ハロプロ好きな喪女 65 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ハロプロ好きな喪女の皆さん 語り合いましょう

次スレは>>980が立てて下さい
本文1行目の冒頭に(↓)を記述すること
!extend:checked:vvvvv:1000:512

前スレ
ハロプロ好きな喪女64
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1494939140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

何だろうなこのモヤモヤ
カントリー専任時代はちぃちゃん好きだったから、自分でもこの感情に戸惑ってる
他グループでキャリア積んでからの移籍だから新人ぽくなくてしたたかに見えるのかな
でも同じ移籍組のやなみん、ふなっきにはあまり思わないし
他所ではちぃちゃん良い子、天使みたいな評価が多いから喪女特有の感情なのか..
いっそミキティくらい強気キャラに振り切ったら清々しい気がする笑

長文で失礼

953彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 (ワッチョイ ab84-zv0G)2017/09/18(月) 08:42:30.55ID:UB2Jtq4j0
>>949
12期オーディションはカントリー娘。新メンバーオーディションと同時開催してたからね
応募が12期に偏ったから一本化して振り分けた感じ

12期オーディションの話
http://livedoor.blogimg.jp/morning77/imgs/2/f/2f5452a0.jpg

(↓カントリー・ガールズ加入直後のインタビュー)

2015/01/24 09:00 LoGiRL
森戸知沙希 ライブ撮りおろし&インタビュー
「“栃木の鞘師里保”から ハロプロの森戸知沙希に」

■モーニング娘。の鞘師里保にあこがれて

──モーニング娘。の12期オーディションを受けた理由を教えてください。

モーニング娘。さんが好きだったので、モーニング娘。さんのような
アイドルになりたいなと思って受けました。

──ハロー!プロジェクトの中で好きな楽曲は?

モーニング娘。さんの「わがまま 気のまま 愛のジョーク」です。
あとは「What is LOVE?」と「LOVEマシーン」も好きです。

──理想のアイドル像はありますか?

あこがれの先輩は、モーニング娘。'15の鞘師さんです。
鞘師さんみたいにパフォーマンスがすごいって思われるくらい、
歌とダンスをがんばって、目立てるようになりたいです。

──鞘師さんと顔が似ているって言われませんか?

はい…言われます。でも、自分ではそんなに思わないんですよね。
鞘師さんとはまだあまりお話できてないので、これからお話ができたら
いいなって思います。

もともとは娘に入りたかったと思うけどカントリーで頑張ってたわけだから
別に本人も行きたくて行ったわけじゃないだろうし、決まったときの映像は結構それを表に出してたよね
かわいそうだな〜と思う

他のメンバーみたいに娘入れてよかった〜!!みたいな感じがなかったから反感買うのかね

公式動画やツイッターくらいしか見てない立場からすると、
アンジュJJはメンバーが受け入れ体制ばっちりです!
ふなっきやなちゃん大好き!感が溢れてるのに対して、
娘。はまだぎこちなく見えるから、違和感大きいな〜って思うことはある
ライブ行けば実際は違うのかもしれないけど
ちぃは元々の雰囲気がしたたかそうだから、緊張してるだけでもそう取られるし余計に

というか正直移籍ならちゃんと移籍にしてほしい
結局いつか帰るのかなーと思うとふなっきやなちゃんに対してもモニョモニョすることあるw
みんなそれぞれの場所で頑張ってるんだけど

なんかここ流石喪女って感じのちぃちゃんへのレスウケる

正直受け入れるグループ側の問題もあると思うわ

個人的には兼任組ではふなっきーが元々人見知りもあるけど一番居心地悪そうに見える
やなみんは成功で森戸ちゃんはカンガルの時より責任も分散出来てかつそこそこ推されて(単独ゴリ押しじゃないから押されすぎない)楽そう
羽賀ちゃんとかと楽しそうに見える

カンガルって周り抜けてセンター扱いだったけどいまいち跳ねずにって感じだったし

実際ミキティくらいのメンタルあると思う
喪女はちぃちゃんみたいな子怖いよねw

960彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 (ワッチョイ b111-y6zK)2017/09/18(月) 10:31:50.11ID:1LiBDO5P0
ああいう気の強い子は最近よくあるいきなり辞めるって事態がなさそうだから安心はできるのかと思った
ルックス、ダンスも上のほうだし、歌もそれなりだし

派手な顔立ちの子が好みだから素朴な可愛さであろうちぃちゃんの可愛さはいまいちわからない
ちぃちゃんを可愛いと思わないってのが圧倒的少数派なことにも驚いたよ
自分がのっぺりブスだから濃いめの派手な顔に憧れる

なぜハロヲタは一般人から見て可愛い子を可愛いと思えず一般人からブスと思われる子を可愛い可愛い崇めるのか

森戸ちゃんは大人びたファションメイクで雑誌載ってたのは嵌ってるなと思った
暫くは今の感じなんだろうけど

久しぶりにブログ色々回って本当にOG既婚者ブログ増えたなーと思って何か面白かった

あとふくちゃんの所がちょうどハロの好きな歌詞話になってて
普段コメント読まないけど読んだら面白かった
ハロの好きな歌詞話見るだけで楽しい
自分は何が好きかなと考えると色々曲聞き直してしまう

見た目だけだけどちぃちゃんとよこやんの組み合わせが可愛くてたまらない

>>949
でも引き抜きで12期オーデ受けさせられて合宿前に落とされるって意味わからなくない?
ちぃは円満移籍みたいな形だよ

>>962
それなら乃木坂にでもいけば?

