【愚痴れ!】吐きだめスレ29【叫べ!】 [無断転載禁止]©2ch.net

前スレ
【愚痴れ!】吐きだめスレ28【叫べ!】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1484389316/

基本的にレス禁止。もちろん説教禁止。レスがついても無視が基本。
とにかく愚痴るための吐きだめスレです。
思う存分、鬱憤を晴らしましょう。

>>741続き
そいつは丁度20で若いが、空気読めなくて一人で暴走してるような発達アウアウは、
生きてると多方面に迷惑かけるのわかってるから、とっとと早死にしてくれることを願ってる。

ニワカの癖に調子に乗ってるとこ見るとイライラが止まらないし、
奴のしょーがい年金で俺がしたかった事、前から行きたかったとこを横取りされるとムカムカするし、
行動起こす前に本当に早く死ね。

俺が最近は不調なのってこいつに運吸われてるんじゃないかと思ってる。
池沼発達の類って運を吸ってくるって噂もあるし、
会って〆てギャン泣きさせたいぐらいだが、加害はいけないことだから早く病気になるか死ねと願うしかない。
あーもどかしい。

まだ死に場所見つけてないのw
散々迷惑掛けてるのだからやることはわかりますよね。

今に殺すかもとか思う
本当にちょっとのことでキレてくるから会話にならないし、ちゃんと説明とかしないし聞いてもキレて話にならないから
大事なこともよくわからないのにキレられるという理不尽なことになってばかりで疲れた
早く死んで幽霊になってまじで末代まで祟って呪ってやりたいと心から思うようになった
くだらないことを思ってるけどもうそれくらい許せなくなってしまった
何やってもなんかこういうことになるんだよな、もしかしてあいつの呪いか?と真剣に悩むようになるくらい、祟ってやりたい
本当に理不尽にキレられてきた
今の身体があるのはこいつのせいだ間違いない
自分にしかしてこないし、良い人ヅラっていうか、そういうことは隠すというか、でも人前でもちょっとしたことでキレ気味に自分にだけ物を言ってくる
苦しいし悔しいし、何より生きるのがもう辛いし吐き出す人もいないし
親も、まったく頼りにならないなぜなら父親が母親に、そして自分にも同じようにしてきて母親がいなくなった今、
勝手なことばかり言ってくる奴だからだ
母親たちがいなくなたったときに、残されたのがこいつら二人だったから、この先どうなるんだと思ったけど
やはり思った通りになってしかも前よりも体が悪くなった

何よりも遺伝の病気を2つもあるのに、遺伝するかもしれないとわかって自分を産んだとはっきり言いやがったから
なのに、体がいろいろこんなになってしまって、それを正直に言っても、大げさだ嘘だ、明るく話してるから本当とは思えないと言う
絶対に呪って祟ってやる
とりあえず同じ墓には入らない
どっちにも入らない
絶対にな

なにあれw自分への当てつけ?w
悔しくって難癖レベルなことしか言えないあなたは乏しいねw

もうなにも期待しない
会話も共通の話題もいらない
お金だけ持って帰ってきてください
エッチも誘わないで面倒くさいから
挨拶すら返せないって耳と脳が繋がってないの?
人の基本でしょ

珍走団クソうぜぇ
もれなく自爆して死ね
害虫以下のクズ共が

山梨県甲府市の石原慶一が苦しんで死にますように

感謝してやるから無給で働けジジイ♪

はぁ????

早死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ねく死ね早く死死ね早くね早く死ね早く
早死ねく死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ねく
早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね
早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね早く死ね

石原慶一
邪魔ばかりしてきた邪魔人間
邪魔するだけ邪魔して用済みになれば裏切る屑
早く死ねよ屑
くたばれ
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

土屋仁美
残業だらけ過労死でもして死なねえかな
こっちもお前みたいな態度悪いクソババアに電話したくねえんだよゴミババア
死ねよクソが

朝起きたらTwitter
昼休みにTwitter
帰宅したらTwitter
休日は朝から晩までTwitter

それでリア充アピールとかマジうけるんですけどwwwww
お前どこに友達いるの?もしかしてセクハラリプ飛ばしてる子が友達とでも?www

頼む静かにしてくれ
子がやっと寝たのに大きな声でずっと話してるよ…
起きちゃうよぉぉぉぉ
悪気ないのはわかってるけど寝てる目の前でうるさいよー

おい、今度はお前もか
寝るのになんで音楽かけんだよお前の頭どうなってんだクソ
無神経なとこあるもんね、きみ

高齢毒附子は馬鹿だからか鈍いからなのか謎な思考回路してるよな
よく「もうタイムリミットだお父さんお母さんごめん」とか言ってるけどお前の親は
産まれた瞬間に「鳶は鷹を産めないって本当だったね…」ととっくに色々諦めてたんだから
そっから30年も40年も経ってそのセリフはいまさら過ぎるだろ
世の中の既婚附子はそんな悠長なことしてないよ、嫌と言えないちょろい男を見つけるのに長けてんだよ
それがお前の親だよ
長年何を見て来たんだお前は

隣のデブ女キモ過ぎ

ええい道を開けてひれ伏さんかい雑魚どもが
こちとらスタンドアロンでこの実力なんじゃ
貴様らごときとは格が違うわ
二度と話しかけるな

私が死んだらどうすんねん
早く自立してよ お願いだから
初老の私に頼るな

通られて舌打ちするなら枯れ葉掃除すんなよキチガイ金髪ブサ野郎wwwwww
そこは公道ですが?????
死ねばいいのに

あーあなんであんな屑男に引っかかっちゃったんだろ
あいつさえいなければもっと楽しめていたのかもしれないのにな
あんな邪魔ゴミ男最初から存在しなければ良かったのに
山梨県甲府市在住のクズ男石原慶一は一刻も早く死ねば良いのに

