【原付】バイク乗りの喪女【大型】part.13 [無断転載禁止]©2ch.net

1彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ beba-Z+ug)2017/05/04(木) 18:25:43.86ID:7V/jh2ak0
!extend:checked:vvvvv:1000:512

原付から、自動二輪・小型・中型・大型と、バイクの話をしていきましょう♪

バイク購入から、バイク整備、ツーリングのレポートなど歓迎します。

まだ免許がない人の、免許取得への相談なども受け付けます。

前スレ:【原付】バイク乗りの喪女【大型】part.12 [無断転載禁止]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1478511729/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>634
おつかれ

関東北部、いつも一人で走ってるのでたまには誰か気さくな女子ライダーとランデブーしてみたい今日このごろ

>>634
お疲れ様でした。風邪引いてないかちょっと心配。

苫小牧発八戸行き乗船中です
風邪引いたかも
あとまだ海は時化気味で船がよく揺れてやばい

風邪は葛根湯がいいね 猫によく飲ませてる
粉末の葛根湯を水で溶かしてスポイトで飲ませてやると風邪もメヤニも治るw

>>638
北海道に行くにしても、船なんかで行くのが間違い。
飛行機で行く方が時間的にも効率的。
じゃあバイクは?って言うんだろうけど、現地でレンタルバイク借りる方が全然、良い。
わざわざ自分のを持って行くのは、ダサい。

>>629
他人に聞くこと自体、間違い。
自分のスケジュールで決めろとしか言えない。

>>638
お疲れ
やっぱまだ海はうねってますよねw
なんか身体の温まるものでも取ってゆっくり帰って来てくださいな

>>629
私はゴールデンウィーク明けに申込みして、7月末に卒検合格してお盆に納車だったよ。
仕事後と土日に通ったけど教習はスムーズに取れたよ。

>>638
フェリーは北海道、九州ツーリングのときに乗ったけど旅情緒が増して良かったなぁ
船内や甲板プラプラして楽しかった

何でもバイク乗りは北海道行きたがるのか…と思ってたけどこの間美瑛町辺りがテレビで映ってた
走ってみたくなる気持ちも何となく分からないでもないような
特に家の周りはすぐ信号だもんなー
お金貯めよう

八戸着いた〜
みなと食堂へ来たけどこの時間でも混んでるのね

>>646
そんな場所で食事するのが間違い。
カフェとかファミレスにするべき。

>>645
テレビの影響で行くと言うのが間違い。
撮影では演出など工夫して、良く見せようとしているだけ。
どこも田舎は所詮、金を欲しさに、客集めに必死になっているだけ。

>>643
結局、乗るのに三カ月以上もかかってるんだからかなり、とろい。
人さまに、アドバイス出来ると思ってること自体、間違い。

>>646
もう出発したかな?
まだなら八色センターお勧め

このスレせっかくワッチョイあるのに荒しのワッチョイが頻繁に変わるせいで役に立たないの勿体無いね

八戸から帰宅しました〜
明日から仕事だorz

>>650
八食次行きます
今日は蕪島見て青森県道1号線を走ってきました
適度に狭くて景色も良くて良い道ですね

>>652
お疲れちゃーん
ご無事でなにより

>>651
放置プレイが一番だよ
めんどくさいし

>>651
後半4ケタが変わるだけだから前半4ケタをNGしとけば1週間持つよ

間違い間違いって言ってるてめえの人生はどうなんだ
って聞きたい

NG登録したらスッキリ!

>>654
そうなんだ!情報ありがとう!

泊りがけのツーリングでは、宿での盗難が心配になるけど皆さんはどうしてる?
今度泊まる市街地のビジホの駐車場が大通りから丸見え…
部外者が入れないような地下や立体の駐車場ならまだしも普通の道路沿いだと不安
チェーンロック持っていくには重いしカバーも嵩張るね

盗難保険に入っておけばいいんだけど既に入ってる人身傷害保険の金額にプラスすると
5〜6年でバイクの乗り出し価格を超えてしまう(けっこう安い車種)
盗まれやすい人気車ではないとはいえリスクが無いわけじゃないから困る
泊まったら心配で眠れなくなりそうだけど近隣のビジホはどれも似たような状態のようだ

重いっておまえが担いでいくのか?あ?

