今年、プロレス界で起きそうな出来事は何?

1お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 22:57:45.17ID:KAIdVJHIK
希望でもオケー

2お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 23:00:08.66ID:KAIdVJHIK
オカダ、ライジン参戦
ゴールデンタイム生中継で失神

3お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 23:04:56.59ID:KAIdVJHIK
棚橋、再び女性ファンに刺され「愛してまーす」と土下座し揉み消し

4お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 23:08:26.58ID:KAIdVJHIK
内藤、植毛をカミングアウトし試合後は客から「ハッゲんなよ!」のコール&レスポンスが定番に

5お前名無しだろ (アウアウウー Sa9d-NhpH)2019/01/04(金) 23:09:27.63ID:uEBObgkNa
1人で連投、バカじゃねぇーのwww

6お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 23:10:06.66ID:KAIdVJHIK
ボーン石森、繁華街で補導され新日解雇

7お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/04(金) 23:18:47.74ID:KAIdVJHIK
>>5
視聴率惨敗確定でイライラしてるんですねw

8お前名無しだろ (ワッチョイ 1924-ikDe)2019/01/04(金) 23:29:46.43ID:GCUwTaki0
>>5
志村けん「オマエ、それはないだろう」

9お前名無しだろ (ガラプー KK35-Kt5K)2019/01/04(金) 23:37:52.30ID:KAIdVJHIK
>>5
自分のカキコミにアンカーつけて自分でレスしてる自演連投癖のオマエに言われたくないわw

10お前名無しだろ (ガラプー KK35-Kt5K)2019/01/04(金) 23:43:05.11ID:KAIdVJHIK
高田、「オカダ選手が最強ならウチの用意した選手とやれんのか?」と新日本プロレスを挑発

11お前名無しだろ (ワッチョイWW 493c-niNT)2019/01/05(土) 01:07:28.75ID:Rq9LiGbk0
中邑G1後に新日に登場
どーむ2連戦イヤァオ!!と叫ぶ

12お前名無しだろ (ワッチョイWW 816d-h3q5)2019/01/05(土) 02:57:54.04ID:hf0/heC10
真霜が全日本に移籍

13お前名無しだろ (ワッチョイW f957-lP15)2019/01/05(土) 04:43:39.58ID:U5HwxS280
今日は、派遣の仕事始めでした。
今日1日出勤して、2日休んで、また出勤。
だったら1日休みにして、9連休にしてくれればよかったのに・・・。と思って出勤したところ、4人いる社員の内2人は休み。まあ、世の中そんなもんです。
さて、本日より人生を懸けた挑戦が始まっています。
最近抽象的な表現ばかりですみません。
明日には全て分かると思います。
まあ・・・これまで何度も、人生を懸けた、最後、最後って言ってきましたから・・・
だれも信じてはくれないと思っています。
が、もう蹴りを付けなければいけません。
そこまで僕も馬鹿では無いので。
“本当”という言葉、人によって信頼度が違うと思います。
これまで絶対に約束を守ってきた人の言う“本当”
僕の言う“本当”
僕の言う“本当”はこれまで絶対に約束を守ってきた人の言う“たぶん”よりも信頼度は低いかもしれません。
でも、そんな事はどうでもいいんです。
僕の人生がどうなのか。
そして僕の家族や、信頼してくれた人がどうなのか。
それだけです。具体的には明日公開します。
毎日の結果は翌朝に更新するようにします。
失敗に終わっても、正直そんな大した事にはなりません。
刑務所に入る訳でも、夜逃げする訳でも、
自己破産する訳でもないと思います。
皆さんの期待に添えずすみません。今のところは・・・。
失敗しても、毎日4時間残業して稼ぐ給料全額が借金返済に消えるようになるだけです。月25万円くらいでしょうか。毎日22時まで残業をして、帰ってきたらパソコンでアフリエイトと物販の副業を深夜3時まで。それを1年すれば良いだけです。キツイけど。
という訳で詳細は明日の朝、更新します。
明日は風水に頼って、部屋の衣替えをします。
風水に頼るようになったら、終わりなのかもしれませんが・・・。

