マルハン東大和店4

1名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/07(月) 13:13:31.74ID:2RQjJfMT0

2名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/07(月) 15:57:00.12ID:hW45XcdL0
1月7日の蒼天、星矢の新装は

11月の鏡導入の新装で並び3人なのにイカすぎる

kai3@ヴァルナくれ
@kai369258147
https://mobile.twitter.com/kai369258147
の友人が3ベル出したジアス港南台が狙い目かな

https://ameblo.jp/toney0407/entry-12420303882.html
によると、新台入替後一発目の双龍でも全6やったりしてるのに人が入れ代わるという珍事が起こる優良店だね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

3名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/07(月) 18:10:36.22ID:1Pn2NyXQ0


プププッwwwwwww

またまたパチ負け常習平塚無職貧乏キモヲタ真性童貞ブッサメンおっさんスロダニクオリティwwwww

見る価値ねえヨウツベゴミ糞動画&テメェのゴミ糞ブログアフィ乞食wwwwwww

http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/touch/searchdiary?word=%C2%E7%C3%AB

噂のid:toney0407さんの情報見っけたんでコピペっとくか。

421 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた:2007/06/03(日) 14:55:34 ID:JgSt/ eiR

大谷 伸幸(27) 1980年4月7日生まれ
最終学歴は慶応大学卒業、職歴なし
HNたにぃ♪、他に鼻毛大神、スロッ ターニー、ハーン、谷井啓一(仮名)などを 使い分ける
高校時代の友人に俳優の脇 知弘がいる
東京大学合格を掲げながら二浪の末、慶応大学に受かるだけの学を身につけ同校に無事入学

大学二年次に藤本美貴に目覚め全国各地のイベントに出向きキセルや無賃乗車のテクニッ クを磨く
藤本美貴がモーニング娘。に加入すると資金難から活動が困難となり番組観覧に活動をシフト

オタク時代のトレードマークは黄色いハチマ キにブラジル代表のユニフォーム
司法試験を目指すべく大学を自主退学すると 宣言するが挫折、前言撤回し二度の留年を経て卒業

大学卒業後は無職となり親の金とヤフオクで の資金を頼りにオタク活動に向けて再出発

しかし間もなくスロットに出会い生涯スロプ ロとして生きる事を決意、風俗にもハマる

よく出来てますわw

4名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/07(月) 21:19:51.67ID:tAtiPPqT0
今年いっぱいで今の店長は交代だろう!
喜ばしいぜ

5名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 13:11:46.25ID:e32Hu52/O
店長とか誰だろうと客には関係ないのでは?内部の人にしか関心事ではない筈。

6名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/08(火) 18:50:07.25ID:/vIPLSNo0
>>5
凄く関係あると思うけどね。関係ないなら

7名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/09(水) 22:33:50.37ID:GUqNnR0R0
キョロっ

8名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/10(木) 23:14:33.93ID:Ml0+fOU10
引きゃいい❗

9名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/12(土) 20:07:21.08ID:VOwSeQAA0
今日も出てねえな
パチ打ったけど頻繁に画面止まるから金突っ込む気にならんわ
低投資で事故って連したら即ヤメしか勝ち目なし

10名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 00:30:23.20ID:8ZwmP3vF0
7日いったけど無双22回ったわ。

11名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 08:41:39.79ID:PlvIw/ni0
>>10
それ上ムラなw

12名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 10:36:17.57ID:8ZwmP3vF0
>>11
上下でムラあったけど最初の2万で439回転

13名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 15:02:43.24ID:YIs9nqS3O
勝つ確率高いんは無双か海かね?

14名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 15:09:56.80ID:PlvIw/ni0
>>13
新台打つよりかは初代無双打ったほうが勝ちやすいだろうけど
箱積んでる人の通常時を何台か見たけどデジタル止まってて
イライラしながら打ってる人ばかりだったよw
1万勝負と決めて連したら勝ち逃げ、出なかったら退散が賢いと思う

15名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 17:19:35.64ID:d3YLdI6N0
普通に無双は回るよ
バネがゴミ過ぎるんだよな
125玉打ってると下皿に20〜40玉ぐらい戻ってくるのよ
24ぐらい回ったけどストレスヤバすぎで捨てたわ

16名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 21:36:42.42ID:sSOAxhgj0
海はくそ回る台がちらほらあるしそれつかめればこのホールでも終日打てる

17名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 22:20:35.54ID:aWToFamC0
結局無双も海も特定日にエクセル軍団に抜かれてるから平日や土日のなんでもない日に金が入らなくなってきてるんだろ。常連やら地域のお客さん大事にしないからパチンコはガラガラなんだよ。前の店長はまともだったわ

18名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 22:25:55.31ID:PlvIw/ni0
>>17
土日そこそこ並んでるけどほぼスロだもんな
パチは道釘ボロボロでヘソまで到達する玉が少なくて無理ゲー
7の付く日ですらボーダー以下の台ばかりでどうにもならん

19名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 22:31:11.69ID:aWToFamC0
>>17確かに7の日は入り口付近だけだな。
甘海とか1ぱちなんかどうしてあんなゴミみたいな扱いにするんだろうな今の店長は。

20名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/13(日) 22:47:12.99ID:kw5rpxej0
スロで負けて久しぶりに、うしおととら打とうと思ったら無いんかーい。犬夜叉はストックタイムが良くわからんし。というか羽根物のラインナップ良くして欲しい。どうせ通路の島だらけなんだから羽根物コーナー作った方が稼働上がると思うなー

