逆転検事2の水鏡秤は保護者カワイイ

1名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 16:50:26ID:t89w6EF7
あのけしからんおっぱいはとりあえず有罪。
法の神に代わり俺がお仕置きする!

2名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 17:09:27ID:ePfmFUuX
なんだあのおっぱいはけしからん・・・

3名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 17:21:04ID:c79YNiaX
>>1
その役目、アンタじゃ役不足だ。オレが代わる。

4名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 18:24:25ID:aKugCVEn
シモン君、爆発しろ!

5名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 22:21:55ID:UQ3WOSi2
あのドSな目で判決を下されたい

6名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/05(土) 22:30:39ID:cf2Ku2BB
却下!!

7名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 01:58:59ID:5Sbg+Ad8
>>3
却下!

8名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 03:19:29ID:fHdvBYMa
俺の仕置棒でひぃひぃ言わせたいぜ

9名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 08:30:00ID:PNJzwPJA
ミカガミ、童貞って何なんだ。馬鹿にされてしまったぞ

10名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 08:42:37ID:Vcajxj60
>>8
とりあえず仕置棒で自分の顔をぶつのはやめといたほうがいいぞ

11名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 14:10:38ID:2+wxhGDS
ユミヒコのちっちゃなドリルチンコをジュポジュポやってそうだな

12名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 14:32:03ID:boMlFw9c
手をサッて出すとこは、服がファサっじゃなくて
おっぱいプルンのほうがよかった件

13名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 14:39:10ID:WH6ooIIP
良いスレタイだな 
クリア済みの人はもちろん未クリアの人も一柳の保護者という意味にとれるし

14名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 16:56:56ID:ITtQ7Q4M
年齢比較で驚愕してしまった

15名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 18:00:34ID:UZ6R148m
母親キャラだったのか!?と思って人物欄見たら
差し引き13歳差で一瞬頭の中が真っ白になったw
シモンも第二次性徴期だから若すぎる母親に
ムラムラと欲情してせっせと一人励んでいるんだろうなド畜生

16名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 18:11:01ID:ZU3wAmwM
いや、そもそも親父は誰なんだよw

13歳を妊娠させるとかモロ犯罪だろwww

17名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 18:14:44ID:ITtQ7Q4M
もう少しシナリオを進めてみると納得する答えが得られるかもしれん

18名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 20:57:42ID:PgQIrUTK
このひとのテーマ好き

19名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 22:08:29ID:tl7Swm/6
>>15-16
きさまら全クリアしてないだろ

20名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/06(日) 22:36:47ID:V4+5wq0n
>>19
俺は年齢見ただけで予想できたな

21名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 00:58:43ID:EejJX9oL
5話で一気に好きになった
母親キャラとかヤバい

年齢差というより本人の年齢にビビった
30超えてると思っててすいませんでした・・・

22名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 01:21:13ID:sSxOGGjT
シモンが幼かった頃は一緒にお風呂に入ったりしてたんだろうな

23名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 01:43:24ID:+m2zUCet
そもそも詩紋がショタ可愛い
キュウタ以来の逆転裁判ショタだけど突き抜けて可愛い

24名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 01:53:39ID:caZnluvT
角餓鬼はミカガミの姉の子供だよね?

25名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 02:02:26ID:EejJX9oL
いとこの子供じゃなかったっけ

26名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 10:13:50ID:IsLJCza9
普段の姿からは想像できないけど
意外とナイスなママっぽいので安心しました

27名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 10:26:49ID:u0HTLrtJ
検事1の件で、ひとり責任とってチーム解散したと分かって泣けた。

28名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 10:58:52ID:bxVcxosP
>>26
むしろ、普段の一柳検事の扱いから母性を感じた。

29名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 14:02:05ID:sSxOGGjT
26歳処女にして顔立ちも体つきもよく、頭脳明晰で良母という類い稀なキャラだ。

30名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 14:09:32ID:u0HTLrtJ
処女のわけねーだろw
バンサイあたりにもってかれてるよ。

31名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 15:57:35ID:ZFwObD84
>>23
詩紋キュンと糞餓鬼キュウタとでは天と地ほどの差がある

32名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 16:45:51ID:RE1kJQMc
誰かシモンのスレ立てろよ。
ここはミカガミタンを語るスレだ。

33名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 18:03:47ID:UdaKG58P
>>27
狼子、曰く! “誤爆は速やかに訂正すべし!”

34名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 18:24:58ID:sSxOGGjT
>>30
二次元でくらい夢を見させてくれよ…

35名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 19:00:35ID:9CuFNxj6
>>30
証拠なき発言は却下します

36名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 19:08:35ID:bODyjRLD
ユミヒコさんの筆下ろしを悩んだ末に自分で・・・ってパターンなら許す
でも、ミツルギとネトネトな関係になって、隙間からシモンが覗くような展開の本を読みたい・・・

37名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 19:31:35ID:pm5zKPmU
プレイ中、もしやシモンははみちゃんみたいに
オレ御剣さんみたいなオヤジならいい…とか言うのかと思ってた

38名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 21:15:32ID:bs1NfijQ
26歳であの母性は何なんだろうか
母乳ぐらいは出そうだ

ってあれシモン何歳の時に引き取ったんだ?

39名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 21:19:33ID:OJC69vEK
21歳前後 普通に考えて大学生だな
・・・異議アリだな

40名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 21:21:31ID:EejJX9oL
5年前って言ってなかったかな

21歳の美人義理の母
SNEG?

41名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 21:38:34ID:lFIaSrQu
現時点でアラフォーに見えるくらいだから21歳当時にも期待はできない

42名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 21:41:49ID:HSOnjie1
ごめんね信楽と似た歳だと思っててごめんね

43名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 22:36:12ID:bs1NfijQ
>>41
年齢よりふけて見える人は
逆に、年齢が上がると若く見えると聞いた。
今後つまり何年たっても今のままということだ!!

シモンの股間が熱くなるな…

44名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/07(月) 23:53:05ID:6ce/r75K
21歳の女子大生が8歳の小学生の男の子と一緒にお風呂に入ったり…

45名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 00:25:48ID:ywYWkU6g
千里さんと比べたらどっちがでかいんかなあ

46名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 00:28:31ID:ywYWkU6g
↑チヒロさんだった

47名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 00:30:59ID:mNxcSPkn
>>45
千尋(チヒロ)さんだよ!

48名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 00:48:55ID:Io0MQ/16
ttp://loda.jp/vip2ch/?id=1042

あえて13才の母ですすめてほしかった

49名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 06:43:57ID:aczWXRwZ
口開けて喘ぐ姿がエロすぎ
もしブレイクモーションだったら逝ってる姿が拝めたかもなー

50名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 07:45:32ID:/l2aEs09
5話からただの親バカになってて萌えた

51名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 07:57:25ID:yxsNWP8s
従姉妹の子…ということは2×3か

52名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 08:41:57ID:tgDJ/6mO
13才の中学生男子に26才の巨乳美人義母とか…
確実に性欲抑えられないだろ…

53名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 13:50:48ID:mNxcSPkn
詩紋を柱にくくりつけて、その目の前で水鏡をたっぷり犯しまくって見せつけたい

54名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 14:00:24ID:u15SwBYS
>>52
これの同人あったら確実に買う

55名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 14:20:34ID:CjZVGDnM
「ハカリちゃんのカンカン大行進」の内容が気になるw

56名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 14:24:06ID:wDlmMnJA
13で産んでたら都知事もびっくりだな

57名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 16:30:01ID:y7UAppV1
マミヤにドリルチンポを変態チックに責められてるシモンの姿を目撃させたい

58名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 20:57:11ID:/l2aEs09
>>55
3でヤハリがハンマーの餌食にされるのか

59名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 21:42:41ID:wVV3XM9E
だーいこぉしぃぃぃいいん バタリ

60名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 21:58:05ID:Uia4UHoL
ロジックチェスで一転追いつめる側に回った時ドS的快感があって良かった
あそこと一柳の部分だけで誰が何と言おうが自分にとっては良システムだ

61名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 22:29:27ID:Cjx4f+n4
メイが御剣と水鏡の息が合ってるの見て
一瞬複雑な表情をしていたな

62名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 22:41:20ID:mNxcSPkn
>>52
シモン「母さんオレ…オレ…母さんと×××がしたい!!」
 
ミカガミ「そっそんな…!なりません!私達は親子なのですよ!ああ!いけませんシモン!」
 
シモン「ゴメン…母さん!もうガマンできないよ!それに母さんが、いけなんだ!母さんが、そんなカラダしてるから…」
 
ミカガミ「ああ…法の神よお許し下さい…」
 
約一時間後・・・
 
シモン「ああ…母さんゴメンよ…ホントにゴメンよ…きっと法の神様もオレに罰をあたえるだろな…」
 
ミカガミ「もういいのですよシモン…それに法の神の罰なら私が甘んじて受けましょう…」
 
シモン「母さん…!!」
 
ミカガミ「ああ…!シモン!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤハリ「ってゆうストーリーで絵を描いてみたいんだけど、どうかな?ミツルギ?」
 