14お前名無しだろ (ワッチョイ 8b71-aNo7)2019/01/05(土) 09:48:41.14ID:+mdQo2us0
森嶋再逮捕&実刑

15お前名無しだろ (ガラプー KK35-Kt5K)2019/01/05(土) 10:47:41.74ID:OjiDt3ABK
あべ姉さんと本間が、そろってAVデビュー

16お前名無しだろ (ワッチョイ 8b71-aNo7)2019/01/05(土) 11:15:58.29ID:+mdQo2us0
ノア経営破綻

17お前名無しだろ (ガラプー KK35-Kt5K)2019/01/05(土) 21:46:38.98ID:OjiDt3ABK
オカダ、ハリウッドデビュー

18お前名無しだろ (ガラプー KK8b-ahPv)2019/01/06(日) 01:08:17.84ID:WQyoMPmJK
>>16
既に…

19お前名無しだろ (ワッチョイW 69d6-NhpH)2019/01/06(日) 12:45:34.05ID:HiiO6EEf0
自分の手の甲にナックルを打ち込みすぎて、骨折してしまう真壁。

20お前名無しだろ (ガラプー KK8d-Kt5K)2019/01/06(日) 20:04:44.37ID:/WsUyBGyK
クシダ、ライジン参戦、堀口に秒殺され泣く

21お前名無しだろ (ガラプー KK8b-ahPv)2019/01/07(月) 00:31:10.90ID:yBNNZDU/K
宝島のノア暴露本

22お前名無しだろ (ガラプー KK35-Kt5K)2019/01/07(月) 11:05:02.88ID:tCI+3AlyK
棚橋オメガ戦の自爆ハプニングを反省し、リングアウト裁定を廃止

23お前名無しだろ (スフッ Sd33-4oVm)2019/01/07(月) 16:50:08.06ID:eZt43V6xd
SKが今回は本当に、殺人容疑者で逮捕。

24お前名無しだろ (アウアウカー Sa55-6ijK)2019/01/07(月) 20:36:50.05ID:okOSRmE6a
FMW30周年記念興行

25お前名無しだろ (ワッチョイ fb89-RIWA)2019/01/07(月) 21:13:46.49ID:jqdQCy8K0
ケニー・オメガ、新日本離脱。

26お前名無しだろ (ワッチョイ 9324-mHCk)2019/01/07(月) 21:55:59.84ID:Laki0Yar0
だから前々から言ってんじゃん。
この特殊ジャンルはメディア、他団体含め
共存共栄、相互扶助で成り立ってんだから
一人勝ちをずっと続けるのはダメだって。

27お前名無しだろ (ワッチョイ 8924-xhm2)2019/01/08(火) 17:53:28.04ID:ZIt4RONt0
吉田沙保里プロレス転向

28お前名無しだろ (ガラプー KKdd-Kt5K)2019/01/09(水) 22:23:50.14ID:RmK80WnrK
小川、オカダに対戦表明

オカダはノーコメントつらぬき、天龍が週プロにて「オカダは口だけの最強レスラー」とダメ出し

29お前名無しだろ (ガラプー KK5e-damk)2019/01/10(木) 19:01:02.27ID:It8ELk3nK
ノア解散

30お前名無しだろ (ワッチョイ d671-ae4N)2019/01/11(金) 11:26:37.07ID:+F7T7phF0
秋山が育毛剤のCMに出演

31お前名無しだろ (ガラプー KKe9-043M)2019/01/12(土) 13:23:59.43ID:iOmI7M0KK
オカダ、世間の話題につられレインメーカーキャラどうり、ファン100人に1000円をプレゼント

32お前名無しだろ (ワッチョイ 8d6d-ae4N)2019/01/12(土) 13:28:55.34ID:5K5H3mKU0
起きてほしくはないけど事故はあるだろうなあ。
特に夏場なんかは熱いし汗で滑ったりするから危険かもね。