21名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 00:06:43.18ID:ZKCvpHJ30
パチ屋4人組で来てる奴らが一番怪しいからな

巡回の東大和署のパトカーにも通報しとくよ

写メにも撮った

22名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 22:51:48.77ID:Vx0ijtzq0
いまだにゴト師とか存在すんの?昔に比べたらリスク高過ぎ高杉君じゃね?ホルコンもどんどん進化してるだろうし絶対すぐバレるでしょ。
ゴト何かしなくてもこの店なら平打ちでも日当稼げるよ。超優良店。マルハン東大和店?良い店だねぇー

23名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 23:13:52.41ID:D9q9kuyS0
>>20
羽根物はライナップ増やしても今の店長はめんどくさいのか知らないが同じ台しか出ないから意味ない。こういう細かなとこも前の店長はマメだったからお客も居ただろ。10台あったら上手くローテーションして出してたし。

24名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 23:58:46.44ID:vN+NY7vG0
エクセルとかゴト師以下の犯罪者やん

全員東大和署に通報しておく

ハンドル固定以上の犯罪だよ

死刑でいい

25名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 13:34:42.23ID:fvkztAyP0
ジャグの徘徊眼鏡中年女まだいるんだなw
相変わらずうざかったぜw

26名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 16:35:50.98ID:gRoSdGCM0
糞養分おつかれっしゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

27名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 20:12:08.11ID:HPcU56mr0
糞みたいに出てないね。酷いもんだわ

28名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 01:42:54.80ID:t4Zd7SpE0
>>25
マスクの?
下半身は嫌いじゃないが、マスクの下は見た事ないな。まあ連れの男がアレだからアレなんだろうけど。

29名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 01:47:10.91ID:t4Zd7SpE0
>>25
リュックの方か?

30名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 01:48:04.15ID:t4Zd7SpE0
>>26
てか何だお前

31名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 11:04:35.62ID:9DXXm3v/O
>>24
ハンドル固定が犯罪なの?具体的に何に違反してるかを教えてくれ?

32名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 20:27:15.87ID:2sFcH/cC0
>>29
リュックのババアの彼氏ってめちゃくちゃ黒い男だよな?昔はソコソコイケメンだったのに。

33名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/16(水) 23:17:32.46ID:dYt2COtt0
>>28
マスクの肩がけトートみたいなオバハン
リュックは知らんな

34名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 02:46:54.77ID:AVC+zlmp0
>>31
パチンコ台にモノを使って性能を変え遊技する時点で違法改造になって最悪は逮捕
ついでにいえば、ハウスルール守らないと不法侵入で最悪は逮捕

でも、現実、それで客が逮捕されたというのは聞いた事はない
出禁どまりだね

35名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 21:28:09.51ID:fiOvGp4R0
>>34
すろしかやらない俺にとってハンドル固定ごときで目立ちたくないな

36名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 22:43:10.01ID:kEzJeCje0
>>32
だいたい番3いるやつよ?彼氏いんの?それは見た事ないかも。
>>33
タイトなジーンズにロングブーツだよな?黒髪ロングの。

37名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 23:20:03.13ID:mLa4O4g20
今日もエクセル軍団ご来店してましたよ店長!いい加減対策考えないならピロピロ店長と交代してくれよ

38名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 00:11:49.25ID:aV63zHV70
エクセル軍団って何?パチンコ軍団いる?何打ってる?

39名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 05:49:27.72ID:ndy+8VzA0
ここの店ドカチン多過ぎだろ、ハイエースにまとめて乗ってくんのか??

40名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 07:30:54.34ID:fPwDAT8z0
無職の知り合いは、普通にニッカポッカを私服にしてる

41名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 11:15:23.32ID:BJuaVwlY0
汚れてないニッカ履いてるのはエア土方だよな?

42名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 13:43:16.95ID:7nEIGIaa0
気持ち悪い養分がガタガタ喚いてます

43名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 15:03:23.97ID:OCUP8z0D0
そのうち首○りでもあるでしょ。ここは。射幸心煽りすぎ。特に今の店長は完全に無視だからね。リニューアルの日にアナウンスで全台遊べるようになってますとか言ってたし。そんな事言ったら間違いなくアウトなんだけどね

44名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/19(土) 22:03:45.20ID:aV63zHV70
>>41
7割はな。
ワークマンとかで新調していざ仕事行ったら天気の関係とか物が無いから仕事が出来んとかで、キレイなニッカでパチ屋朝から行った事はけっこうある。

45名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/20(日) 08:13:32.81ID:jZdaZgA+0
>>41
確かにニートで一年中作業着来てるやついるがまっさらだな。

46名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/21(月) 12:29:35.01ID:+2Z5JEFN0
>>38
軍団で北斗無双打ってる

47名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/21(月) 18:23:47.56ID:FwCNqGlY0
羽根物も縮小か?本当に最悪店長だな。遊べるコーナー全部殺してただ入り口付近だけしか出ない。他のマルハンより酷い方向に行ってるな。

48名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/21(月) 19:03:06.09ID:hfp6Ay1L0
糞養分わら

49名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/22(火) 10:43:11.66ID:NgigNiZ80

50名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/22(火) 22:35:12.23ID:EcD0SjNt0
>>46
ただ打ってるだけ?数人で単純にノリって事?だったら別にどうでもいいや。
それより音量MAX厨とタバコの煙扇ぐ厨の方がよっぽど問題点だわ