ミツルギ「どうもこうも…ヤハリお前は地獄へ堕ちろ!!」
 
ミカガミ「却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下!却下ぁ!!」

63名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 22:49:10ID:4j2iHji5
>>62
この却下はストーリーに対してなのかミツルギに対してなのか・・・

64名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 22:53:53ID:8+p1HGvC
御剣の中での評価が裁判長>水鏡なのにワラタ

65名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/08(火) 23:26:09ID:cv2JrpT2
確かにサイバンチョが評価されてたなw
良いのか悪いのかよく分からなかったところが
またサイバンチョらしいww

66シモン・ベルモンド2011/02/09(水) 01:19:04ID:EcBE/xCD
>>32
はい
逆転検事2の相沢詩紋キュンはショタクールカワイイ
http://c.2ch.net/test/-/pokechara/1297181479/l50

67名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 02:44:13ID:BV/NH0GZ
養子発言の瞬間までずっと大統領の愛人だと思っててマジすいませんでした
アミの名前出た時も源氏名か何かだと信じきってたわ…

68名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 06:32:45ID:b2h+PVxW
矢張と同い年なんだよな

69名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 07:02:50ID:Y+X28qdm
>>62
もうあんたが同人出せ

70名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 10:31:03ID:b7m+vB8t
メイちゃんのムチムチ大冒険はエロ同人扱いされてることが多いけど
ハカリちゃんのカンカン大行進もやっぱりエロい本なのか

71名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 15:32:57ID:lghTv3EU
2話〜3話 なにこいつウゼェ
4話     かっこいい
5話     親ばかな水鏡さん可愛いよ

72名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 16:59:26ID:Ovcd3bfg
昔の御剣ポジションに近いか

73名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 19:09:15ID:UROQPFwU
思春期の血の繋がってない義理の息子と同居してるなんて同人の格好の餌食だな

74名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 19:55:48ID:ADD0PIE3
最初「なんだ、こいつ。いけ好かねえ奴だな。」
中盤「おっ、実は筋が通った奴なのか?」

終盤「なんだ、この親バカ。かわいすぎるだろ…母性カワイイ」

ギャップ萌えが凄まじいな
今もなお勃起がおさまらんわ
大体服装が胸のラインが出過ぎ、エロ過ぎ
なんかアクションするたびにプルンっプルンしてる

75名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 20:52:38ID:EFt/YYMK
>>73
血は繋がってるだろ

76名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 21:21:12ID:6Kfznz3i
直接つながってねぇだろ

77名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 21:25:19ID:EcBE/xCD
解ってねーなぁ…
血より濃い絆で繋がってるんだよ

78名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 22:21:35ID:FF7mIokB
俺も繋がりたいです

79名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 22:27:29ID:b2h+PVxW
却下!

80名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 22:47:21ID:EFt/YYMK
>>76
え?従姉妹の息子だから繋がってんじゃないの?

81名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/09(水) 23:37:05ID:UROQPFwU
>>80
直系か傍系かってことだろ

82名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 00:28:41ID:1ckczOjQ
そういえば、あの髪型ってどうなっているんだ?w

83名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 14:39:28ID:/6tzYPle
えろかった

84名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 19:41:43ID:rtbPeR09
御剣や矢張とタメなのか…なるほどくんとの絡みも見たいな…

85名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 19:56:58ID:W1O+gVCQ
シモンくんがエロ本持ってたりしたらどう反応するんだろう

86名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 20:41:49ID:KAij4Vhc
>>85
エロ本は不健全だから本物の味を教えるんだよ

薄い本になりそうな魅力的な親子関係だよな

87名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/10(木) 22:18:21ID:oPFoVydb
シモンがもうちょっと成長したらヤバイな
とおもったけどもう中学生だったなシモンくん

88名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 02:28:22ID:7Tzt4WAp
1次スレがあるならスレタイは「偽乳カワイイ」にしてもらえますかね。全く揺れないとか、なんだよありゃ鎧かよ

89名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 11:56:19ID:XxRFc9YP
シモンの映画のチラシ見せたら、内容知りたくないからって却下しまくるミカガミ萌えた

90名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 13:06:47ID:Vaxe6CpB
>>88
胸を固定してそう思わせる事で性犯罪を減らしているんだよ。 

一方では増えているけどねー………うっ………うっ………

91名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 15:18:32ID:ku1PH0Yf
一柳君が水鏡さんの息子と間違われて捕まってるけど
あれって高校生の息子がいてもおかしくない年に見えたってことなのか
つーかバンサイの部下たちはおかしいとは思わなかったのか

92名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 15:27:39ID:wyfyAQNp
一柳が中学生に見えたのと
シモンが小さくてランドセルを背負ってるから間違えたんじゃないか

93名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 17:28:14ID:fABsaGc8
多分だけど実子じゃないって情報も伝わってるだろw
逆に一柳使って脅迫したらどういう反応するかが気になる

94名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 22:22:58ID:C+rl/YX7
シモンくんがオナニーしてる所を見てしまったら
どんな反応するんだろうな…?

95名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 22:46:12ID:kBrmZsPR
「却下!」から正しい自慰の仕方の講釈を始める

シモンくんが自殺してしまう

96名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/11(金) 23:01:06ID:Vaxe6CpB
確かにいつも白濁液を持ち歩いてるな………

97名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/12(土) 01:02:09ID:IEtP6E+m
お母さんから直接飲めばいいのに

98名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/12(土) 11:49:02ID:MGEGZ0cB
シモンくんを人質にして被告人を無罪にしろと迫る…
むかしナルホドくんでもよく似たシチュエーションがあったな。

99名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/12(土) 18:16:41ID:Di63oVhl
そういやミスターなるほどうもパートナーを人質にとられてたな。
オートロはサイバンチョの家族を人質にとってたら逃げられたかもしれなかったのに。

100名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 00:13:34ID:jFaZy7e8
俺思うんだ
秤たんは本当は一柳親子に陵辱調教されて言いなりにされていたんじゃないかって
僅かに残った理性で必死に抵抗をしたに違いない

101名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 10:45:09ID:mCXFpNCG
ユミヒコさんはそんなことしない

102名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 11:52:17ID:hw1YDvfe
ユミヒコが「ミカガミは俺のだぞ」と言ったとき、あらぬ妄想をしてしまった

103名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 14:56:30ID:jFaZy7e8
水鏡は俺の《1》モツの虜なんだぜ!

104名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 18:39:15ID:IEPY/fKY
ケイタイ可愛い

105名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/13(日) 19:05:46ID:/PoccL2A
着メロも可愛い

106名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 00:52:10ID:eFOGD/Eh
水鏡が逆転裁判5の法廷に出てくるかもな

107名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 01:07:38ID:S8oFLJDH
30超えた水鏡さんなんて・・・ まあ見た目全然変わってない気もするが
しかし裁判での裁判官ってコメディリリーフの役割もあるから難しいかも
ラストの御剣の話聞いて裁判長みたいな砕けた感じになろうと努力してたら萌えるが

108名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 01:22:38ID:eFOGD/Eh
砕けないだろな。真面目な性格っぽい設定だし。
禿げたおっちゃんばっかだと飽きるから水鏡出して欲しいな。

109名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 08:01:37ID:qdcK4YAI
サイバンチョに転職ですなw

110名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 22:38:36ID:DKAxSQai
真面目だけどシモンとか親子の話題が出たとたんに親バカになるんだろ

111名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/14(月) 23:31:01ID:XAkKF0e9
最初シモンが子供って知った時、13歳の時に産んだのか・・・
という事はHしたのは小学生の頃かと思って思わずロリコンの友達に報告してしまったぜ

112名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/15(火) 00:31:45ID:XFaTZxmp
「口の聞き方には気をつけるようにいつも言ってるではないですか」
「いいですか。この前も・・・・」

このシーンで愉快な人々のテーマ流れて吹いたわ

113名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/15(火) 13:42:34ID:cF+KsRA7
そこは同じく笑ったがオバチャンみたく読み切れない高速の説教でもよかったな

114名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/15(火) 22:43:50ID:tr0NpY6R
オバチャン不在の今作で数少ないテキスト高速送りができそうなところだったのにな
実に惜しい

115名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/15(火) 23:05:43ID:mKzJaMJZ
そんなことになったら身も心もオバサンになってしまうw

116名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/15(火) 23:41:55ID:LS1cy3JD
焦ってる時の頬に手をあてて口を開けてる表情って
完璧にザーメンぶっかけてくださいの表情だよな?

