墓場まで持っていく話を書き込むスレ第29話 [無断転載禁止]©2ch.net

コレは他人に言っちゃダメだろ、人としてっ!
という出来事があって、墓場まで持っていくつもりだけど
1度で良いから他人に話してみたい・・・
という話をお持ちのアナタ!ココに書き込んでみよう

第26話 ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1449785455/
※前スレ
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第27話
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1467026264/
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第28話
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1483423717/

>>1
お疲れさまです〜

>>1

とある握手会のバイトやってたけど、アイドルが病欠したとかで、急遽、似てる俺が化粧に女装して、アイドルの代わりに握手させられたわ
二時間も延々と

それ以降も、開催場所を午前午後で二つに分けて、二倍のオタ客数を処理してる

不思議とバレないんだな
お前らファンなんだから、お目当アイドルの顔くらい正確に覚えとけよw

>>4
どこから、つっこめばいいのかな?

>>5
突っ込んだら負け スルーが勝ち

○ 握手
× 抱擁
× 突っ込む

まあ>>4が俺女で本当に似ている可能性も微レ存

ずーっと隠してきている感情がある
別に殺人衝動とか危なっかしいものではなくて、高校の時に好きだった人が、今でもずっと好きなままなこと。これを現彼女に隠している

この人が運命の人なんじゃないの?この人のためなら何でもできるしやってやる。ただ一言愛おしくて仕方がない。
飛行機の距離に転校して、それから連絡をとることはなくなり、今どこにいるかすらもわからない。でも今でも好きでいる。そんなことを現彼女に言えるはずもないし、正直に言うと、現彼女のことは思い出の人よりも全く愛しても好きでもない。
でも結婚の約束もしてしまったし、妊娠したかもしれないので黙っておくことにする。相手が可愛そうだとか最低だと思われようが、どうしても思い出の人が忘れられない。

ちなみに十年近く経つ話です

>>10
ド真ん中スレに行け

>>9-10
女々しい奴だなw

人に迷惑かけてるわけじゃないから別にいと思う
思い出は美しすぎるものだから

>>11
ド真ん中にも書いたわ
でも日に日に思いも強くなって持て余してる
本当に思い出は素晴らしいものだよ
そうでもなかったかもしれないのに、美化させてくれる

そういう相手とは縁がなかったんだと考えられない?

高校で会えただけで縁があったんだと思うよ
ただ俺は何も行動出来ずにズルズルと時間が過ぎて、結果的に恐らく2度と会えることはなくなって、完全に縁が切れたんだろうと思うよ
でも好きなもんは好きなんだからいいじゃない

こういう奴はもし再会して付き合う事になっても自分都合の理不尽な理由で別れるに1億ドラクロア

思い出の中の素晴らしい女の子は、そのまま成長して今も素晴らしい女性のまま
ここまで神格化してるなら綺麗な思い出のまま会わない方がいいパターンだね

高2の時に初めて付き合った女の子と24の時に偶然再会したら、体重100キロ越えのとんでもないピザになってたわ。
お陰で甘い初恋の幻想が見事に砕け散って、ある意味感謝してる。

>>17
ど真ん中スレの連中にきかせてやりたいよ

まぁ会えないだろうし会ったから付き合ってくれってのもおかしな話だしな
理想は理想だからいいわけで付き合ったらこうしたいなんて夢にも思わん

付き合わなくてもよい
突き合いができれば

運命だったら転校する前に付き合えてるか、大人になってから偶然の再開果たして結婚してるわ
恋に恋してる女みたい
アラサーならもう憧れの彼女も運命の人見つけてて、さらに子供までいる可能性ある

ぼくがかんがえたさいきょうのうんめい

25おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/08/12(土) 20:39:18.28ID:0Rp6hkZa
行きずりの女と寝てしまったんだが、その一部始終を携帯で隠し撮ってた。
そのことが実は相手にバレてて、後日LINEで「気付いて最初はイラっとしたけど雰囲気良かったし黙ってた。自分用にしてねw」と送られてきた。
謝ったのと寝た日のうちに消したことを伝えたが「良いってw」とだけ送られてきたのを最後に「メンバーがいません」になった。