51名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 01:05:27.18ID:IxyiXBvz0
>>50
ノリ打ちじゃないよ。親が居てバイト10人位で打たせるんだよ

52名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 13:15:36.34ID:IM3UIHqj0
ご苦労様w

53名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 13:30:34.57ID:ooJ/jet60
迷走店

54名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 14:32:00.35ID:tniW1dVb0
軍団は負けてるやつには一番の敵だぞ〜
一般客が現金使って回らない台打ってる中
カード不正して現金使わず回る台大人数で打ってんだから

55名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 22:35:38.40ID:9n+xZBmHO
○犯出玉の制御ハンパない。甘ダンバインとか異常だよありゃ。

56名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/23(水) 23:54:20.84ID:5ShUC6HC0
>>55
具体的にどんな制御?
ダンバとか荒れやすい台は制御してるか
かなり分かりづらいと思うけど

57名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/24(木) 04:03:17.97ID:CLOJkN8H0
絞めすぎ。店長代えてダメになってるのか規制でダメになってるのか

58名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/24(木) 15:25:25.37ID:PnC18uDn0
ドヤジュースからの激負け養分君w

59名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/24(木) 15:30:19.36ID:+aM9NEEs0
店長乙

60名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/25(金) 12:31:58.79ID:A5HAiQi/O
出てる?訳ないよね。

61名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/25(金) 19:28:21.52ID:HqagzUQl0
AKB、全く出してない

62名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/25(金) 19:59:13.69ID:CqOzbXzR0
>>60
今日は給料日だよ?
土日も開店前に諭吉の列が出来るんだろうな
本当バカばっかりで店長は笑いが止まらないわw

63名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/25(金) 20:33:44.01ID:jtUYNpH70
だから出るときはエクセルに抜かれてるんだから出るわけないよ

64名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 21:05:32.27ID:f3JNORnd0
27日、混みすぎ

65名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 22:13:05.62ID:p0KXmOjz0
月末の日曜、7の日でも出る気せんわ。

66名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 22:41:26.85ID:c0qrZ7g40
7の日に還元してると思ってる馬鹿がまだいるのか
稼動マジックで事故率が上がって出てるように見えるるだけで
完全に店側のイベント日だよw

67名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 22:59:43.87ID:+ci283XrO
混んでたな。空台も無い位だった。海なんか出してたね。30回前後出てた。50回オーバーもちらほらあった。無双は普段と変わらんかったな。游パチ最悪。

68名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 23:04:46.75ID:d7lD3TNK0
パチンコは基本見えて目立つとこの数台ちょっと開けて他は放置だろうね

69名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/27(日) 23:57:48.66ID:sdl1B/1F0
パチンコ自体無理だよもう。

70名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月) 00:05:57.20ID:Jd6gBDiB0
>>68
パチは分かりやすいよな
無双は入口すぐにあるから角台とか目立つとこに座ればほぼ勝ち確
遊パチや1パチは全く出す気ないから座った時点で負け確(運よく事故れば勝ち)

71名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月) 21:34:02.35ID:kgM2gygo0
台数や機種は多いのに出るのは海と北斗無双だけだからね。他のマルハンと変わらないよな。さらにスロットに予算かけてるし。それならパチンコの新台なんて最小限でいいのに

72名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/28(月) 22:49:28.63ID:AJO2ydNvO
あれ新台なの?

73名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火) 15:01:54.74ID:S1ndx5FW0
この店の軍団エクセルだと思ってる奴多すぎw
たまに3~4にんで入ってることもあるけど10人以上で入ってるのはエクセルじゃないよ

74名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火) 19:31:57.08ID:V6rg3+F+0
>>73
じゃーなんなんだ?みんなに昼飯渡したりしてるけど。お前こそ別の奴等と勘違いしてないか?

75名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/29(火) 20:23:23.42ID:Vym6p/gI0
いらいら養分(笑

76名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/30(水) 16:27:21.72ID:nm5sqhEP0
>>74
わいはピンでやってるけどエクセルとか東大和に入ってる軍団とも少し面識ある
エクセルは神奈川稼働の班が大きいけど東京ではそこまで稼働してない

77名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/30(水) 20:12:37.36ID:YjMVYdAu0
そもそもエクセルなんて架空の存在みたいなもんだろw
真に受けてる奴釣られすぎwww

78名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/30(水) 22:52:06.13ID:+23fNS4p0
軍団がいてカード不正したりして一般人が割食ってるのは事実なんだならなんとかなんないかね
エクセルなんてツイッターで検索したらアホほど打粉募集してるし稼働データもみれるやん

79名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/31(木) 17:21:36.72ID:yAY9tERn0
>>77
お前は田舎の老人か?笑

80名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/31(木) 21:09:50.39ID:7OXZqiZ30
は?ほんと、めでたいなw
あんな活動で本当に集団で日当払える様な利益上がるとでも、おもってんの?ww
カラクリはよくわからんが、絶対にマルチ的な裏があるに決まってんだろw

81名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/02(土) 13:27:57.10ID:g2mf5D9p0
特定したw

82名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/02(土) 19:56:48.02ID:HTAFxVFk0
北斗、回らねー

83名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/04(月) 20:06:20.25ID:tqzWMLet0
マスクしてる千原ジュニアみたいなやつ毎日ゴッド引いてるけどサクラ?