33お前名無しだろ (ワッチョイ 4def-1FXn)2019/01/12(土) 13:42:53.31ID:Z5QIzT5L0
>>24
その前に「パイオニア戦士」旗揚げ30周年記念興行。
メインは、入場者による腕相撲大会。

34お前名無しだろ (ワッチョイ 4def-1FXn)2019/01/12(土) 13:46:49.71ID:Z5QIzT5L0
あと、「三沢光晴、没後10周年メモリアル興行」は
あるんだろうな。

1979年「プロレスオールスター」
1989年新日、東京ドーム興行
1999年、G・馬場死去
2009年、三沢死去

色々な記念の年だ。

35お前名無しだろ (ワッチョイ d671-ae4N)2019/01/12(土) 14:42:07.38ID:zEKtqnnp0
森嶋がノアか全日にサプライズ乱入、ヨネもしくは諏訪魔と抗争がスタート

36お前名無しだろ (ワッチョイ e524-RNo8)2019/01/12(土) 16:33:25.72ID:o6yMp1WP0
「リング」、四角いので不適切な名称と指摘され「ボックス」に改称。

37お前名無しだろ (ワッチョイW 7a61-2fmB)2019/01/12(土) 16:35:04.40ID:R3vxAI7S0
のあ
ついに客数が所属人数より少なくなる

38お前名無しだろ (ガラプー KKad-Cbaj)2019/01/12(土) 17:02:33.42ID:hYVrwHHbK
久しぶりに武蔵の森センターで開催の豆腐プロレス。今回禁断の坂メンバーがプロレスに参戦し、全面抗争になる。
宮脇はAKBに喧嘩売ってきた元lin-Qの伊藤(東京女子)の前に惨敗 加藤は才木(東京女子)に負け、
珠理奈は白石に惨敗とAKBことごとくぼろ負け。

39お前名無しだろ (ワッチョイW f934-JK55)2019/01/12(土) 18:29:45.38ID:PhNo0i1a0
大仁田引退

40お前名無しだろ (ワッチョイW 316d-PDpL)2019/01/12(土) 21:11:13.42ID:Rd9V//Go0
コブラ2世がデビュー戦でレフリーに激突しノーコンテスト

41お前名無しだろ (ガラプー KKad-043M)2019/01/13(日) 10:27:31.76ID:cic/Z6ntK
大晦日、クシダがライジン参戦。

42お前名無しだろ (アウアウカー Sadd-/TV6)2019/01/13(日) 13:38:21.35ID:VoL21tVya
大畠美咲復帰

43お前名無しだろ (ワッチョイ 316d-rp4P)2019/01/13(日) 13:47:13.02ID:dMf3oZIR0
>>34
なんか縁起わるいな。。。

44お前名無しだろ (ガラプー KKde-9Ser)2019/01/13(日) 14:12:54.41ID:LsF4ebwzK
44死死だが、
今年も往年の元レスラーや関係者が亡くなるんだろうな。

45お前名無しだろ (スプッッ Sd9a-cefT)2019/01/13(日) 14:19:08.60ID:rCksIFTMd
天山、小島、タイガーマスクが新日離脱
レッスル1から手を引いた武藤の新団体に入団
他に吉江、船木、田中稔も参戦

46お前名無しだろ (ワッチョイ d671-ae4N)2019/01/14(月) 11:24:15.47ID:lanC6V4q0
藤波が電流爆破

47お前名無しだろ (ワッチョイW 4dd6-rvED)2019/01/14(月) 11:44:20.62ID:eYyoEpFl0
棚橋が純烈加入、スーパー銭湯のエースへ。

48お前名無しだろ (ガラプー KKad-043M)2019/01/15(火) 23:45:51.26ID:gLzHguydK
棚橋、こっそりギター教室に通う

49お前名無しだろ (ワッチョイW ba24-JK55)2019/01/16(水) 03:29:12.64ID:L3au9QbT0
堀田、アクトレスガールズを辞職

