさん2006/09/19(火) 22:37:15
今日注文しますた。
先輩方これからアドヴァイスたのみますん

224大空の名無しさん2006/09/20(水) 20:55:09
>>223
プレイして失望するなよ・・・

225大空の名無しさん2006/09/25(月) 15:54:19
しばらくやると強制くらうのはなぜでしょうかね〜?

226大空の名無しさん2006/09/29(金) 23:12:41
1.パッチを当てていない
2.ビデオカードまたはサウンドカードがクソ
3..ビデオカードまたはサウンドカードのドライバがクソ
4.データエラーを起こしている、ドライブ、メディアがクソ
5.電源、温度など、環境がクソ
6.ケーブルがクソ

227大空の名無しさん2006/10/02(月) 03:31:04
コレクティブ上げるとすぐ上昇するのに、下げても
すぐ下降しない(1〜2秒遅れる)のは何故だ?
ジョイスティックのせいかと思ったがキーボードでも
同じだし・・・
山の稜線から上に出て攻撃 → 撃ってきたら下降して
隠れる、が間に合わん。実機のヘリもこうなのか?

228大空の名無しさん2006/10/02(月) 08:38:17
そうなんじゃね

229大空の名無しさん2006/10/03(火) 22:38:32
スペックには余裕有りなんだけどねぇ・・・
重いマップほど「なりやすい」みたい。
ヘルプミー!

230大空の名無しさん2006/10/03(火) 23:46:53
gom

231大空の名無しさん2006/10/07(土) 01:26:02
iceboxミッションのクリア方法教えてくんろ。

232大空の名無しさん2006/10/07(土) 07:37:22
頑張る

233大空の名無しさん2006/10/11(水) 20:36:13
もうミッション増えないのかな
ttp://c4missions.com/

234大空の名無しさん2006/10/12(木) 23:48:26
ロックしたターゲットがコクピットのディスプレイ上で崩壊した状態で表示されるのは
直されていないバグ?
パッチはあててるよ。

235大空の名無しさん2006/10/16(月) 19:00:36
>>227
ポップアップを使ってるかい?

236大空の名無しさん2006/10/20(金) 20:44:55
age

237大空の名無しさん2006/12/20(水) 19:52:15
age

238大空の名無しさん2007/01/03(水) 19:42:07
Vistaにインスコして久々にプレイしてみた。

239大空の名無しさん2007/01/09(火) 23:06:57
お、おまいら!こ・こ・こ・こ・これ!
http://www.4gamer.net/index.html
戦闘ヘリシミュレーションの新作「Enemy Engaged 2」が発表に

240大空の名無しさん2007/05/07(月) 00:39:37
>>199
入手できました。ありがとうございますm(_ _)m

241大空の名無しさん2007/05/28(月) 21:16:28
Enemy Engaged 2
明日入荷か?
久々のヘリだもんなぁ

242大空の名無しさん2007/05/28(月) 21:27:31
死ねよ奈良県人

243大空の名無しさん2007/05/28(月) 21:34:24
奈良県人ですが
呼んだ?

244大空の名無しさん2007/05/28(月) 21:37:34
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

245大空の名無しさん2007/05/28(月) 22:17:56
>>244
オマエモナー

246大空の名無しさん2007/05/28(月) 23:34:58
>>245
いや、おまえだけっしょ。

247大空の名無しさん2007/05/29(火) 20:55:20
>>246
おまえの顔に思いっきり屁こきたいぞ。

248大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:04:40
>>247
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

249大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:08:17
>>248
おもしろくねぇーぞ。
この、おフェラ豚

250大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:09:28
>>249
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

251大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:10:35
>>249
おまえが書き込み始めるところは全部荒れていくな

252大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:11:19
>>250
かーちゃんのケツでおなにーしてろ。

253大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:12:57
>>252
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

254大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:15:20
>>253
じじいだろおまえw

255大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:16:14
>>253
にげたなw

256大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:16:32
>>254
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

257大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:18:46
>>256
おまえの頭ふけだらけみたいだな。
なんだか文章からわかるよ。

258大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:19:03
>>257
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

259大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:21:11
>>258
コピペばかりでおめでてぇーなw

260大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:21:39
>>259
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

261大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:51:46
逃げたな屑>>260

262大空の名無しさん2007/05/29(火) 21:52:29
>>261
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

263大空の名無しさん2007/05/29(火) 22:30:47
EnemyEngage2のマヌアルゲットしますた。
うぷする?