84名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/06(水) 01:08:28.09ID:ze6X6dSi0
🌸さんがいるのかな?

85名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/06(水) 15:09:49.84ID:ze6X6dSi0
サクラいるの?

86名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/10(日) 01:13:29.81ID:wLy/+3r40
マルハンは7の日を客の目につく様なアピールしてイベント日の様にしてたから
お上から指導でもはいったんじゃないか?
だからブログ更新もちょっとまてやとなってんだろうな

87名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/10(日) 01:50:15.83ID:0BUdgrZ+0
等価じゃないのに、回らねー

88名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/10(日) 09:04:12.68ID:ePAIGUIs0
ブログ更新は東大和署の指導
同時期に他の店も消したり辞めたりしてるから

89名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/10(日) 09:09:06.61ID:xcSeMqHq0
>>87
7の付く日に入口付近の目立つ台をちょこっと開けてくるだけで
それ以外はほぼ勝ち目無いから行かない方がいいよ

90名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/11(月) 07:44:50.24ID:p6uWz+5x0
マルは日本の祝日の日は超回収営業に徹してる

これ覚えとけな

91名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/12(火) 07:24:01.34ID:cXCvz5VZ0
ボーダーマイナス3が、大半だせ。全く出す気なし。

92名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/12(火) 10:25:36.61ID:7qkaBbY40
昨日、桜が、北斗で8万発だしてたな 

93名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/12(火) 23:11:14.26ID:l15Bu9uT0
50連の履歴見てすげーと思ったけど桜なのか

94名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/13(水) 06:24:37.32ID:uT2NfgB20
やつは桜だぜ。いつも出してる。

95名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/13(水) 10:20:28.14ID:npNecuXW0
あいつはマークしといた方が良いカモな!
ちなみにジャグラーでスマホをポチポチしてスカした感じで打ってる奴ら、アレみんな打ち粉だから!店内で仲間(店長?)とラインで繋がってます。

96名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/13(水) 18:22:12.64ID:IilPkw2D0
スロットの設定を桜達に連携してると見てる

97名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/13(水) 23:55:28.79ID:AhrUUSTu0
一番館東久留米のジャグラーが盛り上がってるらしいですよ!

98名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/14(木) 23:37:34.42ID:VaqRUpUd0
>>73-75
パチンコ、ほぼ全機種で通用する攻略法が発覚、手順は「音量を最小にする」だけ 
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1550132020/462-  

99名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 14:31:39.37ID:0hlsqPtn0
キャップマスクとか不審者かよw

100名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/15(金) 23:38:10.26ID:dP1pxPD+0
日野 東大和 八王子 青梅
一番うんこなのはどの店舗だ〜?

101名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/16(土) 17:20:37.97ID:5tVsGNQg0
パチンコに関しては八王子<青梅<日野<東大和だと思う

102名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 06:52:24.31ID:EZqMLPGt0
今日は7の日だがら、混みすぎになるんですけど、出ないのではないのでしょうか。

103名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 07:48:03.34ID:fGOGTs4Q0
しかも、"あつまる"も絡んでるからね!
期待値の塊じゃないッスかぁ(笑)

104名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 12:48:25.06ID:cJsr3oO80
>>102
混めば出てるように見えるよ。
勝てはしないけど

105名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 13:13:23.91ID:EZqMLPGt0
予想通り、混んでいます。そして出してません。

106名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 15:14:08.12ID:F/tLrzP/0
900人?くらい並んだそうですね。
22日は平日だから、そこまで混まなければ良いけど。

107名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 20:13:53.55ID:1i91hxy90
大海4、北斗無双はでてるな。

108名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 21:21:34.32ID:YEIcAdMs0
>>107
出玉率は?

109名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 22:17:30.48ID:1i91hxy90
>>108
詳しい出玉はしらんがデータ見る限り北斗無双はいまんとこ39台中23台プラスやな。
海は台数多いから勘弁。
まあこのメイン機種のプラス分なんか余裕で回収できるぐらい他の機種も埋まってた。

110名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 22:28:46.18ID:YEIcAdMs0
交換率加味して、差玉計算したらどうなるかだな
あとで計算してみようか

111名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/17(日) 22:58:24.76ID:FOLqXSm/0
ここ店長代わったの?

112名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/18(月) 23:42:28.54ID:YPVVVE7o0
>>99
どこが?私もたまにそのスタイルするけど。
キャップは単純に好きなのと、髪をセットしなくて楽。
マスクは風邪やインフルエンザの自己防衛。

113名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/18(月) 23:53:05.05ID:HdCQI6k60
パチ屋いくのに身なりなんか気にしなくていいよな
マスクはやりはじめると、取って行動しづらくなるな
なけりゃないでもいいんだが、おちつかない

114名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/19(火) 13:27:36.73ID:28UVGcq90
おばさんでマスクとサングラスと帽子の三点セット決めてる人はご近所さんに気付かれたくないんだろうな

115名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/20(水) 23:31:52.98ID:ZbKBfEeh0
徘徊女閉店一時間前になっても徘徊しててワロタwww

116名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/21(木) 06:28:59.88ID:d6QegQQY0
どの店にもいるけど、開店前のおばちゃんたちってテンション高くてうざい
ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

117名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/21(木) 18:59:28.74ID:RqQB35uU0
22も並びが多いのでしょうか。

118名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/21(木) 21:46:16.15ID:P2N4VQQn0
よく観察してるなー
挙動不審な中年は本当に気持ち悪いな。人の近くで打つなw

119名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 14:40:28.20ID:TxskaO0u0
ドル箱傾けてる案件は他の店舗も突っ込まないんか

120名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 15:47:13.62ID:86+duD8o0
私(笑)

121名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/23(土) 19:37:48.09ID:K/4fxV3x0
ブログも止まって店長も見かけないけど代わったのかな?