50高田延彦は八百長野郎 前田日明はガチ童貞 (ワッチョイW 7189-0Yfj)2019/01/16(水) 04:51:01.59ID:1qNC7kt90
ラリアット禁止令

51お前名無しだろ (ガラプー KKab-f0Gq)2019/01/19(土) 00:28:32.25ID:T/0AtJyAK
ノア主力
金銭問題で失踪

52お前名無しだろ (ガラプー KKcd-3gNB)2019/01/19(土) 01:17:11.05ID:L47anuIxK
棚橋の場外ダイブは必ず相手が避けるという動きが定番になる

プ女子が悲鳴上げウケるので、棚橋も自爆ダイブがクセに

53お前名無しだろ (ワッチョイW 9b2a-SFX9)2019/01/19(土) 02:25:25.26ID:IWY0t2C00
>>34
10周年w
記念の年w

緑蛙の死がめでたいイベントみたいだなw

54お前名無しだろ (ガラプー KKcd-3gNB)2019/01/19(土) 23:04:41.04ID:L47anuIxK
不謹慎だぞw

神になった三沢を祭り上げる気持ちなんだろ

しかし、三沢も元子に我慢して全日に居たら生きてたんだろうな。気の毒

55お前名無しだろ (ワッチョイ eb71-zveU)2019/01/20(日) 16:45:39.92ID:5lkoeCau0
森嶋が性犯罪系に進出

56お前名無しだろ (ワッチョイW c96d-juPH)2019/01/21(月) 09:52:02.54ID:UnPBJGOU0
松井珠理奈がポロっと全く興味無かった事を言ってしまう

57お前名無しだろ (ガラプー KK55-3gNB)2019/01/23(水) 10:19:52.97ID:BKgu20f3K
「リングの魂」復活。もちろん南原がMC。
神取が好きなヨシキとデートするとかあったよなあ。

58お前名無しだろ (スップ Sd73-rkGi)2019/01/23(水) 11:17:47.27ID:oYKuhcMZd
新日本プロレス大作戦の好評企画として内藤がサバゲーまたは飯伏とのゲーム対決に再度挑戦

59お前名無しだろ (ガラプー KKab-f0Gq)2019/01/23(水) 22:01:16.38ID:FZWjCSjWK
宝島、とうとうシャレにならないノア暴露本を出版
ノア解散のあげく関係者が何人か起訴される

60お前名無しだろ (ガラプー KKf9-QCm7)2019/01/24(木) 09:45:34.90ID:8G60PNaMK
>>59
すでに何冊も出てないか?

61お前名無しだろ (ワッチョイ 31c1-zkZ5)2019/01/24(木) 09:54:29.07ID:0g9pB0I60
梅宮辰夫のファイナルカウントダウン

62お前名無しだろ (ガラプー KKf9-QCm7)2019/01/25(金) 22:46:58.35ID:vTqzWNOnK
オカダ結婚するもワイドショーに取り上げてもらえず

63お前名無しだろ (ワッチョイW 4534-6kti)2019/01/26(土) 14:17:02.97ID:qk0a4Sqs0
大仁田、本当に引退
&復帰

64お前名無しだろ (ワッチョイ 2e71-iVxn)2019/01/26(土) 14:51:03.52ID:9Wa1dmxF0
ノアが何度目かの経営破綻、事務所は有楽町から茨城県古河市に移転

65お前名無しだろ (ワッチョイ 46d0-tKkQ)2019/01/27(日) 12:17:07.13ID:JKEgF+mj0
今年のG1クライマックスはそれまであったブロック制を廃止して総当たりリーグ戦にさせる動きがあるらしい。

66お前名無しだろ (ワッチョイ 2e71-iVxn)2019/01/27(日) 14:03:23.24ID:Vmitw/8c0
ブッチャーは来日不能だが大会は強硬開催される

67お前名無しだろ (スップ Sd62-dbYW)2019/01/27(日) 14:22:34.63ID:Ki2tX4AUd
新日がWWEを真似て2ブロック制に分割
大会場のみ合同参加させる