それまでは至って真面目に生きてきて、行為の隠し撮りはもちろん行きずりの女と寝たりなんかもしたことない。
何故そのような行動をしてしまったのか分からない。

その日以降、自分は汚い人間なんだ、この事でいつか捕まるかもしれないと思うようになり家族にも友達にも言えない秘密となり苦しい。

その一件で自分は汚い人間になってしまったのだから恋愛もする気は無いし結婚もしない。
親に申し訳ないがそうして生きていくつもりだ。

>>25
思い詰めすぎじゃない?
反省も後悔もしてるような感じだからがんばれ

27おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/08/12(土) 21:12:43.75ID:HSSdT79P
>>25
行きずりの女だと思ったからあなたの本性が出たんだね
自分を知れて良かったじゃないか
たぶん女にバレてなかったら自分を汚いとも思わず後悔すらしなかったクチだろ?
何故そんなことをしたのか、なんて行きずりの女だからしてみたかったことやっちまえwwくらいの感覚だろ
そしてそんなことない君は汚くないとかいうレスを期待してるんだろ?
相手の女にとってあなたは今後ずっと盗撮犯なんだよ

相手に申し訳なかったって思うにとどめて、次からやらないようにするか合意の上で撮るかするだけで良いだろ
一生セックスしないって生真面目すぎ

>>27
全文同意

30おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止2017/08/12(土) 21:55:03.96ID:0Rp6hkZa
>>27
むしろそういう風に言われる方が楽だな。
ありがとう。

一生セックスしないのって、思ったほど辛くないよ。

恥の多い生涯を送って来ました。
 自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。自分は東北の田舎に生れましたので、パソコンをはじめて見たのは、よほど大きくなってからでした。
自分はファイルをアップして、ダウンロードして、そうしてそれがファイアウォールをまたぎ越えるために造られたものだという事には全然気づかず、
ただそれはHPの見栄えを外国の遊戯場みたいに、複雑に楽しく、ハイカラにするためにのみ、設定されてあるものだとばかり思っていました。しかも、かなり永い間そう思っていたのです。
ブリッジルータの上り降りは、自分にはむしろ、ずいぶん垢抜あかぬけのした技術で、それはIPサーヴィスの中でも、最も気のきいたサーヴィスの一つだと思っていたのですが、
のちにそれはただパケットをネットに流すための頗る実利的なレイヤー処理に過ぎないのを発見して、にわかに興が覚めました。

人間失格か

>>28
一生セックスしないとは書いてないぞ。

>>31

20そこそこんときに農道ぶっ飛ばしてたら猫をひいた。
クソ!って思ってバックミラーで確認したら首を上げてたからその時は多分生きてた。
白と黒の猫ね
で、仕事終わって帰ってきたらじいさんが庭の端に穴掘ってた。
まさかと思って聞いたら、白黒の猫が車に轢かれて死んでた、酷いことする奴がいるもんだって泣いてた。
しばらくしてSNSを見てたら
猫探してますって記事を見つけた。
謝礼ありますって書いてあったから連絡したら家族で来て確認していった。
首輪と毛でその家の猫だって確認が取れた。
じいさんは迎えが来てくれ良かった、良かったってまた泣いてた。(謝礼は断りやがった)
そこからSNSでそこの家の息子と交流が生まれて結婚した。
じいさんも義父母も旦那も、あの猫が引き合わせてくれたって思ってる。
私がひきましたなんて絶対に言えない。
猫の祟りなんか無いよ

野郎の書き込みだと思って読んでたら女かよ
田舎の女って男か女か判別不能なのがいるよな

>>35
事情を知らない向こうが一方的に好きになるってのは仕方ないけど
全てを知ってて付き合おうと思うのが…金?容姿?打算?
ともかく、すげ〜

ほんと、墓場まできっちり持って行ってほしい

>>35
祟りなんてないと思ってるの?
結婚して子供が生まれて全てが順調で幸せの絶頂期にそれは訪れるんだよ、忘れた頃にね
自分に降り掛かればいいけどね…夫?子供?誰が選ばれるのかな?