264大空の名無しさん2007/05/29(火) 23:24:29
>>263
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

265大空の名無しさん2007/05/29(火) 23:31:53
>>263
乞食

266大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:03:54
粘着してる屑は?

267大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:10:17
>>266
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

268大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:36:40
>>267
ここだけわすれてらw

269大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:37:05
>>268
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

270大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:40:20
おぉーーーー
忘れられなくて良かった。
EE2は6月1日発売変更
ゲームズ員

271大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:43:14
>>270
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

272大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:50:40
>>270
無職であることを開き直ってシムばっかやってんじゃねーよ低脳

273大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:53:45
>>272
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑

274大空の名無しさん2007/05/30(水) 20:56:29
>>273
掲示板に書き込めば荒れるし
職はなかなか見つからない
それはおまえが低脳なくせしてシムで虚栄心をみたし、
分をわきまえない横柄な性格が原因
パイロットごっこ続けてても職見つからんぞアホ

275大空の名無しさん2007/05/31(木) 20:16:30
屑はどうした?
さては、ついに電気切られたなw

276大空の名無しさん2007/05/31(木) 22:00:13
屑野郎はアク禁になりました。
おめでとーーーーぅ

277大空の名無しさん2007/05/31(木) 22:14:37
自演楽しそうだな毎日

278ca169194.hicat.ne.jp 2007/06/01(金) 09:19:15

スレが立てられないんで仮住まいとして使わせてもらうよ

     チャラチャ チャラチャ チャラチャ チャラチャ  チャラララララ ラーンラーン
       チャラチャ チャラチャ チャラチャ チャラチャ  チャラララララ ラーララララ(ララララ)ララララ(ララララ)
                          (魔鐘)

   やぁ、殺害されない根拠を示せずにいる元空士長くん

     君はやっぱ死んだほうがいい、誰も困りません、死になさい

ここは第二避難所に選ばれますた

279大空の名無しさん2007/06/01(金) 09:20:40
エアフラシムに負けたキチガイさん
いらっしゃい

280大空の名無しさん2007/06/01(金) 09:24:22
インターネットゲロサイト元空士長のHP 第一章〜横須賀〜
http://game12.2ch.net/test/read.cgi/fly/1176285915/1000

1000 名前:大空の名無しさん[] 投稿日:2007/06/01(金) 05:05:14
.       
.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/          
   ⊂   ノ とんだどー
    (つ ノ
     (ノ
   | ̄ ̄ ̄|
   | 調子 |

281大空の名無しさん2007/06/02(土) 07:44:17
住所も本名も割れているのによくやるよw>ピザ豚

282大空の名無しさん2007/06/02(土) 11:01:19
で?その住所と本名はなんで晒さないの?
晒せないならその豚とやらの勝ちだな。
晒すことができないと織り込み済みだろ普通。

283大空の名無しさん2007/06/09(土) 03:05:25
EECH2
なかなか面白い

284大空の名無しさん2007/06/09(土) 03:14:58
無職の癖にシムやってんじゃねーよ屑


285大空の名無しさん2007/06/12(火) 23:29:48
>>284
ハゲブタがっ!プゲラ

286大空の名無しさん2007/06/13(水) 00:15:07
>>285
92 名前:大空の名無しさん[sage] 投稿日:2007/06/12(火) 23:27:37
>>91
持って無くてそんなに悔しいか。うんうん


287大空の名無しさん2007/06/24(日) 09:17:35
ブタ!
AAからコピペに移ったな。
早く日雇いから脱却しろ。

288大空の名無しさん2007/07/26(木) 20:19:39
おーい 皆ぁー、

>>278 >>280の嫁は空気で膨らむ嫁なんだぞw


289大空の名無しさん2007/07/26(木) 20:23:54
>>288おい、そんなこと言うな。
もっと空気嫁w

290ntgifu073135.gifu.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp2007/11/11(日) 16:54:54