68お前名無しだろ (ワッチョイW 9d6d-HHjK)2019/01/27(日) 19:44:43.04ID:jMRkU/fU0
エクザイルAKIRAが新日参戦、塩試合ながら後藤洋央紀に8連勝しプロレス大賞を獲得

69お前名無しだろ (ガラプー KKf9-QCm7)2019/01/27(日) 20:48:17.97ID:TD0YLjXXK
レジェンドレスラーによるG1(爺1)クライマックス開催

主な参加選手
藤波、長州、佐山タイガー、蝶野、武藤、ライガー、川田、越中、他

70お前名無しだろ (ワッチョイ 46d0-tKkQ)2019/01/27(日) 21:05:18.26ID:JKEgF+mj0
>>68
その際には是非ともKUSHIDAをパートナーにして
勝った時にはギャバンやサンバルカンの歌を
熱唱するってやってほしいね。

71お前名無しだろ (スププ Sd62-AsiW)2019/01/27(日) 23:41:11.44ID:OkejsPBCd
大仁田、国民民主から参議院選挙出馬

72お前名無しだろ (ワッチョイW 062a-rkzV)2019/01/28(月) 02:32:56.18ID:95txFHer0
大仁田、小室圭との電流爆破をブチ上げる

73お前名無しだろ (ワッチョイ 2e71-iVxn)2019/01/28(月) 12:06:25.02ID:TDi12Tfi0
>>72
プロレス好きの秋篠に招待状送りそう
「宮様、こいつの×3、男の×3、生きざまをぉ×4、見てやってください!(マイク投げつけ)」

74お前名無しだろ (スプッッ Sdc2-kJNe)2019/01/28(月) 12:21:48.00ID:TCpyavXzd
小室圭と大仁田がガッチリ試合後に握手・和解して大仁田の評価も大暴落

75お前名無しだろ (ワッチョイ 2e71-iVxn)2019/01/28(月) 14:44:29.12ID:TDi12Tfi0
「眞子さまぁぁぁ、こいつはぁ、小室圭はぁぁ×4、本物のぉぉ×3、男じゃぁぁ
 この俺がっ、俺がっ、俺がっ、保証するっ、どうぞよろしくたのんます!」

76お前名無しだろ (ワッチョイ 2e71-iVxn)2019/01/28(月) 18:20:31.39ID:TDi12Tfi0
レスラーの飲食店で食中毒事件発生、何となく丸藤あたりな予感

77お前名無しだろ (ワッチョイW 4534-6kti)2019/01/28(月) 18:26:25.27ID:uxD5lE7R0
猪木・・!

78お前名無しだろ (ファミワイ FF6d-XIW+)2019/01/28(月) 19:50:11.41ID:n/WsJnW5F
ASUKAとカイリのハメ撮り流出だな。
能面と舵に無慈悲にぶっかけられてる画像とかあるかもw

79お前名無しだろ (ガラプー KKd6-a5e3)2019/01/29(火) 00:04:39.77ID:8Nz/zym9K
>>76
レトルトなのに…

80お前名無しだろ (ガラプー KK85-QCm7)2019/01/30(水) 10:51:56.59ID:3qwa12iDK
じぇり子、ヤングバックスらが契約した新団体にクシダ参戦

退団会見の時クシダの目がキョドってたしな

81お前名無しだろ (ガラプー KK85-QCm7)2019/01/30(水) 11:53:35.61ID:3qwa12iDK
ケニーも高額な契約金でAEW入りだろ

82お前名無しだろ (ワッチョイ ff71-mOR8)2019/01/31(木) 17:45:32.51ID:wMF2e8NJ0
ディファ有明跡地に三沢、泉田、仲田の幽霊出没目撃情報多発

83お前名無しだろ (ガラプー KK8f-FwzC)2019/01/31(木) 23:03:43.79ID:wwK69KaXK
>>82
田植えと杉恨、ホ橋も一緒だな

84お前名無しだろ (ガラプー KK13-Kpvi)2019/02/03(日) 21:26:18.23ID:gXN+ui+wK
棚橋、出張マッサージ嬢に性的サービス強要し、背中を刺される