117名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/16(水) 02:28:17ID:HFeHXjLf
>>116
毎回詩紋がぶっかけてるよ

118ナナカナ♪2011/02/16(水) 06:38:44ID:5PYd0bcw
水鏡の髪型メッチャかわいい


119名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/16(水) 22:17:52ID:KlbUaYxp
カンカン

120名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/16(水) 22:38:22ID:rb5Cg3Ba
子供の面倒見ながら若くして裁判官になれるなんて超エリート

121名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/16(水) 22:38:42ID:sttGkA8s
あの娘可愛いや カンカン娘ェ〜♪

122名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 08:14:13ID:/juv+ErA
あの世界の司法試験って、現実よりはユルいんじゃないのかな?
10代でなってるやつたくさんいるし、ナルホドくんがなれたくらいだし。

123名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 08:30:40ID:MLJQINmS
あの世界の司法試験は

1.次のうち矛盾しているのはどれか選びなさい

とかじゃね

124名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 09:11:12ID:MalWtbf2
ナルホドは劇中じゃあまり触れられてないが、天才新人弁護士扱いだったしな

125名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 14:03:20ID:e6Agz2TE
何度も何度も却下!って聞いてると却下がヒャッハに聞こえてくるようになった
そして却下を聞くたびに黒幕さんの顔が出てくるように

126名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 19:08:12ID:4rhGYcQX
一瞬でいいから片目みたかった

127名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 21:16:42ID:gAUHs+//
大きいのは結構だがもう少しプルルン感が欲しかった

128名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 22:02:53ID:gsgmdrPA
>>127
真面目なシーンでこんな真面目な人のが揺れたら何かギャグに見えちゃうだろ!

129名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 22:25:56ID:FavwOZ1P
おばあちゃんの証言をしゃべり方までマネちゃったとこからすごい愛おしくなった

130名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 22:52:02ID:/NPM+NA9
まったく揺れないのもどうかと

131名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 23:03:43ID:jYBptly+
偽乳だな

132名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/17(木) 23:52:15ID:nhMJcl7h
こんな人に筆おろししてもらいたい

133名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 01:01:20ID:8Q6wY9j0
>>132
詩紋はあいさつがわりに毎回してもらってるよ

134名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 01:30:01ID:m9DgXn4x
>>133
一緒にお風呂入るときに……

135名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 02:18:25ID:Tt10aFJw
途中まではホントウザいただのババアだったけど、設定でうまく切りかえしたなぁ。

136名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 10:16:03ID:XvL/9BQD
お前らエロい事しか頭にないのか!

特別法廷で記憶喪失になった御剣を会場までつれていったらしいが、狩魔人格でグダグダ言う御剣をなだめすかして連れてくる図を想像したら和んだ

137名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 10:26:04ID:x2fD+mWF
水鏡は処女

138名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 11:11:10ID:O7wMGiAH
すばらしい

139名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 13:12:49ID:xeOnZn6e
それまでが法の神ガー検事バッジガー却下却下ガンガンしつこかっただけに
4話の告発シーンはしびれた
あと怯えた表情に興奮する

140名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 13:14:18ID:2O26pw3q
5話から天然キャラになってた気がする

141名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 13:23:14ID:/KG+dE7D
なんであんなにおっぱいデカイの?
余裕でパイズリできそう

142名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 15:29:21ID:m9DgXn4x
>>136
> 特別法廷で記憶喪失になった御剣を会場までつれていったらしいが

なにそれkwsk

143名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 15:39:14ID:3HyjdEJn
>>142
限定版かいなはれ。ミカガミ以外はフルボイスだからな。

144名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 15:40:46ID:z4LAfYnz
サイバンチョとミカガミによる若妻義父介護モノAV

145名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 15:47:56ID:KtxfxkH1
御剣自分で着なおしたのか?それとも彼女が着替えさせたのか?

146名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 15:48:39ID:+KHufPBC
御剣「くっ…もう駄目なのか!?」
水鏡「判決を言い渡します。………被告人、一柳万才…有罪!!」

こうだっけ。シビれるな

あとハセキョに似てる気がする

147名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 18:46:28ID:kXind5Jm
>>146
微妙に違う。
ミカガミが判決を言い渡すフリをしてハンマーを構え、いきなり
「一柳万才!籠目つばさ殺害容疑で、あなたを告発します!」バアン!

148名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 18:46:55ID:erw9BTqC
>>147
あれはビックリしたわw
ああいうのが逆転の醍醐味

149名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 19:49:13ID:LM3CORt/
あそこは逆転裁判の1シーンでも違和感なし!

150名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/18(金) 22:05:22ID:n1u3oHtb
逆転シリーズの女キャラがほとばしるシーンはどれもいいよね

151名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/19(土) 00:20:15ID:0dXrj0GT
服の上から胸の形・大きさが丸分かりすぎて下品な感じだった

152名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/19(土) 20:30:06.23ID:bY6S9ojB
>>143
あ、買ったよ!DVDはまだ見てなかった、d

153名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/19(土) 21:17:13.29ID:+Qg4AuOd
あれで26とかどういうことなんだ

154名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 09:02:14.51ID:N9pWTgE0
まあどう見てもさんじゅうななさいにしか見えないメイドさんとか
いるしな。

155名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 14:57:22.12ID:rBasrbyc
画面左側に回った時の髪型がおかしいだろ。
前髪が手前にこないと。反転させただけで手抜きすんなw

156名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 18:23:50.10ID:aQG5+bDh
そういや水鏡って養子とってるけど結婚はしてるのかな?

>>155
だってカプコンですよ?左右反転するたびに隻眼の眼帯が入れ替わったり
封じた片腕が入れ替わったりする格ゲーキャラを出すメーカーですよ?

157名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 18:29:07.36ID:x8OL3iR8
バストアップ画があるゲームはほとんど
そういうのに対応してないよ

たしかサモンナイトとかアルトネリコもそうだった>左右反転

158名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 18:34:30.61ID:IJXo5dZT
ソフト容量の節約と制作コストの節約だろうね。

159名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 22:38:43.05ID:Z9C47ddT
もうサイバンチョじゃなくてこの人が裁判長でいいよ

160名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 22:53:55.15ID:Rhksfncb
ミカガミと司ちゃんのスピンオフできるな

161名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 23:21:02.39ID:v9rK6s1e
>>156
何となくだけど、ミカガミはシングルマザーやってそうな気がする。
たぶん縁談の類が無いわけじゃないけど、シモンが反対して流れていると見たw

そして「オレがもっと大人だったら・・・」とか独り自己嫌悪するシモンww
(現行の民法では、義理であっても親子関係にあった男女は結婚できないんですが)

162名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/20(日) 23:55:25.30ID:d3rbkoz8
シモンが秤の息子って言われたとき、
籠目つばさがアグネスに見えて、何かのメッセージかと思った。

養子…まぁそんなもんだろうね。

163名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/21(月) 09:04:23.17ID:NJDHjHGK
水鏡さんのおなら

164名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/21(月) 10:25:49.99ID:RckqbbCf
EDでなんか御剣×水鏡に目覚めた

165名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/22(火) 19:19:48.52ID:+F9c6Fxu
なんかショタ×お姉さんキャラに目覚めそうだ

166名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/23(水) 07:33:04.77ID:n0VKDoo8
頭の回転は御剣を上回るよな。
万才と対決してるとこ見て、そう思った。

167名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/23(水) 07:39:33.88ID:Ay+SX7DK
ハンマー振り下ろすあたりでプルルンと揺れて欲しかった

168名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/23(水) 12:47:11.38ID:n0VKDoo8
4話で、ハンマーハンマーって言うから、水鏡のハンマーのハンマーかと思った。

169名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/24(木) 06:33:16.10ID:05UYEqSz
声はロックマンのフェラムの声の人かな

170名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/24(木) 06:56:15.55ID:JMWBh+D8
4話で、水鏡がやたら美雲の事を助けようとしたのは、御剣との二人の絆を感じたからだろうな。

171名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/24(木) 16:02:08.39ID:KQepl7dy
おっぱいだけでなく、お尻もムチムチしてて大きそう

172名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/24(木) 19:56:45.13ID:6bmnaLPt
弓彦との絡みもそうだが
外見も、しぐさも母性あふれてるねえ

173名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/25(金) 11:22:08.65ID:o1t31npU
所構わずハンマー振り下ろすのだけはかなり非常識だよね
床が傷つくかもしれないのに平気で勢い良く振り下ろしてる

174名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/25(金) 18:06:28.45ID:0MOSjzdV
神聖なるハンマーをばっちい地面に振り下ろすわけないじゃん
あれはきっと振り下ろすだけでいい音が鳴る仕掛けなんだよ
地面でも床でもコンクリートでもいい音がするのはそのためさ

175名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/25(金) 18:21:10.91ID:7x8SkoAL
叩き付けているように聞こえてる音は、
振り下ろす時にマッハを超えた時点で聞こえてる衝撃波の音
床には付いてないし、机も叩いてはいない

176名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/25(金) 18:23:33.78ID:SGP4NUAt
>>174
昔、降り下ろすとガラスが砕ける音が鳴る手斧の形のオモチャがあったのを思い出した。

177名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 07:05:36.68ID:iT4+e97M
今現在は母性のために妊娠してもいないのに母乳が出だしたと想像

178名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 08:31:57.40ID:+MtFAsym
>>177
まあ、シモンが牛乳に見せかけて飲んでる物は…

179名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 10:26:02.28ID:nOsfSq5n
水鏡の携帯着信音てオリジナル?
なんか元ネタあるんかな

