【桜井のりお】みつどもえ 248卵性【別冊チャンピオン】 [無断転載禁止]©2ch.net

別冊少年チャンピオンで桜井のりお(♀)が連載中の
おもしろエロカワイイ三つ子コメディ「みつどもえ」を
語ったり、萌えたり、応援したり、抜いたり、そんなスレ。
スレ立て人は>>1の本文一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を記入してください

豚鬼も恵方巻き食わずに待っていた最新単行本18巻が2月8日に発売!!
WebマガジンのChampion タップ!にて「ほぼ週刊みつどもえ」連載(終了)!!
2015年2月号の月刊少年チャンピオンにて9年ぶりの新作「半開きさん」発表!!
2015年9月号の月刊少年チャンピオンにて新作「ギャルサーの姫」発表!!
2016年週チャン44号から48話まで「ロロッロ」を短期集中連載(終了)!!
2017年月刊モーニング・ツー7月号で「委員ちょうの事じょう」発表!!

{{     {{ /ノィ_
             ___ ,≫ー―一ヾー- 、   >┐
                | / ,.-‐         /   ト、
                |/ /   /    、    \  ,ハ, \
                /    ./ /  /  ,ハ   ヽ ∨  :,  ヽ
             / i | / ∧| i   /  | |   | i   ∧ iハ
           // i | | !| :i-、| | /,.- | |   | | / ;i |
              i | l | |从 |_!LlV  _从:!  リ l:/ / ! リ  __ ,. -―- 、
              | | l,ハY 下r'}   〃下r'Y}`Y } ; ! /r'^Y^Yヽ_) :,. -- 、: ヽ
              lハ |:| 从 弋り    弋じソ .ノ///⌒Yヽ人人ノ: : :廴__,ノ: : :}
      __     }从 {: : : : :  '   : : : : : :/イ/ ノう,|  }-‐ T 丁ヽ:___;/
 ,. -一'´  / `>‐: : ¨ ̄\      _        /__ / |  `ヽ  /
-{/|| し': : : : : : : : : : : :`: . . __ヽ)__,.  イ⌒\_  \___,/、
: :\_,し'^ー': : : : : : : : : : : : :> ´ ム└-‐=彡≫ー┴- 、{ ___,ノヘ
: : : : : : : : : : : : : : :>、 ´   ヽ_/、_-=ニニ7      廴___,ノ:,
前スレ
【桜井のりお】みつどもえ 247卵性【別冊チャンピオン】
http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1492953042/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

おっとこれはまさかの大当たりィ〜?
ごめんな、勘が鋭くて

さすが風紀気取り
自分の思い通りにならなかったら、決めつけかファビョるの2パターンだなw

>>112みたいな見当違いのアホがいるスレですし

過疎る一方やで

>>438-439
ワッチョイスレでこれは流石に寒い
図星突かれてどんだけファビョったんだこいつ
初心者かよw

えぇ…

>>432
コミック最終刊の広告と、投稿コーナーにしょうが隊3人のイラストはがきが掲載されてたくらい

完全に金髪ひとはとロボットふたばやんけ

魂のスターシステムだよ!(秋田書店つながりで)

もう今週からロロッロやってんのか
のりおほぼ休みなしじゃないのか

うみこちゃんかわいすぎる
https://i.imgur.com/U07T5wz.jpg

10月からかよ・・・コンビニに走ったのに・・・

なんだかんだでお前らロロッロで抜くんだろ?

みつどもえでも抜いたことねーよ

>>450
素人は来なくていいから^^

俺もないわ
ペドフィリアめ

抜かなきゃ素人とかw
キャラ愛が下半身に直結してる猿が一端なこと言うなって。

抜くよりも描く方が楽しいと思うな
もうしょっちゅう描きまくりだし

描くよりも抜く方が楽しいと思うな
もうしょっちゅう抜きまくりだし

違和感ないな

>>447
これは性的すぎる

>>432
>>443

他にも週チャン45号とみつどもえ19巻のオビにある応募券を出すともらえる「サヨナラみつどもえ こんにちわロロッロ」コラボタオルの告知もあった

うみこちゃんは目が怖い

ちとせちゃん!お口に出すね!
このままお口に出しちゃうからね!!

ロロッロもアニメ化して後から黒歴史扱いされたりするのかな

アニメ化するほどの人気が出なさそう・・・

ロロッロで雌豚ポジはいないのか

ロロッロはまだキャラクターの内面が見えてきてないから
感情移入しにくい

いまのところ主人公は毒が薄くなったひとはだし
これからどんなおもしろキャラ付けしていくのかな

まだ正式連載始まってもいないのに・・・

みつどもえで嫌いなキャラはいなかった

俺も魚の骨以外はみんな好きだよ
特にまゆげと杉崎母娘が好物

さっちゃん大好き
おちんちんから白いの除霊してほしい

結局最終回来ても大してスレ伸びなかったな

>>467
「たいへん!このエクトプラズム一匹も泳いでないわ!」

>>468
やっぱ人気落ちてたのかな

復帰後は調子いい時もあるが平均してネタの息切れ感はあったからな
みっちゃんが四十八手体位の英訳Tシャツ着てた頃がネタも一番キレがあった

少しも飽きてないし、最後まで面白かった
しかし喪失感が大きくてあまり書き込む気にならん

正直ここまで伸びないとは思わなかった
本当に人減ったんだな

アニメ化と移籍してからのトーンダウンがひどい
絵もかなり雑になってたし

最近の絵嫌いじゃないけどな

ロロッロはまだキャラの本性を出し切っていない
まだこれからっしょ

今が悪いとはいわないけど5〜10巻くらいは肉感的に神がかってたな…

不愉快撒き散らして人を追い出してから「人いないな、人気ないんだな」と宣う荒らしの基本戦術の成果でもあるが、
人気が落ちた決定的契機と言ったらやっぱりあの長期休載が挙げられるだろう。あれで離れた人らは実際多い。
あれ結局公式のアナウンスはないままだったのかな。

休載で離れた人も多いしやっぱ月刊じゃレスも付かないね
休載中の方がスレ伸びてた気がする

あの時は休載の原因探しかアニメの怨み言で伸びてただけのような

アニメはあんな出来だったけど、三期を作って欲しいとか言ってる奴もいたな

三期は水島努で…とか言われたら嬉ションものなんだが…
まあないね
あーアニメ化なんてなかったなかった

まだ引きずってる奴いんのかよ

認めなきゃ現実を!

いや多かったのは3期じゃなくて最初から水島監督で
キャラデザも一新して作り直すのを望む声だと思うぞ。

「三期を作って欲しいとか言ってる奴」が「多かった」とは言ってないんだが
あんな出来のアニメでも「面白かったから三期を作って欲しい」って言ってる奴もいたってだけの話

まあアニメから入ったのも少なからずいただろうし

新着レスの表示
レスを投稿する