横浜 菊名駅前 廃業寸前HC 

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 01:20:12.55ID:9RS+aqdx0
新台入替って2年前の台しか入らないんですけど……
本当に出ないんですけど……
店員同士おしゃべりに夢中で困るんですけど……
客いなくて打ってるの恥かしいんですけど……
体臭のきつい店員がいて気分悪くなるんですけど……


改善お願いしますよ、HCさん

2出禁ちゃん2017/10/11(水) 13:03:00.50ID:ef7rOQlk0
おまえらさあ、菊名で打つなよw

3名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/11(水) 14:07:01.13ID:9RS+aqdx0
やい出禁野郎
ラーメンおごってやろうか?

4出禁ちゃん2017/10/11(水) 17:02:51.87ID:YTvfHCNF0
>>3
間違いなくおまえはモテない側の人間とみた

5モテない側の人間2017/10/11(水) 23:37:31.11ID:9RS+aqdx0
>>4
間違いなくおまえはながお君とみた

6出禁ちゃん2017/10/12(木) 16:39:31.74ID:NPXkZEOU0
あのさあ、本名なわけないじゃん
もし本名が知りたかったら勇気出して電話してくれな

今日も神奈川某店で4000枚勝った
456確定出たけど、疲れたからアビアネにいるような馬鹿土方に台あげてきたよ

ノシ

7名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/13(金) 00:20:46.50ID:eh8OiFtD0
掘らしてくれるんなら電話するけどなあ


今日のHC
あいかわらずガラガラでした

8出禁ちゃん2017/10/13(金) 14:52:05.53ID:zhNl+Aeb0
>>7
勇気出して電話してきたら考えるよ
どうせビビってかけられないだろう

ノシ

9名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/14(土) 05:06:42.57ID:71w6MlOU0
今日はHC日和
みんな弁当持って打ちに行こう
早く打たないと店潰れるからな

10名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/15(日) 03:50:11.83ID:nYHASzVv0
出禁て菊名でも打つのか?
菊名はラーメン屋が多いから奴にピッタリの環境だわな

11出禁ちゃん2017/10/15(日) 22:06:07.08ID:PF++JH4X0
てか、何で俺がラーメン好きなことになってんだ。
あの時はたまたま食べたかっただけ

ノシ

12名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/18(水) 05:12:14.60ID:OQhGcoVt0
今日、ながおが平和センターでバイトしてた

13名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/20(金) 05:07:12.55ID:R7aJwXYU0
他店の客の心理状況
・どうせ負けるんだからきれいな新台を打って負けるほうが心的負担もストレスも少ない

HC客の心理状況
・店が「新台」と謳うので新台だと信じて安く購入した中古台を打ってる

14名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/21(土) 12:59:27.08ID:oX5UXv9C0
ついでにピンフ社員の心理状況


◎いつ潰れて無職になるか不安だが、それを口に出すのはご法度である
そして全社員が「私が自主的に退職するまで潰れなければいい」と思っている

15名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/23(月) 02:37:33.80ID:xsYgcNyO0
ながお氏がHCでバイトするのも時間の問題
まかないが出るから、ラーメンあるといいな!

16名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/24(火) 10:59:48.05ID:YDoaQsJA0
便所借りにHC入り
客よりも店員が多いのはデフォルトです

17名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/25(水) 00:38:00.83ID:8Al5wCCE0
>>15
オマエさあ、そういう考えが人生の選択せばめてるぞ

18出禁ちゃん2017/10/25(水) 12:49:12.77ID:riAYDgac0
上の書き込み名前入れわすれな

てか俺のこと嫌いな奴は理由ある?

19名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/26(木) 03:06:36.65ID:AgAD3EwH0
HCで打たないながお君は好きではない
つーか今はどこで打ってるん?

今日のHC
二回の便所だけ借りた
便器にうんこが付いてた

20名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 07:25:05.90ID:WJ8Odjys0
本日のHC

まだ行ってないから知らない
行かなくても客いないのは小学生でもわかる
実は私もうんこする以外ではあまり行かない

21名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/27(金) 19:43:34.44ID:WJ8Odjys0
本日のHC

うんこは出ないからおしっこしました
今日もマーキング完了です

22名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 11:43:20.64ID:WFv9chka0
>>14
おれは社員じゃねーけどそう思ってるよ
つか、どの店で働いてるヤツもそうだろ

23名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/29(日) 11:45:54.70ID:WFv9chka0
追記
罪のない店員のことは書き込むなよ
他はなに書いても気にならん

24出禁ちゃん2017/11/01(水) 15:54:21.10ID:AlrTwGSc0
>>19
市内あちこち。
てか菊名では打たない

ノシ

25出禁ちゃん2017/11/04(土) 12:13:50.99ID:FRj/2IEN0
はじめてヘイワセンターとアーバン行ってみた
南国物語が新台でおどろいたぜ
負け組が行く場所だな。

ノシ

26名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/07(火) 09:17:43.20ID:KUtyYvIW0
比較的近所の某店でH店店員が打ってる姿を見た
猿というか白痴みたいな顔で打っていた

27名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/09(木) 04:38:20.74ID:6G90jYxi0
昨日はサミットで運動靴とおにぎりを買った

28名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/10(金) 14:33:41.99ID:KK90ssKK0
あーばんで勝ち逃げした私は勝ち組さん

29出禁ちゃん2017/11/13(月) 21:30:27.15ID:kmYIAU2V0
今日も2000枚勝ち
設定入ってる店に行けばいいものを

ノシ

30名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/19(火) 06:16:17.38ID:E+f4H8hJ0
まんこ好きの主任ってまだいるの?

