ギルクエの生活が第一・RPG三国志

1韓国2012/08/14(火) 16:50:01.27ID:OEW/T0LF

2韓国2012/08/14(火) 16:53:23.18ID:OEW/T0LF
こんにちわ、あまり、荒らさないでね。

HP自体が、満タンなので、2CHに、立てただけです。

ほぼ、ル−ル作り・方向性なので、絶対、荒らさないでね^^

3韓国2012/08/14(火) 17:06:28.43ID:OEW/T0LF
8/14現在の草案

@ 安定度(見回り・盗賊退治・情報奪回)
  繁栄度(畑作 ・刺客  ・弓矢補充)を、PTを組んで、日替わりで、する。(議論の余地あり)

ALVが低いメンバ−に対して、早急に援助(HELPを)し、早くLV上げする。

Aに、関して、将来の、投資と考える(ギルド自体の底上げという付加価値)

B寄付を、一日、最低金(ギルド寄付)100〜500ずつする

Bに、関して無理であれば、ほかの寄付でもOK(議論の余地あり)

C最低、安定度は、500とする(一日240ずつ減るので、約2日間の余裕を持つ)
    繁栄度は、250とする(一日125ずつ減るので、2日間の余裕にする)

Cに、関して、議論余地あり。

D @〜Cに、関して、何回か議論をし、文言内容が、変わる可能性がある。

8/14 第一回 草案

   

4ノンストップ2012/08/19(日) 06:46:35.97ID:4AUlzsbC

@ 安定度(見回り・盗賊退治・情報奪回)
  繁栄度(畑作 ・刺客  ・弓矢補充)を、PTを組んで、日替わりで、する。(議論の余地あり)

ALVが低いメンバ−に対して、早急に援助(HELPを)し、早くLV上げする。

Aに、関して、将来の、投資と考える(ギルド自体の底上げという付加価値)

B寄付を、一日、最低金(ギルド寄付)10〜250ずつする

Bに、関して無理であれば、ほかの寄付でもOK(議論の余地あり)

C最低、安定度は、960とする(一日240ずつ減るので、約4日間の余裕を持つ)
    繁栄度は、500とする(一日125ずつ減るので、4日間の余裕にする)

Cに、関して、議論余地あり。

D @〜Cに、関して、何回か議論をし、文言内容が、変わる可能性がある。


一部、草案差し替え

第2回草案 8/19

5951273.32012/08/19(日) 07:03:35.31ID:4AUlzsbC
追加、議案@  ギル長以下、重役メンバ−自由持ち回り制について。

(議案理由)(持ち回りに、することで、ギルド自体の緊張感が出る為)   

   議案A  自由他ギルド留学制度について

(議案理由)(戦闘について、自分自身向上し、スキル自体も多くを学べる為)  

   議案B  兵長以上は、米寄付禁止について

(議案理由)(兵長以上は、出来るだけ金を寄付し、一極集中を避ける為)   

   議案C  自由創造性があるギルドにするについて

 (議案理由)(いろいろ発信できる、ギルドを作って行く為)  

   議案D  異国文化の人も、気にせず入れるギルドにするについて

 (議案理由)(外人の人でも、外国語が話せるメンバ−を常駐し、対応できるようにする)  

   議案E  連携(パ−シャル)組めるギルドが、あれば、相互情報交換しながらするについて

(議案理由)(価値観が、同じで尚且つ、方向性が同じなギルドとは、連携を組んで、切磋琢磨します)

以上。


結果は、別のHPで、して、ここで、結果を報告します。

6名無しさん@いつかは大規模2014/04/28(月) 20:17:44.91ID:Hmxpuvh4
< ふーん

7名無しさん@いつかは大規模2014/10/14(火) 16:51:19.44ID:66qlMsKJ
아

8名無しさん@いつかは大規模2014/10/14(火) 17:00:41.63ID:66qlMsKJ
테스트

9名無しさん@いつかは大規模2014/10/14(火) 17:01:22.28ID:66qlMsKJ
테스트

10名無しさん@いつかは大規模2014/10/14(火) 17:06:35.44ID:66qlMsKJ
테스트

11名無しさん@いつかは大規模2016/05/26(木) 12:45:12.53ID:JtOiuV3z
なんでしょうかね

12名無しさん@いつかは大規模2018/01/26(金) 07:45:34.82ID:TCZudmVJ
小規模以上にネットでお金が手に入る方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

TDIY5

新着レスの表示
レスを投稿する