85お前名無しだろ (ガラプー KKe5-myti)2019/02/08(金) 23:37:14.88ID:suPT+f0wK
オカダが高額の契約金につられAEWに移籍するも英語喋れずクビに

86お前名無しだろ (ガラプー KKe5-myti)2019/02/11(月) 18:54:18.70ID:mMe81QH/K
最強オカダがオールスター腕相撲大会でガリットチュウ福島に負ける

87お前名無しだろ (ガラプー KKe5-myti)2019/02/11(月) 23:00:37.31ID:mMe81QH/K
オカダ、オールスター感謝祭のマラソンに出て土屋太鳳に負ける

88お前名無しだろ (ガラプー KK96-NFzz)2019/02/11(月) 23:08:33.18ID:iG/TZToVK
88馬場だが、
今年こそは馬場の墓が建立される。

89お前名無しだろ (ワッチョイ 6e71-FtKs)2019/02/13(水) 11:56:20.46ID:9FzhBwFS0
秋山が社長業を投げ出し突如失踪

90お前名無しだろ (ワッチョイWW 1d6a-1+Z8)2019/02/13(水) 15:34:34.17ID:6Lgy7a+60
ナン、マイ、ダー!

91お前名無しだろ (ワッチョイ 82d7-gf/b)2019/02/13(水) 19:01:02.27ID:DSqphJtw0

92お前名無しだろ (ガラプー KKcb-k4d4)2019/02/17(日) 23:57:33.97ID:t9thWOf+K
前田がヤンキー引き連れ、アウトサイダーvs新日本プロレスの対抗戦

KO狙いNGのビジネスファイトでもオカダ秒殺

93お前名無しだろ (ワッチョイ bf15-IkAN)2019/02/18(月) 06:44:07.94ID:+oWQAblH0
アゴ崩御

94お前名無しだろ (ワッチョイW 276d-K7Ax)2019/02/18(月) 14:05:32.98ID:xn8CtY790
両国にスーツを来た男が乱入、マイクを握り参戦表明。
結局最後まで誰だか分からず。

95お前名無しだろ (ガラプー KK9b-k4d4)2019/02/19(火) 23:23:26.13ID:vYrylaboK
蛙ヒロム、まちゃまちゃ渡辺、そしてドカタ鷹木が加入でゲテモノ感が増し、ロスインゴ離れが加速。
鈴木軍と同等のダサいメンツでグッズも売れなくなる

96お前名無しだろ (ワッチョイW 5f2a-gITC)2019/02/19(火) 23:52:40.61ID:3Osh1Cff0
>>95
そうなるといいねw

なんねえけどw

97お前名無しだろ (ガラプー KKc9-NzOk)2019/02/23(土) 01:37:23.85ID:POSIbAgiK
世間に届いたNWOと違い、ネーミングの悪さとダサいメンツに目が覚めたファンがグッズを買わなくなる

98お前名無しだろ (アークセー Sxbd-x/Ar)2019/02/23(土) 02:00:21.78ID:aTgcxFYQx
デスマッチでついに誰かしら死ぬ

99お前名無しだろ (ワッチョイ 6671-cnIv)2019/02/23(土) 14:51:52.11ID:4qKnEbUQ0
馬場追善興行の成功を受け追善興行が乱発される
泉田、永源、大熊、百田兄あたり

100お前名無しだろ (ガラプー KKc9-NzOk)2019/02/24(日) 00:45:34.74ID:SjyvtiODK
魔界倶楽部復活

メンバーは柴田、村上、船木、藤田、石沢、

101お前名無しだろ (スフッ Sd0a-Y1hu)2019/02/26(火) 16:24:55.31ID:Nc4L9Htud
鈴木みのる、藤原喜明から挑戦されて勝つものの藤原の老獪なテクニックに手も足も出ず、藤原がお膳立てしてあげての勝利のため、客がブーイングを飛ばしリングに物が投げられる。
それを見て藤原がニヤリとして上機嫌でひきあげる。たまらずタイチらがかけつけるも見限りのボディプレス、鈴木軍解散、タイチ一派が誕生…