31名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/23(土) 10:14:26.70ID:bcVm0d5d0
2018年1月末、みなし機と高射幸機、絶望の全撤去、幸チャレ休業示唆
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1513661472/198

32名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/10(水) 19:22:52.05ID:5D9rz3VX0
>>30
おるで〜

33村田(37歳)2018/02/15(木) 05:05:44.41ID:5w11gQOJ0
私は1年半前までここに勤めていた者です。
とてもお世話になって今でも感謝しております。
4年ほど働かせて頂きまして、とても充実した日々でした。

しかしある日突然、レイプされました。
主任、ああ主任ごぶたいな〜。。。
私のばーじんは主任の黒くて硬いパスポートに貫かれました。
それ以来、私は伝説の「パチンカー村田」として港北区を主点にプロっております。

34名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/22(木) 23:51:40.57ID:gdoorCWb0
昨日2マン勝った

35名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/19(月) 23:53:36.97ID:NSlfCVtf0
わきがは慣れるがおならする店員はいかんな
一期一会のおならですってさ

36潮田在住2018/04/12(木) 12:58:20.24ID:3f1pvwWa0
>>33
君は出禁の者だね?
私は店の者だ

もう、やめたまえ
本当にうちから興味を引いてほしい
貴方にも元気でいてほしい

37名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/16(水) 11:05:41.76ID:UBlaNbhm0
最近出てるなあ

38名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/15(金) 01:20:03.12ID:wgS99iER0
ここ駐車場あるの?

39名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/23(土) 01:20:07.64ID:6y55ay+a0
誰でもパチンコを上達できる方法は、「ボクゼボ太郎のパチンコ必勝マニュアルガイド」というHPで見られるらしいです。検索すると分かりますよ。

HZCHE

40名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/25(月) 18:55:10.45ID:KD0Vcr6d0
ラーメン店が美味いから優良店だ

41名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/30(土) 02:21:32.45ID:qY4JlnmI0
どここラーメンがおススメ?

42名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/09(月) 00:09:25.87ID:EXTIdnXa0
サッポロ一番(塩)がオススメ!
ヘイワの景品であるじゃろ

43名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/09(月) 00:12:17.35ID:EXTIdnXa0
つーか、店がまだ存在してるのか不安だ…
ずっと菊名に行ってねえからな

44名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/09(月) 00:14:28.15ID:EXTIdnXa0
腋臭店員とか安部総理みてえなツラした役職とか生きてるんじゃろか?
気が向いたらこんど覗いてみよう

45名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/10(火) 02:07:12.26ID:q5RmOKbq0
>>42
おすすめはサッポロ一番(塩)だね?
ありがとう!

46名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 14:20:35.83ID:axyuoE140
店長で雇ってくれるかな?

47名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/20(金) 00:34:33.53ID:t9OLvPV70
バイクで行ったら停めるところありますか?

48名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/22(日) 11:40:42.77ID:6iX5/45F0
駐輪場あるよー
でも足あるなら他で打つほうがいい

49名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/03(金) 13:57:23.39ID:z8j/Cjx/0
菊名にセブンイレブンが2軒増えるぞ

50名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/04(土) 16:31:39.52ID:xyknRvGG0
新横浜で打ったら出まくった 10万勝ったので引き上げた

もういかない。

51名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/28(火) 16:00:00.31ID:NB23w1Du0
菊名はマックないからなぁ
運転手が上手いと行くけどさ

52名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 21:12:38.17ID:no2wRmdF0
じゃぐれ

53名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/19(金) 00:36:32.63ID:A8WR9KiE0
はいりはいりふれはいりほー ほほー

54名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/06(火) 21:44:46.67ID:biSK/SdT0
近所の図書館に行ったついでにプチ変装して入店!
僥倖っ・・・! 誰も俺って気づかねえぜ!

ってか、気づかれるとマズいのだが
まったく気づかれないのも寂しいものよw
つか出禁ももう時効だべ

55名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/08(木) 01:21:10.50ID:s0phhUcy0
アーバン客いない

56名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/20(火) 09:28:25.23ID:5MKF9tT40
マルハンいいよー

57名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/14(金) 15:50:38.54ID:+0umLG5D0
めずらしく2万ちょい勝った
ありがとう

58名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/30(日) 07:56:43.14ID:LD1immdW0
来年バイトの面接行くよー

59名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/14(木) 23:46:51.54ID:VaqRUpUd0
>>22-23
パチンコ、ほぼ全機種で通用する攻略法が発覚、手順は「音量を最小にする」だけ 
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550132020/870-  

60名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/16(火) 18:40:03.86ID:chFb4CUf0
今月大倉山に引っ越して来て大倉山パチ屋無いので菊名まで行って平和センターで1パチ打ったんだが
1プッシュ300円だし0.89円交換だし回らないし右の削り凄いしマジヤバいな!

新着レスの表示
レスを投稿する