                               ・∴゚     ∩
                       。゚・              :ノノ    。・
                              ゚・       :じ
             ,イ            
            //           :∩ ∴
      ∧   / /   ,.イ        ヽヽ
      / ',. /  / / /         :じ      :∩
   ,_ノ-ァ‐'‐、-―'‐'ァ  , '   ゚∩             ノノ
   /∠'-'‐- 、 \  リ/     ノノ            ・∪゚
   |'/((⌒)) ヽ / ,'/--―ァ 。:∪・      ⊂ヽ
___Kヽ ニ ' ,ィレ  ,'ム-''∠/⌒Y⌒\      ):)
{`ヽ、ヘ`ぃ、,.イりt' fタ/>          )     :じ         ∩
ヽ__ヾ「| '__ /レ'^\         |                ヽヽ
    | ヽ.-´    |  |     ノヽ   |          :∩      :じ
    |  |__三___|  |__/ |  |          ノノ
    |  |       |  |  |   :|   |___/^ヽ  :じ
    |  |         |  |  ヽ_ :ヽ_____人_ノ
   ⊆, っ      とーっ

      結構、気持ちいいね・・・

291大空の名無しさん2008/09/06(土) 21:36:32
マイクロマウスの廉価版買ったよ

292大空の名無しさん2008/09/06(土) 21:55:57
マイクロマウスのやつは通常版、廉価版ともにCD-ROMが海外版と同じなんだよな。
他のメーカーだと日本語マニュアル付き英語版のCD-ROMは日本でプレスされた高品質のモノなんだけど、
マイクロマウスは海外版と同じCD-ROM使ってる。箱とか変えただけ。

293大空の名無しさん2008/09/15(月) 19:37:15
チームアパッチのスレ無いの?

294大空の名無しさん2008/09/15(月) 19:41:25
「Team Apache 日本語マニュアル付き英語版」は一回も見たこと無いソフトの一つだな。
「KA-52 Team Alligator 日本語マニュアル付き英語版」はかなり見かけるんだが。

295大空の名無しさん2008/09/18(木) 00:27:12
ハインドのスレ無いの?

296大空の名無しさん2008/09/18(木) 01:09:44
「HIND」でアフガン戦を考察するスレ
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/fly/1001640160/

297大空の名無しさん2008/09/18(木) 03:32:46
ありがとう

298大空の名無しさん2008/09/26(金) 23:40:56
今一番新しいヘリシムってなんだ

299大空の名無しさん2008/09/28(日) 05:59:19
>298

EECH2

300大空の名無しさん2009/04/18(土) 23:37:08
ttp://www.digitalcombatsimulator.com/

これどう?

301大空の名無しさん2009/04/19(日) 14:49:47
ブリブリブリ〜

302大空の名無しさん2009/05/28(木) 21:25:09
Comanche4 FX5900〜9800GTにUPしたら描画がおかしくなった(撃

303大空の名無しさん2009/06/19(金) 23:59:19
スチームキター

304大空の名無しさん2009/06/20(土) 16:47:50
随分とNova製品がスチームに来たね。
Novaもスチームで販売することにしたのかな。

PCアクション板みたいにこっちもNova製品で統合する?
何年先になるか解からないが・・・

305大空の名無しさん2009/06/21(日) 22:21:19
やっぱり日本語マニュアルとかは付いてこないよね・・・

306大空の名無しさん2009/06/23(火) 01:22:24
欲しけりゃマイクロマウス版の日マpdfうpしようか?
まあ俺自身は当時半日で飽きてアンインスコしたっきりだけどな

307大空の名無しさん2009/06/23(火) 02:38:48
日本語マニュアルならインターネットアーカイブにあるぜ
http://web.archive.org/web/20040725185925/http://www.micromouse.co.jp/support/c4.pdf

308大空の名無しさん2009/12/15(火) 05:21:52
元気に飛んでるかい?

309大空の名無しさん2010/10/04(月) 08:41:23
今日飛び始めたんだけど、これマウスでやるのが一番?
パッドにしたら回転はじまた

310大空の名無しさん2010/10/04(月) 16:38:24
俺はパッド派だった
調整すればいいじゃない

311大空の名無しさん2010/11/02(火) 21:35:42
パッドの十時がいかれてきた
マウスに戻してまた飛んでくる

312大空の名無しさん2010/11/02(火) 23:05:12
(`・ω・´)ゞ

313大空の名無しさん2011/04/03(日) 09:10:11.39
ヘリがいい

314大空の名無しさん2011/04/03(日) 13:18:27.43
>>311
この機会に安くて良いから女医にしようぜ。当時はSidewinderのFFBPro使ってたと思うけど快適だった。

315大空の名無しさん2011/06/15(水) 19:00:41.11
広大な空をヘリコプターで飛び回ろう。Bohemia Interactive Studio,
フライトシム「Take On Helicopters」をE3で公開
ttp://www.4gamer.net/games/130/G013095/20110615024/