180名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 10:42:22.05ID:N6dZi854
>>179
ボルモスの曲。よく聴き比べてみ。

181名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 11:28:45.82ID:CADMGuPn
美和マリーと水魚の交わりって…。

182名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/26(土) 19:02:42.34ID:iJYdDtTW
r<デデデッデデデッデデデッデデデッ

183名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 17:40:22.62ID:XqNIHCqm
水鏡さんの口臭を嗅ぎたい
超臭そう

184名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 18:32:26.54ID:+/LLEHKD
30歳前後って女性の性欲が一番強くなるお年頃なんだよね

185名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 19:25:41.08ID:QuAnWtdF
>>183
却下
>>184
すでに性欲通り越して、母性だけどね。
あの性格じゃ、彼氏なんて居ないだろうな、シモンだけ居れば良いって感じで。
で、シモンに彼女が出来たら、さあ大変だな。

186名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 19:30:51.40ID:TUI+G3ol
父が娘に彼女が出来たときのような反応をしそうだな あと妙な助言をしそう

187名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 21:10:56.78ID:u/aw1sx9
混乱してる時のフェラ顔最高です

188名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/27(日) 21:53:43.65ID:XqNIHCqm
>>187
フェラ顔というより下から突かれて喘いでるように見える…
すみません下品な話はやめます

189名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/28(月) 04:30:42.67ID:kwbwOZu/
シモンはマミヤさんにツンデレっぽい感じだったな

190名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/28(月) 18:30:03.29ID:rjNAlRiH
なんでサントラのDisc2のデザインが水鏡なんだよ!でしゃばるなよオバサン!

191名無しさん@お腹いっぱい。2011/02/28(月) 22:04:03.82ID:bervsREv
今やっとクリアした
逆転検事イチバンの良キャラだった
「美しい」っていう言葉が一番似合う人

192名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/02(水) 14:16:46.25ID:MTqFHwev
水鏡さんって口臭がキツそうな所が萌える
「却下!」って言う度にまわりにうんこ系口臭を撒き散らしてそう

193名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/02(水) 14:36:34.08ID:0GRX6mkB
今クリアした!!
12年前の再現のときにみかがみちゃんに映画宣伝のポスターつきつけたときが一番かわいかった

194名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/05(土) 21:22:23.96ID:U0csx5YG
正面から見た髪形どうなってるんだろ

195名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/05(土) 22:44:54.18ID:7dEGaA3U
>>194
人物ファイル まあ前髪よりドーナツみたいな頭に衝撃を受けた

196名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/05(土) 23:01:48.86ID:cUe6Hw36
チャングムとかの韓国の歴史ドラマに出てくる女官みたい

197名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/05(土) 23:07:34.02ID:eYiEVfQA
このゲームの中では個性が弱いよな

198名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/06(日) 00:35:48.75ID:B1LKIOwl
>>196
それだ!何か見たことあるなあと思ったら
韓ドラの歴史モノに出てくる女官だw

199名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/07(月) 10:18:10.56ID:61wZkK6w
俺の髪型がチェゴサングンみてーだとォ?

200名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/08(火) 00:07:22.43ID:dVkRwsQs
>>199
なんだよそれwww

201名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/09(水) 02:39:42.68ID:c1xvh++2
確かに韓流時代劇の女官の髪型だな。

202名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/09(水) 13:48:21.95ID:fOBPC7n9
水鏡は在日だと申すか!?

203名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/09(水) 13:50:01.72ID:oBBPn+Ha
>>202
いや、どうだろう。水鏡本人の子どもではないけど、
詩紋は王大統領の息子だからな。

204名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/10(木) 14:07:03.38ID:pnjbHxtZ
民国マンセーゲームだからな
なくはないかも

205名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/10(木) 22:58:30.25ID:b0B/wSQN
水鏡は着メロもストラップもボルモス仕様携帯にしてたら、
それを見た知り合いから
「あっ!水鏡さんてボルモスが好きなんですか?実は私も好きで、この前〜」
なんて話し掛けられちゃうだろうに

そのたんびにボルモスのネタバレを防ぐために
「そのお話はどうぞ、そこまでに…」とか、
いちいち話を遮るのかなあ

ネタバレが嫌ならもうちょっと自重、自衛しようよw
そんなウッカリなところも可愛いけど

206名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/11(金) 00:07:07.18ID:X/drCTAU
>>204
ネトウヨ乙

207名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/11(金) 00:09:59.37ID:CnEKx5kZ
>>205
水鏡は嫌われ者なので誰も話し掛けない、多分

208名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/11(金) 06:52:58.86ID:1lO5B1ac
巨乳は正義

209名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/12(土) 10:29:49.46ID:yHjKqocQ
>>205

やはり、そこは律儀に「却下」「却下」と。
ただ、観た後は語りまくりたいだろうからなあ。

ミツルギにとってのトノサマンが
ミカガミにとってのボルモスなんだろうな。

トノサマン対ボルモスなんてあったら激論になるな。

210名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/12(土) 10:40:00.06ID:yHjKqocQ
「(サイバンチョは)最後には必ず正しい判決を下してくれる」

よくよく考えてみると、実はミカガミもなんだかんだあっても
最後には正しい結論に辿り着いているんだよな。

「ミツルギが良かっただけ」といわれるかも知れないが、周りが
しっかりしてないと間違うのは、サイバンチョも同じだし。
例:ニセナルホドvs亜内の間違った有罪判決。

サイバンチョ:他人の意見に左右されまくって正しい結論へ
ミカガミ:他人の意見と衝突しまくって正しい結論へ

こんなタイプなのかも。

211名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/12(土) 17:30:04.71ID:+u4N3+5+
>>207
はいはい

212名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/17(木) 21:24:06.33ID:fMXZoNpK
今回のキャラでぶっちぎりで好きなキャラだな
おっぱいもデカいし
でもさ


↑この顔するときなんか構図おかしくね?

213名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/18(金) 11:35:15.54ID:mTPsZaxK
どの顔だよ

214名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/19(土) 23:36:37.82ID:SpSWQhSq
やっと終わったよ。水鏡いいキャラだったね。あのエロさで若いとか反則だな。

215名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/20(日) 18:52:29.27ID:dX1JagrW
バックでガンガン犯したいぜ

216名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/20(日) 19:02:43.44ID:VfHAz4QR



★福島原発事故は【人災】でしかない件★


震源地から一番近い『東北電力・女川原発(宮城県)』は無事。
→東電OL事件で有名な『東京電力・福島原発(福島県)』は壊滅的。


※『東北電力・女川原発』も福島原発同様に、『大地震・大津波』にあっています!


============================




217名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/27(日) 00:05:33.41ID:GjK8Wl3H
薄い本を作る人はいないかなぁ…

218名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/27(日) 21:41:37.69ID:H5xGvoZe
ミカガミちゃんの名前でググってたらこんな質問見つけた
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1256547512

ヤフー知恵袋さすがですわ・・・

219名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/30(水) 21:58:22.03ID:O8l/O5UD
水鏡の髪型は
ウクライナの女性の髪形だ
ほら、あの美人大統領だっけか?
あの人と同じ髪型しとる
水鏡はあの人がモデルなんじゃないかな
外国版もおそらくウクライナ人に変更になると思われ

220名無しさん@お腹いっぱい。2011/03/31(木) 19:56:45.04ID:LlUIKbfy
あの髪型は鎖をイメージしたって岩本氏が断言

221名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/02(土) 16:50:15.37ID:pSfEVP9P
ママキャラだったとは

222名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/02(土) 22:10:51.58ID:Dckbyxoo
美女スレではものすごい人気者らしいよ
なんか仕事一筋の○女とか書いてあったけど
水鏡はママキャラだけどどうなの?

223名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/03(日) 04:11:27.09ID:voCdjDrh
どうなのって言われても
別にどうでもいいんじゃない、処女が子育てしちゃいけない訳じゃなし

224名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/03(日) 08:48:48.58ID:IvOSdLeU
一生独身貫きそうなイメージ

225名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/03(日) 22:12:14.99ID:VnNZHnJw
服装とBGMと言動が聖職者なイメージだからな

当初、逆転裁判2と一緒で殺し屋も出てきてるし誘拐も絡んでるし、
片目隠してる前髪をかき上げたら引っかき傷が…とかいう展開想像してたスマン

226名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/27(水) 13:02:31.51ID:zzMcOWMU
冥アンチ→検事そのもののアンチ、ここに来てその矛先が水鏡に向いたらしいな。
各所に出没中のいつもの人。

227名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/29(金) 22:46:47.92ID:MFStdn3y
俺としては最初4話の変わり身をみても「無実の人間犠牲にしかけといて今更善人面すんなよ」って感じだった。

後になって考えてみると完全なる被害者は冤罪を晴らす機会をもみ消されそうだった天海さんぐらいで、
司ちゃんは若干自業自得、草太に至っては……だったけど。

水鏡さんはもし万才を逮捕できたら過去の件を洗いなおすみたいなフォローを考えてたのかな?
それとも2・3話の行動も基本的には彼女の素の姿勢だったんだろうか。

最初は2・3話はフェイクで万才に信用さすためかと思ってたけど、
5話での御剣との「もうちょっと柔軟にやらんと」的な会話を見るに、もしかして本気だったのかと。

228名無しさん@お腹いっぱい。2011/04/29(金) 23:08:16.62ID:C4uTcp7x
再審理の必要無いってなんで言ったんだろうね
おかげで風見が自供して即逮捕出来たけどさ
そこまで見据えてやったらまあしたたかだなあ

229名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/01(日) 02:19:25.19ID:okvR2Cva
この人、4話で初登場したとき、包帯ミクモにまったく反応してなかったよな?
気づかなかったとかじゃなくて、普通に一条美雲と認識してたような気がするんだが…

230名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/01(日) 10:15:09.87ID:iLYmrXE1
認識してたんじゃないの?

