★下の階の住人がうるさい その22★©2ch.net

上から物申すぞ(#゚Д゚) ゴルァ!!

【前スレ】
★下の階の住人がうるさい その21★
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1463738657/

【関連スレ】
上の階の住人がうるさい@93階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489792952/

[集会所] 隣の住人がうるさい part63©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1470806438/

なんで昼間に在宅してるの隠すのかね。
誰だって休みの日くらいあるんだから隠さなくてもいいんだよ。
そして夜遅くに帰宅したふりするために
夜になってからドカドカアピールしなくてもいいんだよ。

旅行から帰ってベランダの花に水やりしてたら下からでっかい咳払いするホネカワ
そのでっかい咳払いって自己アピールかと思ってたけど すっごい骨と皮体型になってし肺がんじゃないの?ぐったり舘ホネカワ
だったら良かったじゃん!なんだけどどんな仕返しやっても凄まじいイビキで爆睡できるような奴が簡単に死なないよね

目もおかしいしアスペだから異動できなくてもう6年も同じパチンコ店から動けないホネカワ
環境の変化についていくのが大変な体質になるかららしいけど
異動がつきものの店からしたら辞職してほしいんだから辞めてあげれば良いのに

そんなんじゃ起きないんだよね〜おつかれ〜
まぁ起きたら刺しに行くだけ〜

朝こっちの寝室下でミシミシと壁に寄りかかって聞き耳していたぐったり舘ホネカワ
今は風呂場でズガーンドゴーン!!何年経っても稼がないオッサン体型ババアと引っ越すまで執念深く仕返ししてやる

うとうとしてる時間にズドーーン!!!!
イジメられ経験ありホネカワ〇きババアと帰宅ですか

うちが静かにするとすぐドカーンってやるガイジわかりやすすぎるぞ
今日も一晩爆音で寝るからな

おてもやんのちまきババア来るなキッキキッキ猿みたいな声がうるさい

深夜ちまきババアが来るから昼寝のぐったり舘

ガタガタうるせー!

ドッゴゴン!!ガゴガコッ!!やってんの安物ちまきババア?

デスクに向かったから早速デスク下に移動して聞き耳するぐったり舘ホネカワ
やっと汚いワンボックス棄てて車買ったらしくますますドムドム閉めでアピールして煩い
先日うちが一番古い車処分して4年目の車アパート駐車場に停めて部屋の前まで新車の独車乗り入れたから対抗意識で頑張っちゃったのかな?
お値段かなり開きあるけど( )

こいつの買った車の開発に身内が携わってて海外まで行ったり苦労してたんだよね
まぁ車離れの時代にわざわざ身内が自信を持って送り出した車をお買い上げ下さり有り難うございました♪

お風呂でアロマオイル焚いて静かに浸かってたら居留守してたワゴンババアが下から一発ドッゴーン!!って壁パンチしてきた

赤ちゃんが泣いてるのに窓開けっ放し。夜中ぐらいしめてほしい。なんでご近所のことを気にできない人が子供作るんだよ。

604おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/11(月) 16:34:27.88ID:B80MrUjG
>>603
部屋にオムツの悪臭が充満するのと節約でエアコンがつけられないから
今まで住んできたとこの子連れ宅ってオムツの臭いがだのガキが暴れてホコリがたつからいつも窓全開〜ミャハッみたいな事言ってた

最近の流行は夜明けと共にドカン!ドカドカと起きだして
カーテンをジャジャー!と開けはなし、そして寝る。ですかww

外出するのばれないようにと
建物の引き戸を開けたままにするのやめてください。
だらしのないアパートだと思われるのいやだし
玄関ドアドカンと閉めるからばれてるんですよ。

毎日毎日勘弁してほしい。本当うるさい。
18時台にピアノ、その後夜までドタドタギャーギャー虐待してるんじゃないかと思うくらい
子連れ様は子供の騒音はお互い様って思い込んでるバカばっかり

ぐったり舘ホネカワが出勤した後に下からガツゴツ騒がしく響いてくるんだけど
このパターン何年経っても変わらないね安物ちまきババア
だからやり返すんだよ

>>606
匿名で児童相談所に電話しちゃうとかはどう?
すごい悲鳴が聞こえて虐待が心配です、とか言って。

ぐったり舘ホネカワの他店社員にホネカワの経歴と土日祝その他休みの多さが普通か聞いたら「そのシフトはバイト以下。ありえない。仕事ができない社員か病気」らしいけど両方だよね
今日もまた休みでババアが来てるのかゴスンドスンやってる

ホネカワがお買い上げ下さった身内の自信作の人気車のローンで大変なのか部屋に籠りっぱなしで通販大好きも封印のストレス発散かガスンゴスンが増えた
見た感じうちの安い方の車とグレードと価格は同じ感じだけど うちみたいに一括払いでストレスフリーにしてよね 煩いから