これよさげだなぁ
ヘリ飛ばしたいよヘリ

316大空の名無しさん2012/01/23(月) 18:02:40.79
>>315
半年前のレスにレスするけど、やっぱヘリだよね
今のPCスペックで第二次大戦のハインドDを乗り回したい、最後はランボーの乗ってる戦車に体当たりしたい

317大空の名無しさん2012/03/03(土) 16:45:59.70
PS3か糞箱で遊べるヘリコプターのフライトシムなんて無いですか?
ガンシップみたいなのが好きです。
オススメが有れば教えて下さい。

318大空の名無しさん2012/03/04(日) 17:03:39.40
マジで

319大空の名無しさん2012/03/04(日) 23:07:44.68
オススメは無い?

320大空の名無しさん2012/03/05(月) 00:29:22.76
ps2のレスキューヘリエアレンジャーはもうやったよなあ

321大空の名無しさん2012/03/05(月) 04:16:55.48
>>320
やったよ(^-^)=b
PS1のサンダーホーク2とジェットコプターXとガンシップもやった。
PS2の攻撃ヘリコプター戦記もやった。
PS3とXBOX360で何か良いのが無いかなーと思って…

322大空の名無しさん2012/03/05(月) 20:46:32.75
外国でしか出てないけど、Apache Air Assaultっていうのがありますね
でも自分はやったことは無いです

323大空の名無しさん2012/03/05(月) 22:09:13.40
>>322
おお、こりは良さげじゃないですか!!!

http://youtube.com/watch?v=jVKejaCDIaM

324大空の名無しさん2012/03/07(水) 00:27:01.65
>>323
一応スレもある。
Apache Air Assalut【アパッチ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1290481067/

325大空の名無しさん2012/03/07(水) 00:59:40.62
>>324
ありがとう!
XBOX360版は北米本体要るらしいね。
ガックシ↓↓

326大空の名無しさん2012/11/18(日) 11:03:20.65
age

327大空の名無しさん2014/07/24(木) 05:09:46.79
新作は出たのかな?

328大空の名無しさん2014/07/24(木) 16:10:07.96
何かと思ったら13年前のスレかよ!www

329大空の名無しさん2014/09/09(火) 23:07:06.39
ttp://store.steampowered.com/sub/13794/

Take on Helicopters Bundle \496-

330大空の名無しさん2015/01/05(月) 00:15:11.14
コマンチ新作出てもいい頃だよね

331大空の名無しさん2015/01/19(月) 11:23:21.41
実戦配備されなかったからな無理じゃね

332大空の名無しさん2016/02/19(金) 23:33:17.59
50年代から60年代に予想されたような小型ヘリコプターの時代は来ないのか?
http://www.helicycle.com/BJ/q7.htm
型式承認されたヘリコプターの生産はいかに困難か?
性能が同水準でも組み立てキットと型式承認された機体では価格差は数倍になる。
http://www.helicycle.com/BJ/q9.htm

一人乗りヘリコプターの図面やキットが販売される。
http://www.redbackaviation.com/design/plans-built-helicopters/skytwister/helicopter-1.php
http://www.redbackaviation.com/design/kit-built-helicopters/ultrasport/helicopter-1.php
http://www.pprune.org/rotorheads/456510-helisport-ch-77-new-ultralight-helicopter.html
http://www.oneaviation.aero/eclipse/specialedition.php
http://www.aero-news.net/index.cfm?do=main.textpost&id=4e7aa9b9-6226-4418-be99-f4a12afac52a
http://www.vortechonline.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=CTGY&Store_Code=V1&Category_Code=VPB

テールローターが無いノーターを使用するロータリーエンジンのヘリコプターキット
http://www.youngcopter.com/
https://www.youtube.com/watch?v=mmJFPC7Xm2E
http://www.helistart.com/helicopters/Youngcopter/NEO

ニュージーランドではKC518という複合材製のタービンヘリコプターの組み立てキットが販売される。$350,000
http://nzmanufacturer.co.nz/2014/05/composite-helicopter-made-in-nz/
http://compositehelicopters.com/

333大空の名無しさん2016/03/16(水) 12:32:30.00
これの変わりの新型は出ないのか

334大空の名無しさん2016/06/20(月) 22:38:23.34
なぜコンシューマ機で出ないのか

335大空の名無しさん2016/11/14(月) 09:13:56.60
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代前半

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1447262464/

新着レスの表示
レスを投稿する