>>658
盗まれるのって大体自宅でらしいよ。
窃盗犯は下見してトラックに乗せてくから、旅先で盗まれる確率は低いんじゃないかな。
とは言え繁華街だとイタズラも心配だけどねえ

私は250の小さいバイクだから100均で買ったペッラペラの原付用カバーを旅行用に持ってってるよ。
上半分しか隠れないしピチピチだけどw
汚れたら気にせず捨てられるしペラペラだからたたむと小さくて軽いから意外と使えるんだよね。

百均でバイクカバーあるんだ!?
知らなかった〜今度チェックしてみる

>>661
100円のカバーなんて、「安物買いの銭うしない」
要するに、ゴミを買うようなもの。
100均なんかに期待すること自体、間違い。

確かにペラペラだな
色付きのビニールみたいなもんだけど旅行用には確かにいいかもしれん
家で使うんならちゃんとした奴買った方が絶対いいけど
と言いつつ私は原付きはブルーシートかけてるw

出先で使うならペラペラでも充分だよね
100円ならそう惜しくないから最終的に処分して荷物減らして帰ってくるとかもできるし便利そう

ペラペラだから洗濯バサミか紐で固定しないと飛びそうだからそこさえ気を付ければいいね
後はディスクロックとかワイヤーロックの軽い奴持ってくのが無難かね

666660@無断転載は禁止 (アウアウウー Sa4f-z8ZY)2017/09/21(木) 13:43:09.71ID:mldWG67Ra
書き忘れた。一応飛ばないように自転車用の荷物ロープみたいなの(これも100均w)で止めてるよ。
あと宿泊の時はロック2つかけてる。ディスクロックとグリップにつけるやつ。
ほんとに原付用だから、小さいバイクじゃないとかけられないけどね。
一度木の下に停めたら、翌朝樹液みたいのがかかってカバーがベトベトになった時も躊躇なく捨てられて便利だった。

てかこの荒らしって200くらいから粘着してるau使いのおっさんか。
最初の頃は女ライダー応援してるとか書いてたけどずっと無視され続けてついには悪口書くようになったのね
34年乗ってるとか書いてるけど良い歳して2chで喪女にスルーされて粘着とか恥ずかしくないのかなw
スルーされたくなくて書き込みブラウザ変えてみたり必死さが悲しすぎるwww

668彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 (JP 0H4f-IkPz)2017/09/21(木) 15:20:36.22ID:KplTC5QoH
>>667
自分がおっさんだと、他人もおっさんに見えて仕方がないんですね。
そんな観念で人を見てること自体、間違い。
au使いには、ロクなのがいない。

おっさんは俺だバーカw
寒くなるからパンツは厚手がいいぞ諸君w

因みに俺は女に悪口吐くのはやらない
では股w

俺も

>>667
ハゲは黙ってNGでヨロ

>>668=>>647-649
ケータイでおっさん、他のIPで間違いジジイで自演することにしたの?
でも一昨日までauで書いてたから自演失敗ワロス状態だよ?ww
しばらく書き込みなかったおっさんが8分差で召喚されてるのもウケるがw

そんなことはどうでもいいんだよw
カレーな あれ甘口買って食べるときに胡椒で辛さを調整しめみろ
うまいぞw

>>673
ほんとだ
これは・・・恥ずかしすぎるw

こういう板で粘着し続ける男って気持ち悪いよね

喪女が、他人のことを気持ち悪いと言う、この世の中の矛盾。
そもそも、喪女と言うのは気持ち悪いから喪女なわけで。
気持ち悪い者が気持ち悪いと思う者と言う存在自体ないわけで。

北海道から無事帰ってきたから今日バイク洗車したよ〜
来週あたりエンジンオイルの交換もする予定
みんなオイル交換だけはマメにやらなきゃだめだよ〜

>>677
そうやって嫌われてるのにいつまでも粘着してるから気持ち悪いって言われるのがわからないんだよね害悪団塊は
ブラウザ変えてワッチョイ変えてもバレバレだから恥ずかしい自演してんなよゴミ

>>678
水着で洗車した?w
冗談はさておきお疲れちゃーん
ご無事でなによりです

オイルはこの間代えたばかりだー
原付きは安くていいなあ
250はえらいオイル入るんで初回のオイル交換ちょっとびびった

モコちゃん達ってパンティ黄ばんでるらしいねwww

俺じゃないからなw
わかったもうこないから安心しろw

自演してても連投グセだけは抜けない腐ったゴミw
50も過ぎてるようなジジイがAKBオタってだけで吐き気がするっつーのに

何いってんだぶす

ネカマとオッサンしか来ないスレかよww

新着レスの表示
レスを投稿する