122名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/24(日) 03:40:27.43ID:IYNgbNo40
回らねーので、出ないぜ。

123名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/24(日) 15:10:50.03ID:X3FA3k7M0
店長が変わって、今まで以上に回らなくなりました。ボーダー超えの台は全く無いでしょう。

124名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/24(日) 16:53:24.32ID:kJhcCVtd0
マルハンとニラクは談合してるのかってくらい酷い営業してるよな

絶対に、純粋な競争してねーよ

125名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/24(日) 17:30:19.63ID:EZelvuMm0
>>124
ニラクはもう勝ち目が無いしマルハンと競合する気ないみたいだよ。それでもおこぼれ貰えるから無理してまでも出さない。ニラクとマルの関係はどちらかと言えばニラクか全くやる気ないのがいけないなかと。

126名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/24(日) 20:27:17.04ID:kJhcCVtd0
パチンコ×健全化?×ごまかし×依存×ギャンブル
小川満鈴オフィシャルブログPowered by Ameba
https://ameblo.jp/ogawamina/entry-12437664275.html
2019-02-04 09:39:55

大手パチンコホール5社がタッグを組んでパチンコ依存の健全化に乗り出した。という報道があり、怪しいおっさんたちがお約束の手を出して重ねているという写真が掲載されていました。

以降略

--

このブログ面白い
上の5社とは、ダイナム、マルハン、合田観光商事、ニラク、夢コーポレーション

127名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 00:44:12.09ID:Z7hVXw/b0
>>88
他のお店も消したりしてるってどこの店の事?

128名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 16:58:54.35ID:gGGaGFG+0
丸半、回らねー。店長変わってぼったくり捲ります。

129名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 19:16:00.38ID:xPiSmIXi0
>>128
負けたら少しは学習しような
東大和みたいな田舎は新宿のような激戦区じゃないんだから
わざわざ玉出さなくてもネームバリューだけで集客できるんだよ

130名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/26(火) 19:22:55.00ID:SlYjxq9l0
一週間パチ打たなかったら4万円増えた

131名無しさん@お腹いっぱい。2019/02/28(木) 19:06:19.88ID:ULyKOC220
>>85-87
パチンコ業界に激震、釘が「下」に曲がった容疑で営業停止  
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1551345753/60-  

132名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/03(日) 16:20:07.56ID:t5NK802c0
>>129
パチは入口付近の台だけ見せ台にして出してる印象
それ以外の台は見せ台用に回収しまくってるみたいだから
10/kとかふざけた調整の台ばっかりで打てたもんじゃない
でも7の日とか土日は養分が朝一から集まるから店長笑いが止まらんわな

133名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/03(日) 18:14:56.09ID:g+AfIBmP0
特定日の角付近の北斗無双か大海の開いてる台選べればそこそこ勝負できる。

134名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/03(日) 19:26:36.57ID:t5NK802c0
>>133
そうだね
逆にそれ以外の台に座ったら爆死するから座れなかった時点で帰るのが賢明
ある意味分かりやすい店だから冷静に判断すれば無駄に金捨てることはなくなる

135名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/04(月) 17:30:11.79ID:/usX/Iq80
ここ3〜4回、この店見に行っても1円も使わずに帰ってるわw
出方に魅力がなさすぎて座る気になれない

端台とか出ても遠隔としか思えないからな
狙った客が座ると2000ハマリ余裕みたいな感じだろ

136名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/04(月) 17:38:44.48ID:71vt3CEp0
はいはーい明日も頑張ってね

137名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/05(火) 22:28:11.16ID:QKPCzT4m0
パチンコ酷すぎる。打つ客は頭大丈夫か

138名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/05(火) 22:30:21.39ID:WrkBWxzK0
>>30-34
熱湯シャワーで虐待、全身ヤケドの3歳女児をラップに包み放置、母と同居男を逮捕、パチンコ業界に激震  
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1551788251/54-  

139名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/06(水) 21:52:59.31ID:8IJt3ar60
最近、北斗無双で、爆発する台が有るけど、相変わらず回らねー

140名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 09:42:09.66ID:kr4/ONiR0
又又7の日かよ

141名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 12:41:19.06ID:wajnwBGk0
店長かわったのかい

142名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 22:48:18.02ID:sx4MhCtz0
>>137
何打ったってその人の自由だよー
自分のこと心配しなよー

143名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 23:36:18.02ID:whW2czSx0
出ない台はひたすら飲み込むわ。逆転は不可能

144名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/07(木) 23:43:44.78ID:iKCyWhBP0

145名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/08(金) 14:45:01.43ID:4mLqMXAd0
>>142
残念。俺ここで打たないから心配いらないのよね。ありがとうわざわざ

146名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/08(金) 19:24:33.58ID:MeHpLOVs0
内輪漏れはやめよーぜ。回さない丸半がわりーんだぜ。

147名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 12:44:22.67ID:LiusK0vd0
>>15-17
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇  
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/14  

148名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 20:56:40.66ID:xpvb8CzR0
>>125-129
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇  
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/29-  

149名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/09(土) 22:33:31.58ID:QLy6pK6n0
色々突っ込みどころあるけど明日も頑張って〜

150名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/10(日) 02:21:45.23ID:806C8yzn0
>>39-41
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇  
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1552050213/49  

151名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/12(火) 05:45:05.96ID:ridjz6G60
ふと思ったんだが、東大和市内ってもうビームとニラクとマルハンしかないんかね・・と思って調べたら
新青梅のヤマダ電気とかある辺りの八坂駅の方にのびてる通り沿いにZとかういうパチ屋あるんだねぇ
いったこことある人いる?