日本語通じてなくてワロタ

事務所の意味不明なプロデュース(笑)のせいで受け入れられないとか言われまくるちぃちゃんが可哀想だわ

ハロメンやハロプロの姿勢は好きだけど正直ハロプロの楽曲はかすりもしない事が多い
娘の2013前後とその少し後のスマ/アンジュの曲が良かったかな位で
邦楽洋楽の売れ線でもなく毎度毎度ファンの反応もたいして良くない微妙な楽曲でいつまでやり続けるんだろ

ちょっと分かる
特に娘メロディーラインに抑揚がない曲とか早口言葉みたいな歌詞詰め込む感じの曲が多すぎてな〜
ダンス的にそういう曲調がハマるのはわかるけど中途半端でな……どうせならK-POPみたいに突き抜けた感じにすればいいのに
(K-POPが好きなわけじゃないけど)

こういう一人が○○ちゃん嫌いなんだって言ったら私も、実は私も…って
ぞろぞろ出てくんの喪女感ありありで本当嫌だわ
昔のモー娘ってみんながみんなのし上がろうとしてたけど
今のモー娘ってのし上がろうとしてる子を引きづり降ろそう感あるよね
ヲタもそんな感じ

ちぃちゃん嫌いな人って在宅なんだろうなあ
20周年でさゆに名前出されてイェーーー!ってはじけるところ本当に可愛かった
パフォ一生懸命頑張ってついていってるところを現場で見てたら受け入れられないなんて思えない

うーん2ちゃんねるの喪女板なんだから喪女なりに思ったこと書いて良いんじゃないかな
アンチの荒らしとも言えないし
ここファンスレでもないし

974彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 (スプッッ Sdf3-l/5L)2017/09/18(月) 13:48:20.01ID:tNpBhcAId
>>971
現実の周りには言えないからここで言ったんだけど。しかも嫌いじゃない。
本人の意志じゃないし頑張ってるのは分かるから受け入れたいんだけど、それに反してモヤモヤする自分がいるから、悩んでるんだよ。

Mステ見たけど、いっぱいくどぅー写っててかわいかった。あゆみんのキレはさすがだね。

そもそも「今のモー娘ってのし上がろうとしてる子を引きづり降ろそう感」ってのが妄想では

好きスレで好きじゃないなんて書ける神経

自分は森戸ちゃん好きだよー1314期は精神がタフそうでそれぞれ違う可愛い綺麗になっていきそうだなって期待値込みだけど
狼のノリで森戸ちゃん過剰に上げて他落とす人とか、すぐ次が入って干されとか過剰に13期下げる人とか見かけるから余計モヤモヤする人もいるかなと思う
現場でまだ見れてないから楽しみ

Mステまたラブマかとかしかもupdatedかいとか思うけどみんな可愛かったからいいや!

メンタル弱かったら弱かったでストレスでデブッて痩せろ言われるし
強かったら強いでしたたかって言われるから大変だね

フクちゃんまた太った・・・?
前列センター3人凄い可愛かったなぁ

事務所はちぃを娘に入れたいが為にカントリーを解体したのが見え見えで
もし違うのならカントリーバラして一岡リーダーの新ユニット作る意味がわからないし

>>965
事前にキープしたい子は合宿行かせない
4期オーデ受けてた藤本もそうだよ

>>971
じゃツイいけばいいじゃん

>>973
誰も駄目だなんて言ってないじゃん
喪女らしいwって言ってるだけでしょ?
そうやって脳内変換するところも喪女だよねw

>>983
そんなあなたも喪女でしょ!!どうしたの?w

言い争いでスレ埋まる前に
>>980
次スレよろしく

986彼氏いない歴774年@無断転載は禁止 (ワッチョイ b111-y6zK)2017/09/18(月) 17:14:02.66ID:1LiBDO5P0
ネ喪発狂

>>981
オーデ最中にちぃ含めたロコドルメンバーがスマのコンサート招待されて見に来てたのは
どうですか娘に入りませんかじゃなくてハロプロに入りませんか?って感じだったのかな
三次審査かなんかの日はロコドルの仕事で地方行ってたってブログ記事があるから本当はオーデ受けてないんじゃないかって言われてる
それか1人特例でやったってことかな

立てたよ

>>988
ありがとう!

鞘師小田ちゃんまーちゃんまりあ
娘の人気メンってラジオとかで他メンから当たり強い気がする

>>988
おつ

ゴーサインのMVきたね

テンプレ貼りました

ハロプロ好きな喪女 66 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1505723027/

>>976
喪女を更に拗らせてんのよねー

>>987
その辺の真意はヲタには分かるわけないけど
ちぃなら最初からキープ目的で声掛けしたんだろうね

最初はあやぱん見た時に何て不〇工なの!?って衝撃受けた
でも、慣れると大抵のハロメンは可愛く思えるんだよね
情が湧いてしまうんだろうなぁ、不思議

>>988乙です
>>992テンプレとリンクありがとう

弩級MV、白背景に白衣装でなんで?とか思ってたけど低予算の中でメンバーが可愛くかっこよく見えるように頑張ってくれたのかなと思い直した
でも最後の羽賀ちゃんパートなんで全然見えないんだよー…

>>990
小田ちゃんは人気メンではない

>>953
亀だけど、あやちょはほんと…ww

弩級かわいいなー
笑顔が多いMVはそれだけで曲の好感度も上がるw

ところでfiestaのMVはもう来ないんだろうか…
なんならサヴァサヴァの新MVのが早く来そうな気がする

質問いいですか

どうぞ

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 72日 23時間 27分 28秒

10021002Over 1000Thread
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。