102お前名無しだろ (ガラプー KK3b-LTaa)2019/03/02(土) 00:50:27.04ID:HF1M6YtqK
ほぼ坊主の鈴木みのるが、またもや髪切りマッチで負けるというボケかまし客から「意味ねえよ」と野次が飛ぶ

103お前名無しだろ (ワッチョイ 9f3f-UkSK)2019/03/04(月) 22:58:07.40ID:qiQC8EC50
某ロードレーサーの盗難事件のように、トラックごとリングが盗まれる。

104お前名無しだろ (ガラプー KK3b-LTaa)2019/03/04(月) 23:26:38.42ID:4LRYudSUK
棚橋、ついに膝が上がらなくなり2020年で活動休止
以後マッチメイカー等、裏方にまわる

105お前名無しだろ (スフッ Sdbf-ep+u)2019/03/05(火) 12:27:01.33ID:7MJqlU5Td
みのるが中村あゆみとデュエットした曲を売り出し、リングインのたびに購入を催促するも、全く売れずに買わない人を罵りだす。

106お前名無しだろ (ワッチョイ d224-ouaW)2019/03/10(日) 05:06:46.89ID:VCMZUiW30
>>104
もう少しやってるよ。
外道からある程度自分で作っていいって。

107お前名無しだろ (ガラプー KK4f-0aLf)2019/03/24(日) 21:54:28.91ID:w8mPRcvaK
オカダが天龍戦から学んだことを活かし介護ビジネスに手を出す

108お前名無しだろ (アウアウウー Sa2f-SFJA)2019/03/26(火) 23:25:05.34ID:ZHzaimlUa
本家ロスインゴが突然ロイヤリティを要求。
その額300億円、裁判で敗れて新日破産。

109お前名無しだろ (ニククエW ef2a-zWeV)2019/03/29(金) 22:41:08.51ID:wkj5YWLu0NIKU
北尾死亡

110お前名無しだろ (Hi!REIWA 4de1-BP9Y)2019/05/01(水) 16:48:49.68ID:8jG7z5+B00501
ライガーの思い出試合

111お前名無しだろ (アウアウウー Sabb-OqfZ)2019/05/06(月) 00:08:20.66ID:GTP7rCiQa
Evil

いきなりキレ出し「こんなもんやってられるかっ!ふざけんな!!」とゲテモノコスプレを脱ぎ出す。
翌日から天国からの使徒 Angelちゃんになる。

112お前名無しだろ (ガラプー KKf7-IL62)2019/05/06(月) 01:05:59.65ID:UhLhDa2TK
SANADAがリングネームを真田聖也に戻してB級感払拭

113お前名無しだろ (ワッチョイ df20-LXSb)2019/05/26(日) 15:17:29.87ID:Tu8Z8i7X0
ゴールデンタイム復活!

114お前名無しだろ (ガラプー KK7b-Uixc)2019/05/26(日) 15:21:11.33ID:9PfZOsD4K
笑ってコラえて!ゴールデン特番でオカダが今だ無名なのを知ったテレ朝スタッフは動かないだろ

億の経費かけて、もう何年やってんだよ?

115お前名無しだろ (ワッチョイ 6a24-GNxc)2019/06/02(日) 21:19:27.74ID:Vv4tW1S70
清原デビュー
北方領土で試合

116お前名無しだろ (ワッチョイ 8f47-bUoT)2019/06/03(月) 16:32:46.06ID:8PWpHCn60
(1)大仁田、国政選挙に立候補。
(2)大仁田、8度目の引退ツアーファイナルロード興行。

117お前名無しだろ (ワッチョイ 37e1-LWbF)2019/06/19(水) 13:43:34.87ID:IKljOzMU0
他団体からの新日入団は、もう一人くらいいそう。