152名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/13(水) 23:43:24.22ID:oskILVxVO
クソエナ−2ジャマ−1

153名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/17(日) 17:53:12.79ID:A9S0Pvf+0
店長代わる度にダメになっていくな

154名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/18(月) 19:38:59.07ID:YI2+RaKm0
MQはどうなったん?

155名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/23(土) 07:09:16.12ID:j9fefJB/0
来週から甘とかライトが並んでる様なコースはみんなパーソナルになるんだな
その資金集めに尚更回収するわけだ

156名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/24(日) 20:24:57.67ID:Diw1ZN7b0
>>137-140
パチンコはガウス分布(平均値)ではなくポアソン分布(中央値)だという闇★2  
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1553421741/442-  

157名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/25(月) 01:41:51.73ID:hZQoqHwS0
ほんとくそ店

158名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/25(月) 01:51:46.02ID:wAcQ0IoW0
昨日行ったら遂に女店員を一人もみなかった
男店員が猫耳みたいなのつけてて、きもかった
パワハラか?拒否権あるんだぞ
ババーにうけがいいからいいのか?

159名無しさん@お腹いっぱい。2019/03/31(日) 09:47:10.67ID:rNV9iyvp0
マルハンのスロコーナーのデータ見辛いのどうにかしてくれよ
アプリがあんだから細かいデータはそっちでやりゃいいのに

160名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/04(木) 18:14:52.99ID:msuJPxGx0
お前の家

161名無しさん@お腹いっぱい。2019/04/17(水) 21:50:47.19ID:ZWYz2ov70
最近スロじゃなくてパチンコやり始めたから7の日行ってみたら大して回らねえな。すぐ撤退
 
客めっちゃ多くて何なんだコイツラ?って思った

162名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/02(木) 09:23:51.76ID:wQ3bZ8o30
この店で抽選良番とれないわ
勝てないし。自分が悪いんだけど

163名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/05(日) 12:30:58.67ID:tuboh6mF0
この店スロにサクラいねーか?
ピンポイントで積もってるやつをよく見かける

164名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/07(火) 17:06:08.29ID:gVkubFZ00
ツモるもクソも普段設定なんて入ってねえわ

165名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/17(金) 17:25:32.08ID:LFX4jQoK0
マルニラどちらも打ち子ばっかりじゃん。

166名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/17(金) 22:40:38.53ID:r09oDpjL0
ここは本当に軍団が多すぎ。いつか痛い目みるぜ

167名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/19(日) 03:40:06.77ID:Wj4tN/5f0
7の日に回るわけでもないパチンコにアホみたいに集まる店

168名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/19(日) 04:27:58.80ID:fZygRiE50
ここのところ単発しかひけない。STいれてもスルーだし
遊ばせる気ないな

169名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/19(日) 10:24:36.19ID:DemsttL70
東大和警●がもうほんとズブズブで最悪らしいからね

立川か、できれば埼玉に逃げた方がいいっぽい

170名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/20(月) 03:35:38.93ID:FQ0kCvKt0
決まったやつしか勝てないだろここ

171名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/20(月) 11:50:58.08ID:3Fal/c+L0
埼玉だな。所沢のガーデンのパチンコは酷いけど

172名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/22(水) 08:15:55.92ID:lLS5qhXe0
>>170
(´⊙ω⊙`) よくご存知で!

173名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/23(木) 21:28:17.76ID:V4n2UwhT0
しかし、マルハンはクソになったなー
パチンコ何度打ちいっても、初当たり1つ引けない
かれこれ150万くらい使って大当たり0だよ

しかも、遠隔やってねーか?
このあいだと、今日2回、5000円くらい使ってやめた台が、
その次座った客がおれが便所いって戻ってくるくらいの時間の間に、たぶん10回転とかで当ってんの
150万使って大当たり1つこねーのに、そんなポンポンやめてすぐ次の客が当たるとかありえるかよ

完全になんか会員カード情報とかで、当てない対象リストみてーなもの作って
特定の客ハメてる様なとこあるだろ

174名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/26(日) 07:07:28.31ID:R8lC7bxm0
さすがにそれは嘘だと分かる

175名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/26(日) 10:32:04.08ID:xQy6Gjuv0
それがマジなんだよ

176名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/26(日) 10:35:33.82ID:g2XToM//0
【マルハン東大和の軍団の立ち回り】
全台系を見極めるために1時間で100Gくらいのペースで打って徘徊メインに立ち回る。
まぁそのときに全台系の台が空いてれば有効な話だよね。
リスク回避の立ち回りではあるけど、自分の取った台が全台系だったら回転数も稼げないし、みんなが同じようにローペースで打ったらどうすんのかね(笑)
そんなこんなでもうジャグラーなんて全然当たり回数も付いてない(笑)軍団の好き放題にさせた顛末です。

177名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/27(月) 20:14:12.15ID:v3Hi1QVq0
治安が悪くなってる。余分な物排除してメイン機種のみ。並の店長だな今回も林さんと同じ

178名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/27(月) 22:27:08.68ID:hxDGpc1C0
今日奈々の日なのにガラガラだったな給料日後でもあるのに

179名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/30(木) 22:33:13.42ID:oWl6u5cA0
勝てないyo!