事故で死んでくれた方のがいっそ幸せだったな
今からでも死んでくれよ??
屑男
地獄へ墜ちろ

買おうかどうか悩んでる物について調べてたらうっかり糞サイト見てしまった
ってかなんでまとめサイトみたいなのばっかりヒットすんの
あんな下品で低レベルなこと書いてる奴らが現役であってほしくない

某ゲーム先取りしたリアル手帳持ち知的ガイジ@fs_ppk生きてて迷惑だからとっとと死ね。
(こいつ同人関係でリアルでトラブル起こしてます)

リアル池沼の癖に生意気なんだよ!死んで消えて欲しい。

必死になって忘れたことを思い出させやがって、何でこんな酷いことばかりするんですか!?
そちらに感謝されることはあっても、嫌がらせをされる筋合いはありませんよ!!
さっさと死ねや、ホモ野郎!!

まともに正しく情報も書けない癖になんであのゴミババア態度悪いんだよ
仕事できない奴に限って自分省みれないよな
テメーの事だよ土屋

ああ気持ちわりい低脳文章しか書けない池沼まだいんのか?さっさと死ねよ
何やってもお前は底辺だから失せろゴミ

マクドナルドないわー

屑男さっさと無惨に死ね
テメエが何もかも邪魔してこなけりゃ良かった
本気でこの世から消えろ疫病神石原

JAでサザエさんでカツオの父と学校の担任出てるの、あれはカツオ頑張ってる
と先生語っているが、カツオは勉強あまりしてないから点数低いんだよ父はあかんな
もうサザエさんつかうのやめよう飽きてきた

山梨県甲府市在住石原慶一
糞仕様に頼ってただけで上に上がれて勘違いしちゃった恥ずかしいゴミ
次で実力皆無の糞弱いのバレちゃって逃げちゃった恥ずかしくて情けないザコおっさん
幼稚園小学生向け環境で俺つええしてプライド保ってる終わってる生ゴミ
動画サイト使って女漁り出会い厨、自宅へ連れ込み性交強要犯罪者糞田舎土人
さっさと死ね

死ね汚ねえババア割り込む上に席横取り
最初から並べゴミ
殺すぞ死ね

マンションの管理人が住人のポスト漁ってて目を疑った。
ただのチラシを捨ててるならまだいいけど、DMとかパクったりとかしてないよな…?
気味悪い。

>>775
時々ポスト閉まってないのはそういう事かって納得はしたものの、勝手に開けて漁るのは不快なんだよな。

死ね老害浮気野郎

隣のマンションの住人、ホタル族ウザい
死ねよまじで

冴えないフツ面主婦共の無駄な卑下が「いいから黙ってろよ口くせえ婆」と思う程度には気に障るくらいだから
ブスにとっての控え目美人の謙遜なんざツァーリボンバ並みの破壊力になるんだろう

やたら話題になってるけど詳しく見たら大したことないじゃん
あの程度いくらでもいるし特筆するほどかっこよくもない
何よりあのフォロワー数が現実を物語ってる
あそこの住人の趣味はよくわからん…つか単に無知なだけ?
ストリーミングの動画サイトでしか見ないのかね?
情報ブログとか見ないの?

あーめんどくせー死ね

他人に迷惑かけるヤツは生きる価値ねーから。
特に歩きタバコと他人様の進行を阻んでまで自分優先に動こうとするケバいガキ、噛んだガムをそのまま道端に捨てるノータリン。

783おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/26(火) 18:32:36.71ID:/YrXx5b9
喋れない病気の人間が喋れないことに対して腹を立てる頭の悪さ
あいつは精神病ではなく単なる本物のバカだろうな

只でさえ他抱えてる上仕切るだけで何もしねえ癖にこれ以上無駄に仕事増やしてんじゃねえよ聞いてねえわアホいい加減にしろ
周りの都合も考慮しろマジ無能が仕切るとホントろくな事にならんなさっさと辞めてえ

精神病の親も、親をほったらかしな無協力な兄弟もみんなまとめて死なないかな

低ポイントガン待ちタカリのゴミマジで死ねや糞うぜえはいってくんな

787おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/26(火) 23:58:58.91ID:/YrXx5b9
お前が通ってるところは一般企業じゃなくて障害者の施設なんだよ。
他の利用者が自分の思うように動けないのが気に入らないならお前が施設辞めて一般企業に就職したらいいだろ。
それができないくせに施設内で気に入らない相手に対していばり散らして本当恥ずかしいね。
自称してるようにお前は障害ではないんだから単なる本物のバカだよな。

788おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/27(水) 00:41:37.13ID:r+u3GQLx
ああああああウザ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでこんな今日駄目なんだよ
クッソウザイ死ねや糞ゴミ

789おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/27(水) 00:44:07.20ID:AySj9grh
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねな死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねなんでお前が良くてこっちが駄目なんだよ本気で死ね

790おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/27(水) 01:05:43.78ID:7vbD3Gat
うんこ

791おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/09/27(水) 01:14:15.22ID:WtfyTVPO
お金ない自由ない毎日同じ生活もう嫌だ
旦那の親嫌い今の生活も嫌い
仕事して自由にしてた昔が懐かしい
専業主婦の年収1000万とかアホなこと言わないからさ
1円でも自由に使わせてほしい
私が使えるお金なんてない

当然の権利のように迷惑をかけるよなクソババア共は
なんであんな下品で傲慢で恥知らずなのか
自覚がないのがまたムカつく
欠陥品だから仕方ないか
ゴミ

新着レスの表示