231名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/01(日) 18:54:33.23ID:okvR2Cva
>230
絆()で結ばれた御剣やイトノコですら見分けられなかった包帯ミクモを
水鏡が一発で識別できました、というのでない限り、
水鏡は4話開始よりも前に記憶喪失後のミクモに会っていて
知らないフリをしていたことになる。

となるとバンサイの偽装工作についても関知してる可能性は高い

232名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/01(日) 20:51:09.35ID:IiIicVSO
いまっさらだがPV見たら声はワンピースのロビンなんだなw
落ち着いた雰囲気としての声はあってるかもしれん

ところでミカガミさんて検事1でいうところの狼のポジションだよな?
専用セリフといい、弁護士以外で序盤は敵、終盤は協力ってところも同じだし

233名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/02(月) 02:12:30.01ID:EH/aWCKI
御剣の側に居る女の子=美雲って感じで認識してそう
冥もそんな感じだったような

234名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/06(金) 00:58:54.97ID:XB7qFwsn
2・3話がある分4・5話で一気に好きになった。
明らかにカプンコの意図通り。

235名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/08(日) 10:54:40.70ID:JdxtJQaB
今日は母の日だな

236名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/08(日) 13:23:30.14ID:ASnJqn8w
あの表情を見て悪だとしか思えなかった時期がありました

237名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 16:40:20.70ID:YcTFeKqC
詩紋があと数年して思春期を迎える時期になったら大変だな
若くて巨乳美人の義母とか…pink板展開だな

238名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 18:07:23.13ID:4a/uPa4p
>>231
万才がそう証言すれば終わりだね

239名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 18:12:20.17ID:pbN15SSd
女版ダルホド

240名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 18:46:58.61ID:w9m3Raj5
>>237
興奮した

241名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 18:55:25.44ID:3cFHIEUd
変髪ババアw
発売前も評判悪かったが期待を裏切らない糞キャラだったな
自己保身、擁護マンセーされ倒されないライバルキャラ

242名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 18:59:39.13ID:6/lVogJh
まぁお可哀想に。
法の神のご加護がありますように。

243名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/10(火) 21:55:41.53ID:BxF+3i4M
詩紋は水鏡で毎日オ○ニーしてそう

244名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 00:04:04.72ID:lHugq4Tg
ぴっちりした服にあのおっぱいは反則だろ・・・

245名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 00:07:12.93ID:zpI3YGeM
髪の毛を下ろしてみてほしい

246名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 08:06:20.86ID:CkTQ1gr+
いやらしいエロ女

247名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 16:37:19.93ID:GI8p2PJm
水鏡は貞淑ですよ
あの詩紋が大人しく従うんだから良い母親に違いない
水鏡が結婚する時は揉めそうだな

248名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 20:12:02.04ID:r/1MaYj2
義理だってあからさまに分かってるし
内面はともかく表面上は「どうか幸せになってください」」みたいな感じじゃないか
ひねくれてるようでいて素直な奴だ>指紋

249名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/11(水) 20:41:14.70ID:slNpY8Fd
で心の中で悶々とするんだな指紋

250名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/12(木) 02:15:49.17ID:cO4VnT3W
平気でわざわざ胸を強調するパツパツの服を着てるのに淑女とは思えない

251名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/12(木) 12:58:11.67ID:ZP51Goh9
強調するというより胸が大きすぎなだけじゃね

黒尽くめの服も禁欲的でいいが
私服姿も見たいな
あの髪も解いた姿も見たい

252名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/12(木) 22:48:03.70ID:EQTuMGuW
シモンなら家で毎日見られるんだぜうらやましい

253名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/13(金) 01:59:48.85ID:cZqGKpmL
>251
ただでかいだけじゃ横や下や谷間のラインがあそこまで出ることはないからねぇ

254名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/13(金) 09:32:17.93ID:IHxpaMxt
>>252
羨ましい限りっすな

255名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/13(金) 11:21:41.22ID:lVKlbmZh
水鏡と詩紋は一緒にお風呂入ってそう

256名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 00:27:56.53ID:pGZIIUaT
2話での御剣妨害は許容範囲として、3話の冤罪もみ消しはマジでどういうつもりだったんだろ?

257名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 16:10:39.89ID:b8CMQpG5
良く言えば、たとえ冤罪でも時効だからこれ以上は捜査不可能という法の矛盾を提示していた
悪く言えば、脚本家の力量不足

258名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/14(土) 23:38:40.14ID:+6sl2sY2
もみ消しとは思わんが「残念でしたわねw」みたいに皮肉ってるのがわからんかったな。
全然残念だと思ってねーだろと。

罪を裁くべき人間があーいう態度なのはいかがかと。
まだあの場面では御剣と敵対してたからかもしれんがな。

259名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/15(日) 09:27:50.07ID:PKkDpASz
アンチスレみたいw

260名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/17(火) 16:38:22.29ID:3sSo2i9U
超好意的な見方をするとすれば、
御剣を挑発することで自分、ひいては検察審査会を敵視する精神を育てようとしたとか……

やー、ないか

261名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/21(土) 18:58:32.01ID:eARxPc+3
タコ様ウィンナー

262名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/24(火) 22:37:47.93ID:od73pWiW
ID:j6OXIz5f0
死ぬべき

263名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/24(火) 23:23:11.21ID:J2YqEmXg
検事2主要キャラで弓彦の所だけ荒らしが来てないな
ということは…

264名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/24(火) 23:52:35.67ID:FyUu6dkq
ぴんぽんぱんぽーん♪
逆転裁判及び逆転検事関連スレを閲覧の皆様にお知らせ致します
この度ID:j6OXIz5f0くん(検事狂信者)に、
「うんでん」という誠に素晴らしいお名前が付きました
見掛けた際には、是非情愛を込めてその名で呼んで差し上げて下さい
よろしくねwwwww

265名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/25(水) 00:24:12.36ID:NESPFYi9
ID:j60x5f0=ID:6AVS4KYW0(検事狂信者)
死ね

266名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/26(木) 09:58:39.70ID:tQiWnHcq
単純にこう考えていた。

・3話の嘘…万才が権力を握る現時点での再審請求は避けたかったため。

万才告発のため3話以前にIS7号も調べた。この時は問題ないと思った。
緒屋敷主犯説もこの時考えた。
しかし、3話で氷堂の遺体が発見、万才のやったことが想像ついた。
よって、万才が再審請求に対して何かしてくる危険もあった。
良くて狩魔のせいにして幕引き。悪ければ再審請求さえつぶされる。(信楽達の身も危険)
今すぐ再審請求して却下、と、万才失墜後普通に再審請求とでは、当然後者がいい。
しかし、御剣達の活躍で再審請求確定。
万才告発の準備を急ぐことにした(4話の資料の件)。

267名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/26(木) 10:01:05.23ID:tQiWnHcq
あともう一つ

・4話…美雲に罪を着せるようでいて、美雲を保護していた。

万才の仕業だということはすぐ想像ついた。
万才ならば、美雲のことでゴタゴタが続くと
「美雲は遺書を残して自ら命を…」
なんて偽装もしかねない。
ならば「美雲、逮捕、有罪」が予定通りに進んでいると思わせていた方が
美雲の安全を図れた。
また、今回の事件を審査会の議題にすることで美雲の無罪と万才の有罪を
同時に証明できると考えた。

268名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/26(木) 19:45:15.40ID:N3bSa0ng
以下、検事狂信者、その名も「うんでん」誕生&頭の悪さ露呈の瞬間

105 :枯れた名無しの水平思考:2011/05/24(火) 23:20:28.65 ID:j6OXIz5f0
違和感大爆発なのは
旧作豚アヤメの存在とその臭さ
ミクモのかわいさとはうんでんの差

( ´艸`)ムプププー ダセー
雲泥ですよ、うんでんくんwwwwwwwwwwwww

269名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/27(金) 15:59:12.78ID:BSzmooin
>266>267
そこまで胆力のあるミカガミが想像できない
シモン誘拐での取り乱しっぷりが印象に残るせいかな

270名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/30(月) 01:25:39.95ID:CBz6FR4z
俺も4章の時点では>>266と似たような感想だった気がする。
これは実は最初から全部計算づくの行動だったんだろうと。