180名無しさん@お腹いっぱい。2019/05/31(金) 21:05:27.76ID:a/sXjfD10
マグレにも出ねーよな
万札いれたら、大口開いてひとのみこみって感じだよな

無限に金があっても破産できる勢い

181名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/02(日) 07:33:12.28ID:bSRx9JQf0
新しい店長って古き良き時代のパチンコ屋知らないし釘の調整がぼったくり店仕様だね。ヘソ右下がりの道ガタガタで寄り悪い。海とかステージの真ん中から左右にこぼれるし。ムラしかない。糞なお店になったもんだね

182名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/02(日) 19:05:38.25ID:X2skABvn0
>>42-43
パチンコ業界の不都合な真実、「ボーダーライン計算式」の闇   
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1559466251/755  

183名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/03(月) 00:03:58.54ID:nL3kdgyB0
>>19-23
パチンコ業界の不都合な真実、「ボーダーライン計算式」の闇   
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1559466251/675-  

184名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/04(火) 09:41:29.85ID:kSrXBTao0
>>181
釘見れるなら打たなきゃよくね?

185名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/04(火) 21:46:19.26ID:ozL0K7820
>>184
いや久々に行ってヘソ前よりか開いてるし打ってみたわけよ。どれも回らないしムラが凄い。

186名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/04(火) 22:08:07.41ID:93fhGOZH0
期待してラムちゃん打ったら、釘17回/kとかだった
遊び打ちしようと割り切ることもできない酷さ
まわらないイライラ感

187名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/05(水) 19:12:29.14ID:M1GDwnOt0
>>186
いやだから打たなきゃ良くね?向いてないよお前

188名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/05(水) 19:15:59.12ID:ccv5VLZJ0
>>187
ほえ?そんな事言われる要素が何処にある??
回らないからすぐやめた
それだけの話なのに

189名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/05(水) 21:23:47.66ID:M1GDwnOt0
>>188
イライラしてんだから向いてねえよ笑わせんな

190名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/05(水) 21:26:20.69ID:ccv5VLZJ0
まわらなすぎたらイライラしない?

めずらしい養分だね 

191名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/05(水) 22:31:51.92ID:6ePO/q+E0
>>187
何にむいてないの?
剥けてないチンコさん

192名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/06(木) 07:58:26.00ID:B7TkDAc40
6/5(水)
東大和マルハン ゴージャグ2 No.1020
B66 R47 8425G 合算1/74
最大持ち玉 13269枚(笑)

193名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/06(木) 09:10:24.85ID:ATBUNKua0
B66なら今日だろと・・

194名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/07(金) 00:21:10.38ID:mz7mj+Yx0
遠隔店しね

195名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/07(金) 01:02:17.89ID:mz7mj+Yx0
結局、150万円以上使っても自分のターンみたいな状況が来ないのは、
身内とかでかためられてると断定できる状況証拠なんだよな

ジャグの1番目立つ店に都合のいい端台が13000枚出るとか不正ありきに決まってるしな

196名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 00:16:01.68ID:GTioKxWF0
この店は露骨だろ

197名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 06:22:47.70ID:2MvV8jsj0
なんでパチスロって年配で万枚出してるやつとか全然いないんだとって思う事ない?

それが裏側を示すヒントだよな

198名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 13:52:45.02ID:x8JOFj220
>>197
万発出してるジジババは多いけどな

199名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 17:33:42.55ID:2MvV8jsj0
>>198
パチで例えるなら一撃5万発
ジジババでそれを成し遂げてるのいるか?

200名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 20:26:26.05ID:OyZsg4ff0
一撃5万発自体 めったに無いし、
2万発(4000枚)くらいで
出玉を減らしたくない心理が起きて
止めちゃうんだよ。
とくに(今日の)オレ(笑)

201名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/08(土) 22:21:24.01ID:SSM+mLPS0
出すなら一撃しかないな

202名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/10(月) 20:54:37.22ID:seCmIy0S0
リゼロの748は2以上確定でてたで

203名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/11(火) 00:30:53.03ID:rPyW/QtY0
パチンコガラガラなのにハネとか無いのもセンス無いね店長は。それだけ苦しいのかこの規模のお店で

204名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/11(火) 15:32:13.14ID:p5XeT1hl0
餃子とか置けよと思う
ただこの店マジで回らないからな

205名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/11(火) 17:43:01.84ID:H3Zl994x0
去年かおととしだか、今、戦隊シリーズとかあるシマに5台くらいあったじゃん
稼働は天竜と大差なく、ほぼ誰も打ってない
糞釘じゃ、まぐれで当ってものびしろないから面白くない

206名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/12(水) 02:39:47.81ID:APAcf2QE0
いや天竜とかバカみたいに入れる前はかなり稼働してたよ。天竜大量に置いたりした前の店長も酷かったが。安く遊びたくとも1パチとか嫌だよ。日曜日とか五千発位しか出ないのな海アマとか

207名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/16(日) 14:42:26.43ID:saqodz8u0
ヘソに全然はいらないしな

208名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/17(月) 20:40:24.74ID:PLI5LB1R0
1パチ無くした方がいいと思う。みっともなさすぎ。
あともう店長代えて欲しい。前の店長もそうだが、全く地域の客を大事にする気がない。そもそもエリア長が酷いのかもね

209名無しさん@お腹いっぱい。2019/06/17(月) 20:49:52.53ID:lECjD5IX0
4円パチンコやめますか? 