今度は跳ねないでねって子供に言われたらオカ板行きだな

何だっけそれ
夏目漱石だっけ

夢十夜

>>39
よくわかんないけど祟りはおじいに降りるよw
私に祟りが来たら全部おじいが引き取ってくれるよ、おじいか父か母が!

>>37
旦那は何も知らないよ、ひいたのが私だったら結婚なんてしないでしょう。
むしろひいたのがバレたら爺ちゃんにめちゃくちゃ叱られたはず。
うまいこと後輪に引っかかったから車へこまずに済んだし。
まあ元はと言えばカミナリで外に逃げた猫が悪いんだけどねー

もとはといえば農道ぶっ飛ばしてるのが悪いでしょ。
もっとゆっくり走っていれば猫と鉢合わせしする事はなかったんだから。

>>37
よく読め

>>44
それは違うよ
この人は何かを轢く運命だから、スピード出さなきゃ出さないで他の場所で他の何かを轢いてるんだよ
そしてこの先転がり落ちるように運命が急降下する事もあの時から決まってる運命
災いが他の人に降りかかっても、それは本人の一番望まない相手に転ずるだけだから苦しむのは一緒
これはもうね、お気の毒としか…

>>42
ありがとう
好きな話の筈なんだがタイトルがすぐに出てこなかったw

>>40の元ネタって累ヶ淵だと思ってた…

累ヶ淵で合ってるよ。
「夢十夜」は「こんな夜だったな」

長くなったから箇条書きにした。
それでも長いけど。

・元々結婚願望は希薄だった。
・ある日ふと急に自分の子供を産まなきゃという謎の使命感にかられる。
・そこで当時の彼氏(付き合って4ヶ月)をターゲットに。
・元々生理不順だったので婦人科に行って低用量ピルを処方してもらった。
・当時付き合ってた彼は私の生理不順を知っていたので低用量ピルも特に怪しまれなかった。
・ピルを飲んでしばらくして生理が始まり、その生理以降はピル一切服用せずに彼とS〇Xする時中〇しさせた。
・その後程なくして妊娠。
・妊娠報告して産む意思を伝えて彼と別れるつもりだった。
・向こうはそうか、としか言わなかった。
・その週末彼に呼び出されて向かった先に彼の両親(飛行機の距離)がいて挨拶。
・2ヶ月後両家で顔合わせ。
・更に2ヶ月後両家のみで結婚式。
・どうにも出来なくなり彼と入籍

そんな事があってもう3年くらい経とうとしてる。
私に毎日好き、愛してるを言いつつ子供にはデレデレのパパになった。

わざと妊娠したのも元々旦那と結婚するつもりが無かったのも口に出して言えない。
結婚しなくても生きていけるしメリットを感じてなかった。
もちろん片親より両親揃ってる方が良いんだろうけど
私的には旦那に対しての罪悪感が結構ある

>>49
読んだの遠い昔だから混ざるわw
両方読み返してこよう

>>50
あなたも 彼も 根本は良い人

おれもそう思う
末永くお幸せに

大学受験の時、道中で我慢できず大を漏らしてしまって学科ひとつ受けなかった事がある。
第一志望の学科ではなかったしそこ以外は全部受かったからよかったけど、お金だしてくれた親に申し訳なくて言い出せないからカキコ。

>>54
親より周りの受験者に申し訳ない話だろ

>>55
道中って書いてんだろ。
試験中じゃないよ。

>>50
自分の子どもを産みたいと思っても「こいつの子は嫌だ」とは思わなかったんだから、結果オーライでしょ
まあ、旦那や子どもには言えないけどw
旦那さんにとっては、責任取ったというより運命の人だったんじゃないかねえ
いっそ、もう一人か二人産んじゃえば?

>>54
オレなんか、受験料で飲み行ったことさえある。

蛭子能収かよ

おっと、ホルマリン漬けにしたアレの話はそこまでだ!

サッカー日韓ワールドカップの頃、異性の友達とサシで呑みに行って、酔った勢いでホテルに行ってしまった。
そしたら、見事に的中して、女の子が出来てしまった。
女性は結婚も認知も求めなかったので、そのまま。
もう高校生かな、その子は。

新着レスの表示
レスを投稿する