ただ5章に入ってそーゆー清濁合わせ飲むような器が全くなさそうなんで、
「あれ?」となると。

271名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/30(月) 15:10:16.79ID:gWvGo8vc
3話まで、万才を失墜させるための具体的な行動がなにひとつ見えないしな。

4話ではミクモを御剣のところに送り届けたのはミカガミの指示だと思うが
それも黒幕の計画に乗っかっただけだし
アクシデントで記憶喪失にならなきゃ、ミクモが自分で御剣に助けを求めただろう

272名無しさん@お腹いっぱい。2011/05/30(月) 22:25:06.38ID:TNPxz/i9
水鏡の却下ボイスはドット絵アニメ担当の中村会里
ソースはゲーマガ

273名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/02(木) 07:51:04.32ID:yPI3egzM
映画に出てくれたらなぁ

274名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/02(木) 11:24:06.59ID:/cJ8AYZc
万才登場以前に万才失墜のための行動が第三者にバレているのも…。

詩紋が絡むと途端に冷静でいられなくなるが、
御剣も1−4で、何となしに「凶器を素手で拾う」なんて
大失態を演じているだけに、このシリーズでは
自分やその家族のこと(それ以外もたくさんあるが)と
なると冷静でなくなる人が多いのかも。

ガントも「犯罪やるのは素人だからミスした」みたいなこと
言っているから「第三者でいられるのなら冷静でいられる」という
タイプがこのシリーズでは多いのだろう。

275名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/02(木) 13:28:28.52ID:xvxdzhhb
いや冷静云々はある種瑣末な問題で、
「今は彼らに悪いことしちゃってるけど、これも万才倒すためだからしょうがないよね」
みたいな割り切りのできる人間性には(5章以降も含めて)とても見えないってこと。

規則云々、裁判官としての公平性云々は建前として万才の蹴落としを虎視眈々と狙ってるような人間なら、
「ああ、わたし完全な裁きできなかったわどうしましょう(オロオロ)」なんて取り乱すのはちょっと不自然。
これは息子で取り乱すのとは別問題で、規則絶対主義みたいなのを曲げる気は元々無かったってことだと感じた。

なので、あの潔癖症は素のままの彼女の姿ってことだと思う。

276名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/05(日) 22:42:05.14ID:rwi8zjyw
どことなく巴に近いものは感じたな

277名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/05(日) 22:52:56.39ID:uiWRMXLu
そういえば、結婚せずして養子をとったんだよな?
未婚の母ってことになるわけだが、彼女の絶対的正義感の中でそれはありなんだろうか

278名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/06(月) 15:54:20.20ID:ans8q2V7
絶対的性義感としてはあり

279名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/06(月) 22:08:13.40ID:iqtO3hA5
>>277
むしろ正式な手続き踏んでる以上なんの抵抗も無さそうなキャラな気がする。
「?いかなる法にも抵触してませんけど?」みたいな。

280名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/07(火) 07:53:27.35ID:CdxtQxs9
>>279
でも、Hは結婚してからとか言いそうだから間違いなく処女だよね

281名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/08(水) 11:33:00.04ID:AzvKJhQ1
シモンが18になったら秤は31
高校卒業と同時に「母さん、結婚してくれ!」って言われたらどうすんだろ

282名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/09(木) 10:17:15.66ID:ExS3LnhO
普通に怒って説教コースか、ショックで寝込む系か。

283名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/10(金) 20:51:31.83ID:7AxXRLXv
本当の黒幕が自分の中ではっきり確定するまで、
この人が黒幕で女装した男だと思い込んでゲームを進めててごめんなさい。
おっぱいには肉まんが詰まってるのかと。
氷堂たちの親子写真で息子片方の顔が可愛かったのがいけない。
すべてクリアした今はミカガミさん大好きです。

284名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/12(日) 14:24:34.00ID:Upe4xjCq
絶対ノーブラだろ

パンツもはいてなさそう

285名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/14(火) 22:18:23.98ID:OC0vI96S
>>284
それはないでしょ
>>280が処女だっていってるからなおさら
1のCAの片方と一緒にはならない

286名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 02:29:39.66ID:lJMX4KZ4
>>283
>おっぱいには肉まんが詰まってるのかと。
↑クソワロタw

287名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 13:02:32.29ID:3nSUB5NF
休日の私服姿がみたいな
おばさんみたいな服着てそうw

288名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 13:34:16.04ID:Sx3lT1V/
その反対に
予想を裏切る服装だといいな

289名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 15:14:14.95ID:L0VaQEiy
目の光るライオンの服

290名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 16:21:47.35ID:LMIQqCoL
公私共にあの服装なところしか想像できない……

291名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/15(水) 17:27:20.94ID:Sx3lT1V/
いやいや分らんぞ
髪を下ろして露出の高い服を着てみて欲しい

292名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/17(金) 16:44:20.56ID:FpsuWCwo
カテキンよりもユキチカのほうが脂肪燃焼率が高いって話?

293名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/19(日) 23:43:42.55ID:/mBC6J8H
細かいけど、マニュアルマニキュアしているのかな?公式サイトのイラストだとしてないように見えるけど、雑誌のイラストだと爪がピンクだよね?岩元さんの気まぐれ?

294名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/19(日) 23:48:14.29ID:/mBC6J8H
↑スマソ、マニュアルは誤変換で余計だった。

295名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/20(月) 08:26:26.24ID:uNzWGhzm
まあ、オートマニキュアなら確認も不要だしなぁ

296名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/22(水) 02:03:16.64ID:LjEbAO45
ハカリちゃんのカンカン大行進

297名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/22(水) 08:49:08.10ID:SupozExa
ムチムチ大冒険は冒険だから内容的にも盛り上がりそうだが
カンカン大行進はどうやってストーリーを盛り上げるのか分からん
ご老公みたく行く先々で悪をただしたりするのか

298名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/22(水) 08:52:08.84ID:i08BgRDa
このおっぱいが目に入らぬかー!

299名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/22(水) 12:18:14.44ID:vGyVHDRz
すばらしいおっぱい

300名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/22(水) 15:23:24.53ID:FUUFt4KB
>298
このおっぱいが目に入らぬかー!
って言いながらバサッとあの服を脱ぐわけか

301名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/23(木) 00:56:27.68ID:M/p/0Ezm
ただの痴女ですね

302名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/23(木) 09:01:54.62ID:0VCAY1zf
どんな下着なんだろ


303名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/23(木) 20:28:42.08ID:GAJGfgpa
普通に白だろ

304名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/23(木) 20:33:39.27ID:0VCAY1zf
色は白としてどんな種類かだな

レースか綿か…
シルクもありだな

305名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/23(木) 22:04:26.11ID:GAJGfgpa
案外3枚980円の縞パンだったりして
すげえ地味なのはいてそう

306名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/24(金) 16:03:27.24ID:yZGR1AtT
意外に赤とか

いや白だな
シルクのレースだといいな

307名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/25(土) 01:24:40.52ID:zLdWNmx/
気分で変わります

308名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/25(土) 09:48:34.45ID:sqehThJq
ガーターベルトはつけてるだろうなぁ

309名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/25(土) 12:43:34.71ID:sbgYmr8j
そこは譲れない一線だな

310名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/25(土) 13:24:02.30ID:75AE1bYr
別に補正下着でも私はかまわん

311名無しさん@お腹いっぱい。2011/06/25(土) 13:38:09.69ID:sqehThJq
右と左が平等になるブラ

312名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/04(月) 16:33:08.24ID:yGANgV0s
指を口に当ててる仕草がエロすぎる…

はあ…
みかがみたん…


313名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/11(月) 16:55:19.60ID:PYtfrY9l
シモンのチンポを激しくパイズリしてドピュッ!

314名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/12(火) 10:56:18.08ID:XHlQZR9O
女版ダルホド

315名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/17(日) 22:05:06.44ID:B5Yh3xTs
もうすぐ攻略本発売されるみたいだね
逆転裁判2の時みたいに身長だけでなくスリーサイズとかも
分かるのかな?
身長は170cm、バストは90cmぐらいあるかな?