          それとも人間やめますか?


4円の時代は完全に終わっています。

現在は、貸し玉0.5円以下の時代です。

営業努力をしない、4円貸しを続けているボッタクリ店に騙されないで・・・・。

210名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/07(日) 16:04:47.98ID:hoK79o8o0
はたして今日はどうか

211名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/07(日) 21:47:02.42ID:S+leCoUr0
フルパワーで稼働マジック
ニラクはマルのおこぼれで稼働マジック

お察し

212名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 04:47:12.19ID:w08s7JZt0
しょうもないからここに書くぞ
オレがフロ入っているときに道ばたから話してきたな
「ウチコさせるからこいよ」だとか

なにいってんだ。はらわた煮えきれないくらいの怒りを通り越している。

サクラの手先がまだカネを使わそうとして店への誘導だ

わたじで釣っているだろ。ふざけたまねばかりするな。ゆるせない

213名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 04:54:40.80ID:w08s7JZt0
察するにこのような卑劣な手段打つほど店側と加担している集団がカネの餓鬼のようだ

214名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 05:41:19.94ID:KX5RnPJh0
いいか  店燃やすとか犯罪しない代わりに 書くぞ

サクラ含む一般人にもいるハイテクで指示受けて行動しているのは

なんなの? 受信機はどんなとこに身に付けているのか

215名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 05:51:48.80ID:w08s7JZt0
イルミナティとかつぶやいてきたことあったのだが
知っていことから話すと
あの集団は宗教に入っていることが条件だとか

 やっぱりアレか そういうグループ
お前達きちんと説明してこないとわからないだろうが  わたじ 説明しろ

216名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 06:10:06.87ID:KX5RnPJh0
イルミナティとかいって貧乏そう
なにも魅力なし

217名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 06:17:03.80ID:w08s7JZt0
パチンコのサクラがイルミナティ
貧乏そうで命令に服従しないといけないのか
そういうところがきもちわるい

218名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/17(水) 06:35:29.27ID:w08s7JZt0
15時くらいになるかな  行ってみる

219名無しさん@お腹いっぱい。2019/07/18(木) 23:45:55.37ID:ucS2kctd0
その後

昨日がイベントでガンダムで23万円
今日が裏イベで北斗で16.5万円 海物語で22万円 でした(^O^) ビックリ(@_@)
まあサクラが真面目にうながせばこんなもん
おばあちゃんのサクラが帰り際に、またきなっていう仕草してた

220名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/17(土) 01:48:59.31ID:CRL+iUM60
明日はお待ちかね7の日。鳶、配管工、引越屋、ゴミ回収、新聞配達、そして!運輸屋にマスクマン、金髪塗装屋もやってくるぞ!!

221名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/20(火) 18:26:51.32ID:aeYKxsJr0
店長が代わって釘が酷いな。ヘソの片側しか触らないし。働く方は楽して客は偉い損してるわな。虐待レベル。毎日通ったら首つるようだわ

222名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/20(火) 22:15:14.28ID:67UFdDay0
>>221
お盆は行かないに限る

223名無しさん@お腹いっぱい。2019/08/30(金) 05:10:08.23ID:Yq/TKbeb0
平成16年5月1日 TBS スーパーフライデーでパチンコ出店ドキュメンタリー放映

 ガイアの新店舗を作ってる時に、店長増田泰浩氏(28)が近隣店に
@ 新店舗を作ってる時に、店長が近隣店に潜入して、台や客なんかを、
  ポケットにカウンターを忍ばせチェック(時間を変えて何回も)
A そのデータを元に、他店の客足や出玉状況みたいなグラフを作っていた。
B グラフは、午後二時が一番低く、午後七時過ぎが客か出玉のピーク
C このグラフを観て例の発言。晴れてテロップ付きで全国放送となる

BCに注目!!!
客がいない午後2時頃に出してもしょうがないと、当時営業統括部長の渡辺直行(後にガイア社長にまで昇り詰めるが、38才で覚醒剤で逮捕)に増田店長は一喝される。
出玉のピークを午後7時から8時に設定しろと!

出玉のピークを設定しろ!
うん?もう1回!
出玉のピークを設定しろ!
今から14年も前のパチンコ店で出玉操作を示唆した内容に視聴者は釘付け。

平成30年さらにハイテク化は進化し、店は何でもできますよ。遠隔操作とは違う出玉管理システム

釘?関係ないから(笑)
設定?関係ないから(笑)

マルハンさん、ダイナムさん、ガイアさん大手三社筆頭に何でもできまっせ。
中でも話題は、急成長してる楽園経営する浜友観光さんは最強の出玉管理をしてるようですよ。
ここ通ってるとケツの毛までむしり取られますよ。

お遊びも程々にしないと身を滅ぼします

224名無しさん@お腹いっぱい。2019/10/15(火) 13:50:15.04ID:1N27EFTm0
こなきゃいい話なのに何事w

新着レスの表示
レスを投稿する