ここは住宅地、エンジン式発電機毎日使うな、ボケ。

ホネカワ先日私がアパートの部屋の前まで独車乗り付けたとたん車買い換えたんだよね
アパートの中で一番みすぼらしい車になったのとうちに負けたくなかったのかもだけど、うちの独車の中グレードだとホネカワ車と2.5倍の開きあるけど知らないのかな
休まされて部屋でゴンゴン煩いばっかなんだから見栄張らず貯金でもすれば良いのに

パチンコババア到着 ばぁさん臭い訛りでわぁわぁ話ながら部屋入ってきた
車にカメラ付けてあるんだね 何されるかわからないからこっちも付けなきゃね

ちなみに下でワーワー借金だらけの話してるけど恥ずかしくないのかな
うちは車全部一括だったから店員さん手震わせながら3人がかりでお札数えてたけど
借金カッコいいと思ってるゆとりホネカワ

窓って家が揺れるほどおもいっきり閉めないとだめなんですかね。
帰宅アピールしてなんの得があるんですかね。

響く部屋なのにワーワー騒ぐから300〜400万の車でさえポンと買える貯金が無いって事まで他人に知られるんだよ
30代でそれくらいの貯金も無いのにはほんとビックリしたけど

も1つ驚くのが30代にもなって自分で問題を解決できない事
うちから仕返しされるのを同僚に解決してもらおうと必死
ほんと情けない奴だよね〜

ホネカワの今度の車グレード見たら100〜200万円台のやつじゃん
前の20年落ちの中古車ローンまだ終わってないのに奴にしたら大変だろうな
こいつにカーペット買う余力なんか残ってなさそ

毎日23時頃に帰ってきてかかと歩きするクズ
翌朝、やり返すとその日の夜だけは静かになるんだが、すぐにまた始まるんだよな
関西人は学習能力ない奴が多すぎ

カウンターババアまだいる おまえら店潰れかけだからほーんと休み多いね
ユーザーに嫌われると全部返ってくるの当たり前だよね サービス業は特に

アスペって物との距離感とか掴めないらしいからホネカワは何年も車庫入れ一発でできなくて部屋の前でエンジンブォンブォン吹かして何回も必死に切り返してるけど
煩くした割りにいつも真っ直ぐ駐車できてない

いつも〇〇受付てますカウンターババア アパート中で何て言われてるのか知らずにのこのこやって来る

先週も連休あったのにまた連休入ってるぐったり舘ホネカワとババアが借金して買った車のドア爆音閉め何回もやってゴスゴス帰宅
普段使いのうちの安い車よりドアの造り悪かったのかな?
うちの車みたいにドム!って重厚な音じゃなくて安いバシャーン!!って音なのを新しい車が嬉しくて嬉しくて仕方ないのかババアと揃って買いました爆音アピール閉め
もう数日も経ってるのにまだ車の回りぐるぐる廻ってワァワァ眺めてるけど そんなに嬉しいのかな
新車買っても外車以外はパパッと見て終わりだからこいつらの爆音アピールの喜びがわからない

仕返ししてくるうちへの憎しみで結束してる今の環境から平和な環境に引っ越して 特に結束する事もなくボーッと過ごす時間が増えた時に初めて
「なんでこんな男好きになっちゃったんだろ…」と人擬きホネカワの顔を見て思うんだろうな
カウンターババア

2匹で連休3日目パチンカス いい歳した中年がこんだけ休まされてばっかって恥ですよ〜

>>608
それも考えたんだけど、騒音の苦情言ってるのがうちだけみたい。うるさい家の下のだって絶対聞こえてるはずなのに。子連れ様だと自分の家もうるさいから気にならないのかな

死ね 善財四郎

628おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/16(土) 18:34:32.89ID:6VV8UrOS
人擬き崩れ顔のブサガワ帰宅でさっそくお風呂で洗面器ひきずり回し

海近なんだから浜辺にでも住んで誰にも迷惑かけない生活しろブサガワ

騒音主が迷惑かけない方法ってこの世から消えてもらう事でしょう

アスペホネカワとヤリマンババア帰宅でさっそくあちこちでゴンゴンやり始めた
こいつらいつになったら働くんだろ( )

このヤリマンババアは私を見て見て!が強い奴で台風の雨風の中うちの窓の前でぐるぐる回ってるアホ

引っ越し荷運びは暗闇に紛れてやる101

一週間休んでるぐったり舘 昼間寝ていて今からガッツガッツ活動開始
ババアも参戦なのかすんごい煩い

ぐったり舘が留守で何年経っても働いている様子がない安物ちまきババアだけが在宅だと
床ガッコーン!!!!棚の扉バシーン!!!!を必ずやる

三輪4-17-25
善財 四郎
235-0218

すごいカミナリこえーって言っただけで
下から床ドンされたんだけど。
そんな事言うのもだめなのかい。

201うるさいしね

639おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/23(土) 23:32:11.53ID:3c0ZvVpt
けっこう階下もうるさいんだな

新着レスの表示
レスを投稿する