316名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/18(月) 00:05:27.08ID:qz+VJmLw
170もあるんかい

317名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/18(月) 17:52:48.46ID:fHMMWhw9
>>316
まだ公称分からないから

318名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/18(月) 21:20:39.49ID:Ea8jAnEH
>>316
雑誌のイラストだと、ミクモ(163)より5cmくらい高く見えるから、
千尋さん(168)くらいかもよ。

319名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/18(月) 22:15:34.29ID:oRC9podL
美雲はかかとのない足袋履いてるのに対して
水鏡は厚底ブーツだぞ
実際は美雲より低いんじゃないか

320名無しさん@お腹いっぱい。2011/08/25(木) 10:20:54.47ID:5NSFPKIB
ttp://www.court-records.net/sounds/Mikagami%20-%20Kyakka!.wav

321名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/12(月) 00:50:59.55ID:loZVgD0J
>>313
たとえば母が…
 
by艶々

322名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/13(火) 20:51:56.32ID:chdXpOQ2
>>314
かわいそう

323名無しさん@お腹いっぱい。2011/09/25(日) 11:31:05.92ID:sY9n1JNv
ミカガミはダルホドっぽいけどダルホドみたいに復讐の為じゃなくて子供を助ける為だったからまだマシだな
検事2の後審査会を抜けて一介の裁判官やってりゃいいが

324名無しさん@お腹いっぱい。2012/06/22(金) 16:11:26.88ID:v6SfGuds
今プレイ中なんだけど13で子供産んだのかと思った:(;゙゚'ω゚'):

325名無しさん@お腹いっぱい。2012/07/28(土) 14:58:15.93ID:90luFYDd
>>324
見た目的にはシモンぐらいの年齢の子供がいても
全く違和感ないぐらい老けて見えるからなw
実年齢知るとビックリするよねw
まあ信さんの老けっぷりには負けるけど。

326名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/14(金) 20:45:06.71ID:GP4wYvuo
可能性は低いが5に出てきたらいいな
アイガの時みたいに別の裁判やってて裁判所控室でブッキングしたりとか

327名無しさん@お腹いっぱい。2012/09/23(日) 23:14:39.64ID:Ht9eOsnF
過疎なんで個人的水鏡さんの燃え所を語ってみる

やっぱり彼女の最大の見せ場は4話の万才告発と5話の母の顔なんだが
彼女がDL6号周りに話を限れば、御剣(親子)の鏡像とも言うべき造形な所かな
水鏡は26歳の母親で御剣誕生当時の信や現在の御剣と同い年、
シモンが疑われて水鏡が庇う構図はDL6号の信と御剣のそれに似ている
曲解だが、苗字の「鏡」は「剣」、さらに綾里(≒成歩堂)の勾玉と合わせれば「三種の神器」を連想させるし
名前の「秤」はそのまま「剣なき秤は無力、秤なき剣は暴力」という法を表す格言に通じうる
前髪で片目が隠れてるのはそのまま法の女神に似せたデザインなんだろうし
服装もポジション・言動も聖職者寄りの女御剣って感じで正に御剣の「鏡像」であるところが、
御剣の親子関係を深く描写するためのキャラという感じで燃える

328名無しさん@お腹いっぱい。2012/11/26(月) 20:56:27.69ID:KTTPoJPl
ギャース!

329名無しさん@お腹いっぱい。2012/11/29(木) 10:09:31.82ID:Eu/kGIkl

330名無しさん@お腹いっぱい。2012/12/29(土) 19:56:41.76ID:2pe9NbmY
先輩

331名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/06(日) 10:49:06.72ID:rTX6V1m7
ねーよねー

332名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/11(金) 05:12:11.15ID:FnM20d3z
バルディリス

333名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/17(木) 10:09:56.03ID:I4v1CRV0
たっぽーい!

334名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/23(水) 23:26:17.42ID:Pzx4gPKT
つまり…どういうことだってばよ…

335名無しさん@お腹いっぱい。2013/01/29(火) 18:01:56.59ID:jlBRFFXr
サァ!

336名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/02(土) 19:06:53.41ID:UQ8s/lRu
イェー!

337名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/06(水) 11:24:38.95ID:q43Vf5RY
ブリトニー

338名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/10(日) 22:48:14.08ID:PSNSAemo
松本さん

339名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/15(金) 07:17:15.72ID:MMuZdmoH
岩橋

340名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/20(水) 11:43:03.56ID:gfto2adK
プラスマイナス

341名無しさん@お腹いっぱい。2013/02/24(日) 18:08:59.92ID:i1gRs/K2
忍たま

342名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/01(金) 14:39:45.34ID:3EI8rZhI
乱太郎

343名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/06(水) 22:05:12.95ID:OgboLVHT
キンタロー

344名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/12(火) 17:51:39.94ID:SkIUxUSg
となりの柏木さん

345名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/19(火) 18:15:23.05ID:iZnF9rot
自由奔放

346名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/25(月) 23:25:38.87ID:SnNrH7Uq
ミニメッシ

347名無しさん@お腹いっぱい。2013/03/30(土) 18:18:58.76ID:UnC51vcf
チャンドラー

348名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/04(木) 05:55:25.45ID:ITLvmB0C
豚マヨネーズ

349名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/10(水) 06:03:08.29ID:mTLDuAps
トウガラシ

350名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/16(火) 23:27:01.86ID:nucvtD3/
守備職人

351名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/21(日) 23:54:18.20ID:4UqcS+Ni
トロロ昆布

352名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/26(金) 23:53:43.14ID:+NNhJmHj
コスモス

353名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/02(木) 08:58:33.13ID:HjCx/MA+
清武

354名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/06(月) 10:41:56.70ID:gEPnCLQu
長谷部

355名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/06(月) 12:25:13.10ID:M2QKpwQH
何ここ・・・荒らしのテストスレにされてるじゃん

356名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/06(月) 12:32:29.21ID:B92TTJvq
昼食の時間だああああああああああああああああ!!!!!!

357名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/06(月) 18:15:29.95ID:o9B1mHwe
うまそうな水羊羹じゃ

358名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/09(木) 23:03:55.52ID:CO5JYOrE
2〜3話 鬱陶しすぎワロタ
4話 カッコよすぎワロタ
5話 かわいすぎワロタ

359名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/10(金) 01:32:19.61ID:y+N7s3k4
>>357
1個もらうぜ〜

360名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/15(水) 22:48:04.44ID:cPJQ6PzX
予選

361名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/16(木) 00:36:55.80ID:Fn7pQpA8
シモンくん、あたしの前髪食べちゃダメだよ。

362名無しさん@お腹いっぱい。2013/05/23(木) 16:26:43.69ID:QIFEtD8H
リットナー

363名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/03(月) 14:01:31.18ID:yR2AjcL9
おめでとぅーす!

364名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/08(土) 20:30:25.75ID:NwV4AinK
レイたそ

365名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/16(日) 19:20:57.85ID:ZgWMqZzX
ファルザー

366名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/20(木) 13:02:48.04ID:c9/d0KgE
スレチだけど5の3話に出てくるしのぶが水鏡と被った

367名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/20(木) 16:10:14.46ID:mgGPzm0o
よかったな。

368名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/25(火) 03:41:29.58ID:qH0jYk3S
ギガインパクト

369名無しさん@お腹いっぱい。2013/06/30(日) 21:06:27.74ID:NrmXjJRJ
マギー

370名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/06(土) NY:AN:NY.ANID:E35+uwU9
スカパー

371名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/12(金) NY:AN:NY.ANID:lAonbiYO
サラリーマン

372名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:tJ97Bydc
みう

373名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/24(水) NY:AN:NY.ANID:uIkd4yAV
モンメン

374名無しさん@お腹いっぱい。2013/07/29(月) NY:AN:NY.ANID:aG9NMtgi
ナタリー

375名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/04(日) NY:AN:NY.ANID:CHFRAnkO
デビルバッツ

376名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/09(金) NY:AN:NY.ANID:11+TYtfK
キャラメル

377名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:FDWhAUbc
ウィザード

378名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/17(土) NY:AN:NY.ANID:8UVV1u1/
昭和な美人だと思う。
凄く綺麗だけど。

379名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/21(水) NY:AN:NY.ANID:n0RAqqzB
花弁

380名無しさん@お腹いっぱい。2013/08/28(水) NY:AN:NY.ANID:0+V8ZcyK
スタベン

381名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/03(火) 20:55:22.98ID:vBfByhp1
何故???

382名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/08(日) 01:16:07.03ID:YrpFJO2C
パンプキンパン

383名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/14(土) 22:59:22.60ID:a9DJpMY5
水鏡ちゃんもテミス出身だったりすんのかなぁ

384名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/14(土) 23:30:16.84ID:fTZPWFxg
それっぽい感じする
あの学校の校章が天秤の形してるから水鏡さんによく似合う

385名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 11:18:49.64ID:kVSlDXnC
ゼビウス

386名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 15:24:47.70ID:OorRrUl1
却下されてもいいからおっぱい揉みたい

387名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/20(金) 18:16:42.95ID:RlQB29cl
畜生ペンギン

388名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/26(木) 01:10:41.32ID:fTOp46ee
ありがとう

389名無し名人2013/09/28(土) 12:28:33.24ID:7tN/5rQA
誰か水鏡秤の薄い本出してくれない?
水鏡秤のエロ画像でググっても全然出てこないんだけど。

390名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/28(土) 12:36:59.52ID:7tN/5rQA
探してみたんだが全くと言ってもいいほどないよな。
どんだけ人気無いんだよwww個人的には好きなのに。

391名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/28(土) 19:06:47.80ID:RCPvyfDC
水鏡さんに限らず最近はエロ画像ほとんどないよ
規制が厳しいからね

392名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/05(土) 18:29:18.22ID:d0pZMcNP
おう

393名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/13(日) 14:59:16.68ID:E6ACwNm/
よ〜く探してみ。水鏡秤は無いが、逆転裁判5の希月心音は腐るほど出てくる。
一柳弓彦もかなり多い。なんであれが腐女子の間で人気なのが分からん。

394名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/13(日) 19:47:12.56ID:E6ACwNm/
個人的には中華なるとに水鏡秤の薄い本を書いて欲しいw
(義父)みたいなテイストで書いたら、最強の薄い本が出来るよなwww

395名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/16(水) 20:13:18.27ID:yUZlzMo3
へー

396名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/21(月) 03:15:26.91ID:ECUW9lyX
ふーん

397名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/28(月) 01:23:25.81ID:vIuerHdt
ナルホドくん

398名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/03(日) 02:24:54.42ID:s+Hl0dgZ
ウィーアーレッズ

399名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/09(土) 23:12:08.27ID:v0u8ixG8
冒険の高みへ!