118お前名無しだろ (ワッチョイ b7e8-YtL5)2019/07/16(火) 09:59:04.63ID:r25fR4nq0
当たりなしか

119お前名無しだろ (スフッ Sd5f-/2RE)2019/07/18(木) 12:56:17.62ID:MCrwAI4rd
オカダカズチカが試合中、
「こんな八百長試合なんかやってられるか!八百長野郎!八百長!八百長!」とマイクで叫んで試合をボイコットする。

120お前名無しだろ (スフッ Sd5f-/2RE)2019/07/18(木) 12:58:56.44ID:MCrwAI4rd
>>111
ストーカー市川みたい

121お前名無しだろ (スフッ Sd5f-/2RE)2019/07/18(木) 13:01:57.54ID:MCrwAI4rd
新日本プロレスのリングトラックが遅延して、史上初のリング無し試合が行われる。
ロープに投げないプロレスの試合が行われる。

122お前名無しだろ (ワッチョイ 0f24-k+pP)2019/07/18(木) 13:11:30.54ID:gKnBIMUU0
>>114
オカダがいくら最強チャンピオンやっても
スッキリのレギュラー真壁の足元にも及ばない

123お前名無しだろ (オッペケ Sra3-kdVG)2019/07/18(木) 13:39:33.29ID:o+1j5iZUr
ノアが韓国に移転

124お前名無しだろ (スフッ Sd5f-/2RE)2019/07/18(木) 21:42:42.94ID:MCrwAI4rd
京都のアニメ製作会社に襲撃火災した事件を聞いて一瞬、犯人が森嶋かと思った。

125お前名無しだろ (オッペケ Sra3-uI6R)2019/07/24(水) 20:14:23.89ID:74c9B4Qhr
田上が飲酒運転による幼稚園轢き逃げ事件を起こし三日間逃亡の末に逮捕
遺族に「人間いつか死ぬんだ。悲しむな」と発言する田上。
それを擁護する田上ファンが遺族を惨殺する事件も発生。

126お前名無しだろ (ワッチョイ 9a02-9WLl)2019/08/22(木) 00:48:56.11ID:v4916daa0
>>1
希望はだめだろ

127お前名無しだろ2019/08/23(金) 19:56:32.45

128お前名無しだろ2019/08/31(土) 06:21:08.53
なにもない

129お前名無しだろ (ワッチョイ 6137-cRT5)2019/09/01(日) 21:19:05.00ID:NXPAgFoS0
誰か死ぬ

130お前名無しだろ (ワッチョイ 4577-wxDY)2019/09/06(金) 22:14:05.50ID:uu/VFLKv0
>>126に同意

131お前名無しだろ2019/09/09(月) 13:58:47.84
終了ー

132お前名無しだろ (スッップ Sd9f-A7yA)2019/09/16(月) 11:32:30.51ID:1Fq9oEvtd
>>125
何お前?キモすぎる 
病院行けやキチガイ

133お前名無しだろ2019/09/22(日) 01:09:53.59
マジキチ

134お前名無しだろ (ワッチョイ 3912-J8mo)2019/09/23(月) 03:45:26.58ID:8MceK1hg0
宇宙大戦争にライガー乱入

135お前名無しだろ (ワッチョイ 0a21-o6K/)2019/10/05(土) 09:46:01.72ID:PcuVbDOl0
一つも当たらない

136お前名無しだろ (ワッチョイ 6647-o6K/)2019/10/09(水) 21:50:18.16ID:pdbrwLCU0
大仁田、最後の引退。

137お前名無しだろ (ワッチョイ 037b-V+wO)2019/10/19(土) 10:13:32.89ID:F1RAoMES0
ない

138お前名無しだろ (ワッチョイ e32a-pTuN)2019/10/20(日) 03:07:58.53ID:f8h72cTf0
純烈がなかなかロック曲に適応力を出していたので酒井一圭さんが古巣のDDTに入場曲を提供

139お前名無しだろ (ワッチョイW 126d-Wlz7)2019/10/20(日) 12:10:38.59ID:Imclok8H0
森嶋猛がなんかやらかす

新着レスの表示
レスを投稿する