このバカポーンをなんとかしてくれ [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@非公式ガイド2016/10/13(木) 01:01:22.32ID:Kvv0wyDA
コカ戦でエンチャント命令してレクスエレメンタ出したのはいいが
そこに石化ゲロ吐かれたにもかかわらずてくてく歩いて行って石化するバカポーン2匹

どうにかしろよ運営

2一方通行 ◆.RAMsEHKDA 2016/12/03(土) 09:48:18.57ID:0HC0Dwdw
ポーンって、ゼルダの伝説シリーズに登場するあのタコ型のモンスターか?

見た目はクリスタルスイッチに似ているので紛らわしい。
打撃を与えると、反動で弾き飛ばされる。

青ポーンは赤ポーンより耐久力が高いので、穴の近くでは決して相手にしてはいけないぞ。

3名無しさん@非公式ガイド2016/12/10(土) 15:14:30.68ID:XmKEFG76

4名無しさん@非公式ガイド2017/01/12(木) 14:57:14.13ID:+aXF2+Z/

5名無しさん@非公式ガイド2019/05/04(土) 03:52:21.83ID:hr1O4RNX
その縛りとやらの完全上位互換難易度をとっくの昔に俺がクリアしちゃってるんですけどね
自主的に難易度下げてもできないってお前どんだけ下手くそなの
いやー下手くその気持ち理解できなくて申し訳ねーわーw

6猫娘+ ◆BotWa53rWA 2019/06/19(水) 06:06:43.05ID:7/a54Ozm
オクタロックに錆びた剣を吸わせてきれいな近衛の大剣にしてもらう

猫娘
「岩オクタさんにこの錆びた剣をきれいにしてもらおうか?
えいやっ!!」

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドの戦闘BGM

オクタロックが錆びた剣を吸い取って、吐き出された剣にぶつかって…。

猫娘
「んきゃっ!!」

-ハート10.5個ほどのダメージ-

吐き出された近衛の大剣を拾って、武器ポーチに入れて確かめてみたところ、
攻撃力は28だった。だから、ダメージがでかいわけだ…。

新着レスの表示
レスを投稿する