400名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/14(木) 21:37:54.22ID:F44KeD50
400

401名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/19(火) 22:04:02.42ID:9wjAh/j5
小坂ゾーン

402名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/25(月) 02:50:34.18ID:SEWYcnk2
ジュビロ

403名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/25(月) 19:11:07.15ID:NW/9bxQx
水鏡さん主役の逆転裁判官はよ

404名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/02(月) 01:49:05.52ID:rBDablJ7
☆ミ

405名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/06(金) 18:29:42.99ID:gdZPW7jF
水鏡ちゃん今度はいつ出てくんだよ・・・。

406名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/06(金) 23:25:23.50ID:oZAfh9dM
5で裁判官クラスの実技指導役として出てくると思ってたんだけどなぁ‥‥
検事3では登場して欲しいな
シリーズで4以外は毎回前作のライバルキャラ出てるからきっと出てきてくれるはず

407名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/08(日) 02:41:29.12ID:jUKcP6XD
sage

408名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/08(日) 18:58:07.16ID:hSphBcmt
ランダムじゃないかな
回復中何も押してないのに二回回復したことが何回かあったし

409名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/08(日) 18:59:01.03ID:hSphBcmt
誤爆

410名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/19(木) 18:12:05.17ID:HpOOQdt/
sega

411名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/24(火) 18:39:19.44ID:P5EL+b1t
蒼き鋼のアルペジオ

412名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/28(土) 00:29:25.96ID:eDKogd5N
水鏡さんに甘えたい

413名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/28(土) 05:12:17.35ID:9qlI+NdY
好きにすればいいじゃん

414名無しさん@お腹いっぱい。2014/01/30(木) 11:30:37.53ID:+pVzmjzY
グランディア

415名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/05(水) 22:43:13.71ID:Pl4lok/t
初見の時シモンと年齢見比べて14才で妊婦かと思った奴俺と一緒に有罪な

416名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/14(金) 10:31:35.69ID:OkAgP7Jy
チェインクロニクル

417名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/16(日) 21:21:25.02ID:q+Np2xXc
>>415
シモンは13なんで仮に水鏡さんが妊娠していたら12〜13歳だな
下手したらランドセル背負ってる妊婦とかエロすぎるでしょう…
自分も想像して滾ったから有罪

418名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/21(月) 17:07:35.51ID:8lNMdpWe
ダイヤのA

419名無しさん@お腹いっぱい。2014/08/24(日) 19:29:10.89ID:59yl7pAj
ニャロメ

420名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/01(月) 15:27:52.75ID:6mCl/LrH
ヘイガニ

421名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/02(火) 01:01:32.03ID:I2JHpWg6
何気に惚れた男には死ぬほど尽くすタイプではないだろうか
究極のクーデレかも。ただシモンというコブがもれなくついてくるが・・・

422名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/02(火) 03:39:38.36ID:73AdOgga
屑キャラだったなー

423名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/04(木) 20:10:38.65ID:IJR7rCbK
2〜4話の間は敵キャラ補正があったとしても
2話〜3話の事件発生まででIS-7号について調べ上げて
さらに4話で万才の不正の裏を取って失脚までさせるという結構トンデモな動きしてるもんな
その有能さが男に尽くす方向に行ったら確かに凄いことになりそうだ

424名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/05(金) 03:34:46.14ID:Z1FzdQi4
屑キャラ

425名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/04(土) 20:33:59.93ID:p1K2GCvo
ドラゴンボールのセル第二形態と食戟のソーマの美作昴

426名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/25(日) 15:05:28.74ID:Wbr5k1vo
篠原

427名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/01(火) 21:39:39.43ID:D6jDMw6z
つよぽん

428名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/05(土) 10:02:46.81ID:WSy2F0j4
母乳が出そうなエロ乳

429名無しさん@そうだ選挙に行こう2015/12/14(月) 15:14:49.75ID:uZcI93V/
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は30代後半から40代前半

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

430名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/31(木) 14:42:00.13ID:+s+zE2tc
彼氏

431名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/31(日) 14:42:15.18ID:nObFwCWp
ベストフレンド

432名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/11(月) 16:10:06.57ID:gF82cB0w
スタープレイヤー

433名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/25(月) 15:10:38.70ID:0RuwCbQs
プリンセスナイトメア

434名無しさん@お腹いっぱい。2016/04/26(火) 00:47:04.61ID:wqNojyPI
射精側、準備完了しております

435名無しさん@お腹いっぱい。2016/05/21(土) 14:45:56.38ID:BwGh497o
AKB48

436名無しさん@お腹いっぱい。2016/06/15(水) 19:19:57.03ID:iwbty2PW
トルコ

437名無しさん@お腹いっぱい。2016/07/20(水) 19:04:11.38ID:9d2AweN9
リフィル

438名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/15(月) 14:57:26.97ID:D8V0q+MU
まりり

439名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/27(火) 22:51:52.53ID:J3dXq8RS
>>429
それは関係ないですよ!

440名無しさん@お腹いっぱい。2016/09/28(水) 18:08:38.16ID:t5QHOz3r
三重

441名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/18(火) 23:01:27.96ID:PDFUrjzh
みたいなー?

442名無しさん@お腹いっぱい。2016/10/19(水) 18:07:12.60ID:zR5ckAEO
鈴木

443名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/09(水) 21:22:16.89ID:K32XFKJt
魔だね

444名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/14(月) 18:15:36.40ID:NnO33Z1t
まほほん

445名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/25(水) 07:33:27.68ID:TId/9etH
カワイイより美人

446名無しさん@お腹いっぱい。2017/01/25(水) 14:38:22.57ID:dMSS/32P
ま〜ん

447名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/03(水) 16:13:52.65ID:F5ijAV5A
ローラ

448名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/21(日) 17:02:32.08ID:OI6RBYrw
ランクインおめ

449名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/22(月) 14:15:06.01ID:/BDYM37H
にわか

450名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/19(月) 14:01:53.69ID:kGdUh9zf
北海道

451名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/15(火) 20:29:08.50ID:Pziht6Ir
おっぱい

452名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 14:52:45.40ID:T3302yPX
はかりちゃんかわいい

453名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/16(水) 17:44:53.55ID:NY7uBPIY
はかりちゃんと呼べる見た目か?
どちらかというと美人だと思うが

454名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/17(木) 19:59:57.99ID:fCIqmKis
気が強い女はア◯ルが弱いという格言があってな

455名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/17(木) 21:05:23.20ID:OG6X6FKg
意味が分からん

456名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 16:04:13.10ID:pG1JcXjU
要はかわいいってことよ

457名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/19(土) 22:00:48.54ID:0dXDIkJc
ムジュンを突きつけた時のリアクションとかむっちゃかわいいだろ

458名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/21(月) 20:45:12.74ID:ZmwpUlf6
数年経っても見た目変わらなさそう
この人のテーマ曲神々しくて好きだわ

459名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/22(火) 22:05:26.05ID:FIMOTMIl
敵サイドだから批判される事も多かったけどエロカワおっぱいママ最高よな

460名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 22:59:16.51ID:RlbSt2LS
なんとかして合法的にはかりちゃんのおっぱい吸わせて欲しい

461名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/24(木) 18:13:28.44ID:aKSha81H
ずっしりと重量がありそうなおっぱいがサイコー

462名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 01:29:39.65ID:D2AR+Gz9
自演おつ

463名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/25(金) 13:54:12.81ID:fxeLkxHg
自演とは

464名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/26(土) 23:47:40.71ID:xp3RbxE0
オッパイ揉むの忘れる所だったいかんいかん

465名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 15:38:58.04ID:jnI9uN6e
はかりっぱいにダイブしたい

466名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/27(土) 02:28:25.26ID:6oiweF1Q
ゲームのキャラのように金儲けできる方法などなど
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

YDCQH

467名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/04(日) 03:58:56.73ID:jMHDytdR
1日遅れたけど逆転検事2の7周年記念age

468名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 05:41:36.89ID:BjhCWGkj
保守

469名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/12(火) 19:10:30.95ID:tsSgVzu/
メジャー

470名無しさん@お腹いっぱい。2018/12/07(金) 20:00:55.21ID:3GTS9hVT
前髪がコラッタとかビッパの前歯にしか見えん

新着レスの表示
レスを投稿する